スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年、上乗せランキング☆ベスト5!!




いや〜、あっという間に年が明けてしまいましたね。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。(^o^)/



ってなわけで、
とりあえず去年を振り返ってみる事にしましょう。


まず、
去年は一昨年と比べて打ちに行った回数が半分くらいになってました(×_×;)

年をとるにつれて仕事も忙しくなってきて
打ちに行く回数も徐々に減ってしまってますね…。



そして
振り返れば、
去年は魅力的な台もあれば
クソみたいな台も結構ありましたね。


ってかメーカーは新台出し過ぎ(笑)
特にオリ◯ピア。
1年で6台、2ヶ月に1台ペースで出してる。

そりゃクオリティーも落ちるわ。


だからって訳でもないが
今年はこのメーカーの台あんまし打たなかったですね〜。



とはいえ、全体としては
例年と比べると去年は大人しかった方みたい。
2013年導入機種は92機種。
2012年導入機種は84機種。

ちなみに去年は75機種でした。









んで、本題!


完全に個人的なランキングです(笑)

去年打った機種の
上乗せゲーム数、もしくは枚数のベスト5を紹介します。

まぁ去年を振り返るつもりで見ていきましょ〜!





まずは




第5位

シンデレラブレイド2



584G

純増2.3枚
584×2.3=1343.2ポイント


初打ちでこれ出しちゃったもんだから
調子乗って何回か打ったけど




この台は辛すぎた…。


しかもゲーム性がシンプル故に

すぐ飽きた(笑)

特に思い入れはないですね。
しいて言えばレイラをペンペンする時の姿勢がイイ!
ってとこくらいかな。









第4位

押忍!サラリーマン番長



500G

純増2.8枚
500×2.8=1400ポイント

これも初打ちでした(笑)

いや〜やっぱ番長は面白いですね。
いろんな要素があって楽しい台でした。
台としての作り込みもしっかりしていて
やはり大都って感じですね(^−^)

結構去年の後半は番長ばっか打ってました。
去年の稼ぎ頭です!

今はだいぶ稼働が落ちてしまっているけど
ホールは大事に使ってほしいですね。









第3位

マクロスフロンティア2



660G

純増2.3枚
660×2.3=1584ポイント

これは歌姫降臨からの上乗せなんで
ランクインさせるか迷ったんですが
去年を振り返る上で
私にとってマクロスは外せない!!

去年1番打った回数の多い台です。

世間ではあまり受けなかったみたいですが
個人的には大好きです!

島で1人ポツンと打ってる事もしょっちゅうありましたね(笑)


悔しいのは
15万G以上は回してるのに
フリーズはまだ1回だけ…・。



しかもショボい。

今でもたまに打ったりしてるんで
また引きたいものです。









第2位

輪廻のラグランジェ



1920枚

1920ポイント

去年の上半期はコレばっかでしたね。
なんだかんだいって去年の稼ぎ頭でもあります。
当時はなんの苦もなく打ってたんですが


最近打った時に

イライラポイントが多すぎて

すぐお腹いっぱいになっちゃいました(笑)


あと、アンリミテッドリールが蒼天のせいで
イヤになってました\(^o^)/


今思うといろいろ惜しい台でしたね〜。

ただ、
ウォクスドライブの7が揃いまくる時の
爽快感はたまりません!











そして




栄えある




第1位


化物語



2091枚

2091ポイント


一昨年出た台じゃねーか!
ってツッコミがあると思いますが
これを出したのは去年ですんで(強気)

念願の「良クデキマシタ」です。

この台はホント1年を通して
定期的に打ってましたね〜。
そして飽きない!

未だに島で残っているホールも多い
人気のある台ですね。

困ったらとりあえず化物打ってりゃ楽しめる
ってな感じの台。

世間では倍倍チャンスで万枚以上の上乗せをする
強者が結構いたみたいで
それと比べるとまだまだですが
去年の私のヒキでは
これが限界のようでした(^^;)


結局去年は万枚を達成する事がありませんでした。

今やハーデスやビンゴなど
1発でウン千Gを上乗せしたりする
荒荒しい台がいっぱいあるんですが

どうもそういう台は私には不向きみたいで…。
(液晶に数字が並ぶタイプが嫌いなだけ)


最近はホールに行ったら2〜3台は万枚行ってるけど
今後、AT機は徐々に減っていく傾向にあり
万枚出る機会も減っていくんはないでしょうか。

個人的にはA+ART機は大好きなんで
大歓迎ですが(^0^)

っま、あとはこの産業がいつまで続くかってとこですかね(笑)


今後の動向にも注目ですね。









番外編

魔法少女まどか☆マギカ



417G

純増2.2枚
417×2.2=917.4ポイント


まどマギはホント面白くて
一時期はこればっか打ってました。

ただ、

とんでもないくらいに負けてます。

しかもかなり打っているのに
アルティメットにすら入れた事がありません。

上の画像はワルプルの最高獲得ゲーム数になります。


ほんと負けが続いてトラウマになりかけてましたが
最近はだいぶ落ち着いてきて
またちょくちょく打ち出してます(笑)

やっぱおもしれーっすわこの台!

今年こそはフリーズを引くぞ!!(`・ω・´)ノ






っというわけで
上乗せランキングを紹介しましたが
去年は気持ちワルいヒキがほとんど発揮されることなく
終わってしまいましたね…。

今年はどんな台に出会えるか楽しみですね!

↓押していただけるとありがたいですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

[ 2015/01/14 01:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

私事ですが、ちょっとお知らせ




パチスロ・パチンコ最新情報・読者日記・噂・検定通過・新台動画等
豊富なコンテンツを取り揃えているサイト
侍777



その侍777さんで
なんとこの度、
稼働記事を載せて頂けることになりました!(^o^)/


自分も検定通過情報や噂とか
ずっと見ていたので嬉しい限りです。


んで侍ライター日記というコンテンツで
専用ページまで作ってもらっちゃって。
(まだ記事はないですが…)

なので今後アップする稼働記事は
侍777に残るという事になります。

これは気合いを入れて書かなければ…。
相変わらず文章力はないですが頑張ります!(`・ω・´)



とは言え、
特にこのブログのコンセプトは変わらず
アツい打ち方をメインとして
実戦記事やその他もろもろを紹介していくんで
これからもよろしくお願いします!!m(_ _)m




あと、
今更ながら
Twitter(ツイッター)というものを始めました。

こういうのには鈍感で
イマイチ仕組みを理解していないが
スロット以外の事もつぶやいたりしてます。
↓↓↓
@TOTSUKA777


こちらもよろしくです!(人*ゝω・)

[ 2014/10/31 00:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

7/7七夕の日、激アツイベント実戦!!〜前編〜



※実戦の内容はこの記事にはないです(笑)
 プロローグ的な感じです。
 実戦記事は次回からになります。



1年に1度のこの日。
パチンカー、スロッターにとって大事な1日。

そう、
7月7日七夕の日。

スロットをはじめてから
この日スロットを打たなかった年はない。


織姫?彦星?

そんなリア充知らん。
会えようが会えまいが私には関係のない事だ。

そんなことより、



打つでしょ!!



んで、今年の7/7は月曜日。
2ヶ月前から有給の申請をして準備は万端!

去年は日曜日でとんでもない人だったが
今年は平日、
さすがに社会人の数分は減るだろうと思ったが…



甘かった。



私が動き出したのは
7/6の22時。

家から車で20分の大型店にむかった。


22:20到着して周りを見渡すも
並んでる人はさすがに1人もいない。


ちょっと張り切りすぎちゃったかな(・ω<)テヘペロ
っとか考えながら店内の様子を見に入店すると

カウンター前に数人の列が。





店員さんに話を聞いてみると、

どうやら整理券を配布しているとの事。



!?



聞いてないぞ!?

まさか…


おそるおそる並んで
整理券を受け取ると





734番


こりゃダメだ。

どうやら土曜日に告知したらしく
日曜の朝から配布していたらしい。


・・・不覚。


とはいえこんなところで諦める訳がない!

次の店だ!!



次はここから30分程離れた大型店。
あそこは並び順での入場という情報を入手していたので
急いで向かう事に!


23:00到着するも
平地の駐車場が満車!?

しかたなく立体駐車場に向かって走行していると
なにやら嫌な予感がしてきた…。

車をとめて向かった先には




人の群れ。




おいおい激アツの(ry
ってかどこからこんな人が集まったんだ。
ってかまだ開店まで10時間もあるのに何考えてるんだ(自分も)
おそるおそる最後尾にいた警備員さんに話を聞いてみると

「いま〜、ざっと600人くらいですかね〜」


おう…。


これじゃ、マクロスや化物語打てねーや…。

なんでもいいから妥協しとくかなぁ。


・・・



いや、こんなところで諦める訳がない!

次の店だ!!


ということでここから30分程の中型店へ!!



23:40到着。

見た感じそんなに多くないぞ!

今までの店とは若干設置台数は劣るものの
比較的大きめなお店。

並んでいる人の数は180人程度。


これならギリギリいけるか!?


マクロス、化物、まどマギ合わせて30台。
きわどいところだが、この3店舗目のお店で並ぶ事にしました。

ってかこれ以上探すのがしんどかった(笑)


さて、こっから9時間なにすっかな。




・・・。




今回ね、ホントは友人とくる予定だったが
仕事で来れないとのことで




ぼっちです。


周りはトランプやらお話やら
カップルはイチャイチャやら
もうね、
遠足気分ですわ。


しかも若いから体力が有り余ってる感じで。


とんでもなく暇だ。

寝ようにも騒がしすぎて全然寝付けなかったので

もうね、
黙々とパズドラやってました(笑)

スタミナ回復で石10くらい使っちゃったよ。

おかげでやっと宝玉取れた(ってか脱線申し訳)




そして




無事、朝を迎え。



入場開始!!




まずはマクロスの島へ。

空き台は4〜5台。
よし、まだ大丈夫そうだ。

次は化物の島へ。
途中、まどマギの島を横目で見ると、
全台埋まってる。
相変わらずの人気だな。


そして化物語の島に着くと
1台だけ空いてた!!

すかさずゲット!!



っというわけで、
打ちたかった化物語で実戦できました(^o^)/



次回〜中編〜に続く


関連記事
 ・7/7七夕の日、激アツイベント実戦!!〜中編〜
 ・7/7七夕の日、激アツイベント実戦!!〜後編〜
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/07/09 01:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)

年越し三重スロで、まどマギ打ってきた!




あけましておめでとうございます。

今年も「スロリーマンの日常」をよろしくお願い致します。



更新が1週間以上あいてしまいましたが
元気にこのお正月もスロット三昧でした(笑)

そして年末から年明けにかけて三重県にスロット打ってきました!
年越しスロは実に8年ぶりくらいかな。

その報告をざっくりと紹介したいと思います。



12月31日朝7時、三重県の某ホールに到着。
すでに40人程の列が…。

みんなどんだけやる気満々なんだと(笑)

まぁかくいう私も寒空の下2時間並んでたんだけど。




んで、実戦に選んだ機種は

SLOT魔法少女まどか☆マギカ



最近かなりマイブームで打ちまくってるんだけれども
確定役の配列とかいろいろ確認したい事とかあって
38時間ありゃ何回か引けるでしょ!
ってな感じで台を確保しました。

ちなみに、軍資金としては120k用意していました。



実戦を開始してから4時間、
まさかこの軍資金が半分になっていようとは…



やっぱり、最低設定はキツイなぁ。

とはいえ、年を越さずして退く訳にはいかないので続行。





んでその後、なんとか年は越したものの
見せ場のないままギリギリのところで粘って

見滝原市に行ったり




通常時に確定役引いたり




したのですが、










午前5時、15000G回したところで



軍資金が底を尽きました…。



実戦終了。





−120k。







あ、あ…。


あたしって、ほんとバカ…





完全に養分になってしまいましたね。
ただ、まだ打つ元気があっただけにちょっと悔しかった。
来年は38時間完走したいですね〜。



まぁせっかく悪い設定打ってきたので簡単に挙動を紹介します(笑)

まどマギの低設定まとめ

・天国に全然行かない(4回に1回くらい)
・100〜600G間のゲーム数解除が極端に少ない
・モードBにほとんど行かない(百の位が奇数でのG数解除)
・スイカが仕事しない

って書いてみたけど、ありきたりだね(笑)


あ〜、あと1枚役(チャンス目)についてちょっとわかったことがあったんで
次回紹介したいと思います。



っということで、今年もスロットを楽しんで行きましょう!!


関連記事
 まどかマギカ、中押しで1枚役GET!!【変則打ち】
 まどかマギカ、右押しで1枚役GET!!【変則打ち】


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/01/05 02:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)

今年の収支を振り返ってみよう!収支ランキング発表




今年もあとちょっとで終わりそうですね。
っとその前に今年を振り返ったりしてみましょう。

あんまりこのブログ内では収支のことに関して触れてないですが
平日はハイエナしたり
年1イベントを積極的に狙ったり
まじめに立ち回る時もあります(笑)

まぁそれも週末に好きな台を打つための資金稼ぎみたいなもんで
スロ一本で食って行ける程は稼げてません。

とは言え、おかげさまで今年も年間収支はプラスで終われそうですが
今回はそんなお世話になった台をランキング形式で紹介したいと思います。


では年間収支ベスト5を紹介!!





第5位

麻雀物語2(オリンピア)

19戦5勝14敗(勝率26.3%)

収支:+86k

この台がプラスなのは正直ヒキです(笑)
1回フリース引けたのがでかいかな。
しかし、くどいほど美しい出目だ…。


また引きたいなぁ〜。





第4位

スナイパイ72(NET)

18戦10勝8敗(勝率55.6%)

収支:+126k

この台は大勝ちした記憶はあんまりないんだけど
ほとんどハイエナで勝たせてもらいました。
1度だけしか天井いったことないけど
なんだかんだでATが伸びてくれるんでこの収支。





第3位

キャッツアイ〜コレクション奪還作成〜(オリンピア)

16戦6勝10敗(勝率37.5%)

収支:+178k

なんでこの台でこんな勝ってんだ?ってくらい勝ってた!(ビックリ)
最近のAT機の中では比較的スーパーキャッツラッシュ(上乗せ特化ゾーン)に
入りやすいってのがあって導入当初はよく打ってたけど
3位に入っているとは思わなかった…。







それでは
第2位




攻殻機動隊S.A.C.(Sammy)

81戦27勝54敗(勝率33.3%)

収支:+506k

この台はほんとに大好きでガンガン打ってますね。
今だに打てる機会があれば座っちゃいます。
ゾーンも積極的に狙ってるんで勝率はあんまり良くない…。
っが、この台ポテンシャルがホント高いので
出る時はとんでもなく出る!
そして出目も楽しいし、前兆の見極めとか楽しい事だらけ。
この機種でフリーズも引けてるので満足!











そして今年の収支ランキング
第1位!!







北斗の拳 転生の章(Sammy)

29戦12勝17敗(勝率41.4%)

収支:+516k

この台に関してはガチの立ち回り時にしか打ってないですね。
養分打ち一切なし!
主に高設定狙いでたまにハイエナ。
熱いイベント時にはほぼ北斗を打ってました。
おかげで収支もついてきてくれてますね。

そういえば、このブログでは北斗のこと記事にしたことないですね。
実は
こんなの引いたり




こんなも引いたりしてました!






以上の結果になりました。


年の初めは攻殻ばっか打って

年の終わりには化物ばっか打ってる。

やはりSammyは良台がおおいね〜。
来年はラグランジェが楽しみすぎる!








では打って変わってワースト3を紹介




第3位

絶対衝撃2
20戦6勝14敗
収支:-89k

原因 → 養分打ち




第2位

ゼーガペイン
14戦1勝13敗
収支:-128k

原因 → 養分打ち





第1位

忍魂弐
13戦2勝11敗
収支:-171k

この台に関していうと天井狙いで
天井直前でボナってパターンが3回ほど。
しかも未だに天井に到達した事がありません…。


あと、アツ打ち調査のため結構使っちゃいましたね(笑)








ってな感じで今年の収支ランキングを紹介してきました。

来年も収支的にはプラスになって楽しくスロットが打てればいいですね〜


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/12/26 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今のSammyとエウレカ2への期待感




ここ最近のSammyのAT機(北斗や化物語)っていうのは
状態に合わせて特殊リプレイの出現率を変えて
いい状態だと出現率が高くなる(なってように見せる)ってシステムでした。
まぁ実際のところリプレイ自体の出現率は変わってなくて
押し順によって見た目上は特殊リプレイに見せてるわけだ。

例えば、化物語の場合だと
1つのリプレイフラグに対して
左から押したら → ベルリプレイ
中から押したら → 7揃い
右から押したら → 怪異図柄が停止
ってなことになっている(はず!)

この機種はAT中やCZ中に「狙え!」って右から怪異図柄を狙わせてるけど
ざっと見ただけでも
怪異図柄の停止位置が
「左」「中」「右中」「左中」「左中右」
と、5種類もあるん。
でも実はこれら通常時左から押すと
チェリーであったり、チャンス目、ベルリプレイ等々…ってこと(たぶん!)
だからベルやスイカ、中段チェリー以外はリプレイフラグにしたんですね。

サブ基盤(?)によって押し順を制御して
あたかも、状態によって怪異図柄リプレイの出現率が
変わっているかのように見せてる。

北斗で言うと勝舞リプレイがそれにあたる。


とまぁ本題から大きく離れちゃったけど、
最近のSammyの傾向からいって
もしかしたらエウレカ2もリプレイにしばられちゃってるのか
って心配していたけど
どうやら、
AT中は変則押しOKみたい!!
ソースはこれ↓


一応公式のアプリだから大丈夫だと思う。


ちなみにボーナスを揃えるときも変則押しOK。
おそらくボーナス揃える時ってのは
化物語でもあった変則回胴停止(大スベリや停止回胴矛盾)と同様
フリーズを利用したものになってるんじゃないかな。
G数か加算されてないやつね。
どうやら押す位置によってハイパーBIG確定目があったりするらしい。
そこらへんのリール制御は楽しませてくれると期待してます。

んで今回のエウレカもチャンス目は一枚役!
変則押しで全小役フォローできそうだ。

リール配列はこんな感じ。




早く打っていろいろ試してー!(^o^)

んで次回は、まだ打った事無いけど変則押しを予想したいと思います(笑)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/10/29 00:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マジハロファン感謝祭!?



先日、マジカルハロウィン4の発売を前にマジハロファン感謝祭をやるとのことだったので
秋葉原まで足を運んできました。
到着したのが11時前だったんだが、すでに大勢の人が会場の周辺を取り囲んでいる。
んで並ぶ列がある訳でもなく、困ったのでスタッフに話を聞くと
すでに先に並んでいた人に整理券を配っており、
このあとの入場はどうなるかわからないとのこと。

その後1時間ほど様子を見ていたが、特に誘導があるわけでもなく
どんどん会場の周りに人が集まってきて、もう何が何やら。。。

試打さえできればよかったんだが、
某掲示板やらツイッターなどで状況を見守っていると
いろんな情報が錯綜。
もう試打の人数がいっぱいだとか。

とりあえず、さらに1時間ほど待ってはみたが、特にスタッフの動きも無く、
待っている間に見ていたマジハロ4のPVで疑似ボーナスのART機ということを知り
若干萎えてしまい、帰る事にしました(笑)

正直、辛抱が足りなかったとは思う。

夕方くらいになれば入場はできたらしいが試打は無理だっただろうに。
まぁ、考えが甘かったわ。
秋葉原の力を思い知りました(笑)
以前、絶対衝撃2のイベントではそんなに人が集まらなかったと聞いていたので
1時間前にいけばヨユーっしょ、ってな感じで行ってましたね(^^;
マジハロコンテンツの力と3連休は違いましたね。


とはいえ、せめて並ぶ列を作るくらいの対応はしてほしかったね。


あと、台だけど、かなり特化ゾーンが強うそうな印象を受けたのと
ARTになかなか入らなさそうな予感。
波の荒い台になりそうだ…


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/17 01:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【雑記】マジハロ4の最新画像きたー!



マジカルハロウィン4 〜追加情報2〜

さらに追加画像がありましたね!



これはアリス?
覚醒モードのアリスってこんな耳とんがってたっけ??
エルフみたいになっちゃった。
というかドラキュラか!?


そんでもってコレ。



マジカルラッシュって書いてあるね。
上乗せ特化ゾーンで3ケタ乗せ+ボーナスって画像だろうけど
結局のところ、ATで疑似ボーナスなのか?
それともARTとちゃんとボーナスがあるのか。
早く知りたい所です。

まぁ謎な画像を次々とUPしているマジハロ4ですが
ついに今週末、イベントをやりますね!
試打できるのが楽しみだ〜。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/12 00:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【雑記】マジカルハロウィン4追加情報!




マジカルハロウィン4の公式HPがちょこちょこ更新しているみたい!

こんな画像や




こんな画像が公開されてます!





下の画像はさらに次のページへ行くと





出現したカボチャが上乗せG数に変化するって演出かな?
おそらく上乗せ特化ゾーンの画像だと思うんですが、
増殖したりするんかな(笑)

マジハロ4のサイトは定期的にチェックですね!


そういえば
9月15日にマジハロファン感謝祭が秋葉原であるらしく
ちょっくら行ってこようかと思います!

試打ができるようなのでまたブログで紹介したいと思います。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/06 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【雑記】パチスロ化物語が出るぞーーー!



徐々にパチスロ化物語の情報が出てきましたね!



最初、目に入ってきたリール配列を見て思った事は

AT中は中押しからだとスイカは左右適当でいけるな!
また攻殻機動隊みたいに変則押しすれば一枚役取れるかな!
・・・と、変則押しスキーとしては早く試したくてたまらない状態だった。

が、しかし
公式HPの役構成の部分に不穏な文字が・・・。



ふむふむ怪異目とな。

・・・。



っ!?

リ、リプレイ・・・だと・・・。


チャンス目や強チャリーがリプレイだとっ!!
しかもチェリーの払い出しが中段時に4枚って書いてから
払い出しのあるレア役はスイカと中段チェリーのみ?
きっと中段チェリーなんて何千分の1だろうから
もう通常時スイカ以外取りこぼさないってことか!?
Sammyさん…、あんたにゃ失望したよ…。
あんなに期待していたのに!
しかも差枚数管理のATかよ〜(ボソ)

そんで試打動画があたったから見てきたんだが
さらにショッキングな事が…。

なんと、AT中のレア役の際、左から押すようにナビが出ているではないか!
変則押しもさせないつもりなのか。


これも時代なのかね。
戦国乙女同様、演出や上乗せ特化ゾーンで楽しませてもらいますか。

まぁ、AT中のガハラさんが所狭しと動き回ってる姿はよかったなぁ〜。
若干、化物語っていうイメージとは違う演出だったが。


あとはエウレカ2に期待するかぁ(遠目)
エウレカのPVがSammyのHPにあったんだけど、
前作から継承してるものとか結構あって超面白そー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/03 01:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


