スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【至高の一枚】サクラ大戦3



この写メが取れたのはホント偶然。
当時、自分の中でまだサクラ大戦3の変則打ちが確立されてないときでいろいろ試していた矢先でした。

恐らく右リール枠下にバーを狙って打っていたとは思うんだが、
右リールを止めたあと、この出目はハズレだと思って中左と適当に押した。

したら、そしたら、こんなとんでもない出目が止まっているではありませんか!

演出的にはデフォルメキャラが出てくるちょいと熱いくらいの演出だったから、
右リールが止まった時は、「ハズレ目?単独ボーナスかなぁ」なんて思ってました。


詳しく説明すると、
注目すべき点が3つある。

まず1つは
・下段にベル揃い
軽くこのサクラ大戦3について説明しよう。
この台はあのエウレカセブンの後継機でゲーム性はほぼ同じ。
そして有効ラインも4ライン、これもエウレカと同じ。
こんな感じの↓


そう、無効ラインにベルが揃っている。
この機種の代表的なリーチ目で、
無効ラインにベルやリプレイが揃った時点でボーナス確定となる。
本来揃う事のないラインで図柄が並んでいる事の違和感。
そして圧倒的存在感!


そして2つ目
・上段に確定チェリー
出現率1/16384。BIGボーナス確定!
チェリー白7チェリーで、払い出しもしっかり4枚あります。
なかなかお目にかかれない確定チェリーな上に
小役が平行に並んでいるというなんとも美しい構成。



そして最後は

・コクリコ
見て、コクリコが楽しそうに飛び跳ねてるよ!
弾丸列車 轟雷号の上で手足がぶれるくらい飛んでるね!
心なしか液晶のガラスにうっすら写ってる人も楽しそうだね。
かわいいよコクリコ。
声もまた、いかにもロリキャラって感じでサイコーだね!
私ロリコンじゃないんですけどね。
コクリコ最高!

…。
っというわけで、上記の3つが偶然にも揃った事により
このキセキ的な写メが撮れた訳です。

しかしホントこのサクラ大戦3という台にはお世話になりました。(性的な意味ではなく)
色々問題があって一気にホールから姿を消しましたが
まだ残ってる店を探してよく打ちにいったものです。
今でもたまに打ったりしますが、
LOOPバージョンではクソ負けてます。
やっぱ最初に出た方のサクラ大戦3は名機でした。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!


[ 2013/09/27 00:20 ] 至高の一枚 | TB(0) | CM(0)

ボンバーパワフル2で大爆死



パチスロボンバーパワフルⅡ 〜初打ち〜

ボンパワ2打ってきました。

新台導入されて初の週末だから、並びがキツいと思い開店3時間前に到着。
自分の前には8人。
ボンバーパワフルの設置台数は9台だからなんとか座れることはできそうだ。

そして、ケータイゲームで時間潰し、開店時間に。

入店後、急いでボンパワの島に歩いていったが、
なんと誰一人この島には来ていなかった。
デビルメイクライのが人気なのね(笑)
萌え機だからみんな恥ずかしがってデビルメイに行くんだよ。

ムムちゃん、どんどん体がエロくなってきてるしね。
2.5頭身なのにこの体つき!
  



ただし手足は太ましい(笑)



ってなわけで無事狙い台を確保。


初当たりは250Gくらいで規定G数到達。
疑似ボーナスはレギュラー。獲得枚数54枚…。
まぁ最近の機種はこんなもんだ。

その後、7回ほどボーナスを重ねたのだが、
なんとまだ200Gを一度も越えていない。
解析がまだ全然出てないから知らんけど、だいたい高設定ってのは当たりが軽いもの。
ホントポンポン当たるのよ。
(ぜんぜんART中とか上乗せがなくて出玉が全くついてきてないが…)

あれ?この初当たりの軽さ。
これあるんじゃね!

っと思った矢先、おそらく自力解除モードと思われる挙動が。
だいたい100Gに一回くらいはボンバーチャレンジに入る感じで、
海底ステージにも全然いかなかったし、
レア役なしでも当選してたからたぶんそうなのであろう。
そして、こっからが地獄の始まりだった。
CZには入ってくれるのだけれども、ちーっとも解除してくれないの。
だいたい平均2回くらいチャンス目を引けるんだけど
結局最後の爆弾が爆発してくれない。
おれが打ってた台の爆弾は全部湿気ってました…。

結局8回連続スルーして、最終的には950G辺りで規定G数に到達。
この時すでに50k投資。

このあともW赤7揃いなどの疑似ボーナスを重ねるも、
ビッグバンやギャラクシーっていう上乗せ特化ゾーンには一度も入らず…。

気付けば70k投資に…。

そして300Gを越えた辺りでギプアップ。

…。
なんだろう、初当たりが軽いせいかそんなに負けてない感覚だったが実際のところえらいやられてた。
まるで4号機のカイジの6でレキュラーばっか引いてる感じ。


うん、
たぶんこの台はもう打つことはないかなぁ。
まぁ、上乗せ特化ゾーンがなくて面白い部分を打ってないのはかなりでかいとは思うが、
マイナス部分がやけに目立つ訳で。
例えばボーナス準備中が長すぎる。
あと前兆が長い。

ってか、これってわざわざボンバーパワフルの続編として出す意味があったのかな。
リールにはメロンやイチゴの姿はなくなってるし。
いっそ、7cafeみたくスピンオフって形でジャム使えばよかったのにね。
っと、かなり否定的になってしまったが、
たぶん出た人は楽しんだろうな…。

今回、変則押しの検証すらできなかったわ。

まぁBIGボーナスならARTが付いてくるから今ある他の台よりはハードルが高くなさげだけど、
心が回復するまではしばらく打てないわ(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/25 00:30 ] スロット台 | TB(0) | CM(2)

【至高の一枚】怪盗天使ツインエンジェル2




おわかりいただけるだろうか。

5号機ボーナスタイプのすべてがこの出目に集約されていると言っても過言ではない。
簡単に言うと、この出目は、鞄同時当選BIGボーナス1確目なのだ。
いろんな状況が重ならないとなかなか写メれない。
やはり写真に収めるとなると、その1枚ですべてを語らなければならない。

細かく説明していこう。

まず、
・液晶上に対応役の緑が演出で出ている

この出目自体は1枚役が成立している時に止まる出目で、
通常時、中押しをしているとバンバン止まる。
んじゃなぜ液晶上は鞄ナビの色なのにこの出目なんだろう?
まさに違和感!
そう、スロットは違和感を楽しむものなのだ!



・中リール中段に白7をビタ押ししないとこの出目にはならない

リール制御上、基本中押しの場合、鞄成立時には鞄は下段で止まるようになっている。
しかしなぜこの写真は鞄が中段に止まっているのか?
答えは鞄を成立させつつ、ボーナス図柄を有効ラインに引き込む箇所で押したからなんです!


※ちなみに↑は中リールの一部

つまりこれは青頭ボーナスが確定しているってこと。
逆に言うと、白7を下段に押していればこんな形↓


白7を上段に押していればこんな形↓


になっちゃってたってこと。



・鞄の同時当選はBIG確定
やっぱりボーナスはBIGがいいよね。だってツンデレBIGで罵ってもらえるしね!
っていうのは置いといて、まぁ単純に枚数が多いからうれしい。
ツイン2のMIDボーナスは約80枚だったからね。
とはいえ、余談だけど、たまにREGボーナス引いて怒ってる人、
引き損なんてことはないからね!
80枚弱の小役を引いたと思えばウマいよ。


っとこんな感じで、
第一停止で緑ナビが出てくれているからこそ鞄が対応役ってのが分かり、
青頭BIG同時当選の鞄が成立したからこそ撮れた1枚なわけです。

この1枚は自分の中でも5本の指に入るくらい気に入っている出目です。


という訳で、こういった感じに結構前の機種だったり、最近の機種とかの至高の1枚を
定期的に紹介していきたいと思います!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/18 01:54 ] 至高の一枚 | TB(0) | CM(0)

マジハロファン感謝祭!?



先日、マジカルハロウィン4の発売を前にマジハロファン感謝祭をやるとのことだったので
秋葉原まで足を運んできました。
到着したのが11時前だったんだが、すでに大勢の人が会場の周辺を取り囲んでいる。
んで並ぶ列がある訳でもなく、困ったのでスタッフに話を聞くと
すでに先に並んでいた人に整理券を配っており、
このあとの入場はどうなるかわからないとのこと。

その後1時間ほど様子を見ていたが、特に誘導があるわけでもなく
どんどん会場の周りに人が集まってきて、もう何が何やら。。。

試打さえできればよかったんだが、
某掲示板やらツイッターなどで状況を見守っていると
いろんな情報が錯綜。
もう試打の人数がいっぱいだとか。

とりあえず、さらに1時間ほど待ってはみたが、特にスタッフの動きも無く、
待っている間に見ていたマジハロ4のPVで疑似ボーナスのART機ということを知り
若干萎えてしまい、帰る事にしました(笑)

正直、辛抱が足りなかったとは思う。

夕方くらいになれば入場はできたらしいが試打は無理だっただろうに。
まぁ、考えが甘かったわ。
秋葉原の力を思い知りました(笑)
以前、絶対衝撃2のイベントではそんなに人が集まらなかったと聞いていたので
1時間前にいけばヨユーっしょ、ってな感じで行ってましたね(^^;
マジハロコンテンツの力と3連休は違いましたね。


とはいえ、せめて並ぶ列を作るくらいの対応はしてほしかったね。


あと、台だけど、かなり特化ゾーンが強うそうな印象を受けたのと
ARTになかなか入らなさそうな予感。
波の荒い台になりそうだ…


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/17 01:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【雑記】マジハロ4の最新画像きたー!



マジカルハロウィン4 〜追加情報2〜

さらに追加画像がありましたね!



これはアリス?
覚醒モードのアリスってこんな耳とんがってたっけ??
エルフみたいになっちゃった。
というかドラキュラか!?


そんでもってコレ。



マジカルラッシュって書いてあるね。
上乗せ特化ゾーンで3ケタ乗せ+ボーナスって画像だろうけど
結局のところ、ATで疑似ボーナスなのか?
それともARTとちゃんとボーナスがあるのか。
早く知りたい所です。

まぁ謎な画像を次々とUPしているマジハロ4ですが
ついに今週末、イベントをやりますね!
試打できるのが楽しみだ〜。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/12 00:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

パチスロ戦国乙女 右押しで効率UP!!



パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の変則押し(逆押し)手順の紹介

本日は戦国乙女を打ってきたんですが
中段チェリー3回、乙女チェリー1回、戦国目1回も引けて
なかなか楽しい戦国乙女でした!
(しかしまだフリーズバージン…)

そういえば赤7ボーナスの時、乙女ロワイヤルでノブナガを選んで消化してたんだけど、
そこで中段チェリーを引いたった!
てっきり、勝利確定なだけでタイミング悪いなってちょっぴりがっかりしてたら
ボーナス終了後ARTが250Gからスタート!
さすがにボーナス中は特権がありましたね。
(通常時の中段チェリーや戦国目はBIGボーナスだけですが)

ってなわけで、今日はARTとボーナスを結構打てたおかげでいろいろ試せた。
若干効率があがりそうな変則押しの紹介をしたいと思います。

ちなみに変則押しがOKなのは、ART中とボーナス中なのでご注意を。

今回紹介するのは右押し手順です。

まず、レア役が期待できる演出時に
右リール枠上あたりに黒バーを狙う。

停止パターン①
右リール中段にベルが停止


成立役:MB or 弱チャンス目 or 強弱チェリー or 中段チェリー

次に中リールは適当押し

 ・中段にベルが停止
 
 MBなので左リールも適当押し。


 ・中段にリプレイが停止
 
 弱チャンス目なので左リールも適当押し。


 ・中段にスイカorチェリーが停止
 
 チェリーが成立しているので左リールにチェリーを狙う。
 角に止まった場合、強弱の判別は音でできる。
 「ドゥルルルン」って激しめな効果音がなれば強チェリーです。

 そして左リール中段にチェリーが止まった場合は、もちろん中段チェリー!



停止パターン②
右リール中段に黒バーが停止


成立役:スイカ or リプレイ

次に中リールにスイカ狙って左リールは適当押し。
左リールはスイカを取りこぼさないんで。

ちなみにこんな出目もスイカです。


しっかり払い出しがあるので大丈夫。

んでスイカがテンパイしないときはリプレイなんだけど、変な出目で止まっちゃいます(笑)
なのでちょっと弱めの演出(例えば、門の演出や大砲の演出)だと
リプレイの場合がけっこうあります。



停止パターン③
右リール上段にスイカが停止


成立役:強チャンス目

強チャンス目一確!※現状わかってる範囲で
左リール中リールともに適当押しでオッケーです。



停止パターン④
右リール中段にスイカが停止


成立役:リプレイ

左リール中リール適当押しで。



こんな感じです。
変則押しでリプレイが揃った場合、次リプレイが成立した時、押し順ナビがでます。
特に変則押しがペナルティある訳ではないので大丈夫。
ナビにさえ従っていれば。

ART中なんかは、基本MB時は黒色のザコの演出になるので
実質押し順ナビが出てない時、右リール中段にベル停止でレア役になります!
参戦モード中とかアツい!


あと、まだART中やボーナス中に変則押しで乙女チェリーや戦国目、レアベルを取ってないので
どういった出目になるかは今の所不明…。
もし知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/11 01:23 ] スロット台 | TB(0) | CM(4)

回胴黙示録カイジ3 〜1枚役の取り方〜



先日打ってきましたが、どうもレア役をリプレイで済ましちゃう台は打ち込み概がないですね。
一応チャンス目が一枚役で、以下の手順で取れます。

メインリールの赤バー2連図柄を中段に目押し。


これで一枚役は取れます。

出現率が1/130前後なので熱い演出時のみ狙えばOK!
1日8000G回したとして、だいたい60枚くらいお得ですね。

赤バーが一直線に揃えば激熱目らしいですが、まだ拝めてません。



しかし、本機の演出に出てくる「激熱」は他の機種でいうところの「熱い」程度。
ガンガン外れるね(笑)
「チャンス」なんて何がチャンスなのやら…。
さらに上の「灼熱」ってのがあるせいか激熱が安くなっちゃってる。


基本はハイエナでせめて、モードに関する解析が出れば140くらいでやめてある台を
チャンスモード狙いで行けたりするのかも。
[ 2013/09/08 23:45 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)

パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ 〜設定判別編〜



だいぶ解析が出揃ってきましたね。
色々要素はあるものの、とりあえず使えそうなものを紹介します。

①ゲーム数解除の割合

1〜99G

設定1 25.02%
設定2 24.94%
設定3 28.83%
設定4 33.42%
設定5 38.49%
設定6 40.48%


そしてもう1つ注目すべきなのが

400〜699G

設定1 17.90%
設定2 16.91%
設定3 15.83%
設定4 12.74%
設定5 12.01%
設定6  9.29%

高設定になればなるほど連チャンしやすく
400〜699G間では当たりにくくなります。



②直撃のART

直撃ARTを抽選しているのはMBとレアベルと決戦リプレイ。
レアベルと決戦リプレイは1/65536なので置いといて

MBからの直撃ARTの実質的な当選率は

設定1・2 1/8502.2
設定3・4 1/4250.6
設定5・6 1/2125.3

1日に4回くらい確認できたら高設定の可能性が出てきますね!



③乙女アタック(CZ)からのARTセット数が2か3セット

2セット
設定1〜3  2.5% 
設定4〜6 10.0%

3セット
設定1〜3  1.0%
設定4〜6  5.0%

2〜3セットが複数回確認できれば…。
ただCZ自体になかなか入らないんだよね(^^;



④ART終了後の引き戻しと乙女アタック(CZ)

       引き戻し   CZ
設定1〜3  5.0%  5.0%
設定4〜5  7.5%  7.5%
設定6   10.0% 10.0%

これはARTをいかに多く引いてサンプル数を稼ぐか。



あとおまけ程度だけど
⑤白7BIG時の押し順ナビ

       左第1ナビ  右第1ナビ
設定1〜3   50%    50% 
設定4〜6  66.67% 33.33%

つまり左リールから狙えって言われるのか多いと高設定の期待が高まると。
まぁ頭の片隅にでも。



っとまぁ紹介しましたが他にも細かな要素がいろいろありますね。
6はわかりそうですが中間設定は難しいですね…。(そもそも6なんて都市伝説?)
あとはモード毎のG数解除しやすいG数がわかればモード判別ができて
より設定判別の精度があがると思うんですが。

明日はこの情報を元に戦国乙女を打ってきます!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/07 00:25 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)

【雑記】マジカルハロウィン4追加情報!




マジカルハロウィン4の公式HPがちょこちょこ更新しているみたい!

こんな画像や




こんな画像が公開されてます!





下の画像はさらに次のページへ行くと





出現したカボチャが上乗せG数に変化するって演出かな?
おそらく上乗せ特化ゾーンの画像だと思うんですが、
増殖したりするんかな(笑)

マジハロ4のサイトは定期的にチェックですね!


そういえば
9月15日にマジハロファン感謝祭が秋葉原であるらしく
ちょっくら行ってこようかと思います!

試打ができるようなのでまたブログで紹介したいと思います。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/06 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【雑記】パチスロ化物語が出るぞーーー!



徐々にパチスロ化物語の情報が出てきましたね!



最初、目に入ってきたリール配列を見て思った事は

AT中は中押しからだとスイカは左右適当でいけるな!
また攻殻機動隊みたいに変則押しすれば一枚役取れるかな!
・・・と、変則押しスキーとしては早く試したくてたまらない状態だった。

が、しかし
公式HPの役構成の部分に不穏な文字が・・・。



ふむふむ怪異目とな。

・・・。



っ!?

リ、リプレイ・・・だと・・・。


チャンス目や強チャリーがリプレイだとっ!!
しかもチェリーの払い出しが中段時に4枚って書いてから
払い出しのあるレア役はスイカと中段チェリーのみ?
きっと中段チェリーなんて何千分の1だろうから
もう通常時スイカ以外取りこぼさないってことか!?
Sammyさん…、あんたにゃ失望したよ…。
あんなに期待していたのに!
しかも差枚数管理のATかよ〜(ボソ)

そんで試打動画があたったから見てきたんだが
さらにショッキングな事が…。

なんと、AT中のレア役の際、左から押すようにナビが出ているではないか!
変則押しもさせないつもりなのか。


これも時代なのかね。
戦国乙女同様、演出や上乗せ特化ゾーンで楽しませてもらいますか。

まぁ、AT中のガハラさんが所狭しと動き回ってる姿はよかったなぁ〜。
若干、化物語っていうイメージとは違う演出だったが。


あとはエウレカ2に期待するかぁ(遠目)
エウレカのPVがSammyのHPにあったんだけど、
前作から継承してるものとか結構あって超面白そー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/03 01:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ 〜初打ち感想〜



やっと打ってこれましたよ、戦国乙女!
導入されてからいつも並び負けでなかなか取れなかったんですが
だいぶ落ち着いてきたようで。

打った感想なんだが、ARTの上乗せ特化ゾーンと乙女ロワイヤルを楽しむ台だなと。
ART中、変則押しを試してたけど、これと言って効率が上がるでもなし、一枚役もない。
アッツい出目がある訳でもなし、だったので普通に順押しで十分だと感じました。
まぁ、オリ平さんにはそこんとこ全然期待してないので(笑)
レア役をリプレイにすることの多いメーカーだからね。


とりあえずアツいポイントを見つけるためにまず
前兆ゲームとか数えてみたけど

前兆開始 〜 12G 繚乱の刻 〜 29G 連続演出 〜 33G 終了

ってのが基本で、たまに27G発展だったり
レア小役後の連続演出後、即繚乱だったりと何パターンかあるみたいだが
どのパターンがアツいとかまではわからなかった…。

繚乱の刻中は、家紋ランプが右から点灯や
左半分が点灯していくパターンがアツいね。
ただ、アツそうなミツヒデが点灯は3/3で外してるし
発展時に点灯数が奇数ってのが1回あったけど外しました(笑)

現状、アツくなれるポイントは
液晶に「戦国乙女」って出て「プォウホー」って旗が立っていく疑似連演出が
26Gで発生すれば疑似3までいく可能性が高い、って期待できるくらいですかね。

とはいえ、ほとんど連続演出でボタンか虎柄が絡まないと当たらん。

1回、繚乱の刻→連続演出→繚乱の刻ってパターンがあって、それは当たった。
レア小役からの前兆とG数解除がかぶったせいでしょ。

もしかしたら、麻雀物語などのオリ平でよくある前兆ステージが10G以内に発展とか
20G以上続けば確定とかあるかもしれないね。

前兆ゲームが何パターンもあって、○○な条件だと確定とかあると通常時も楽しく打てるんだけどね。


ただ、結局この台もARTに入れてなんぼ。
決戦の刻とかチョー楽しいもん。
そいで、レア役高確はすげえ。
自分の場合は、なんにもレア役引いてないのに押し順ベルのナビ時
乙女ストック示唆演出の玉が飛んでくるやつが出て
ナビ通り押したら特殊リプレイが成立して、ミツヒデがやってきた!
そこで運良く10Gくらいレア役高確が続いて3人乙女ストックできた。

レア役高確しかり決戦の刻は爆裂のトリガーになるから
いかに最初の50GでG数を稼ぐかが勝負やね。
レア役高確当選時の乙女ストックがイエヤスだったら大変な事になりそう・・・。


あとはフリーズを早く引いてみたい!
戦国目は2回も引いたんだけどな…。
ただ通常時の戦国目はボーナスだけだったのでちょっと恩恵は弱いかな。
ART中に引いた戦国目は200G上乗せだったからウマい!
隣がフリーズ引いてたんだけど、後半の1/2で7が揃うやつで
2回しか揃わなくて400枚くらいで終わってたね…。


とまぁ初打ちの感想はこんな感じで。

立ち回りとしては、やっぱ700G以降のボーナスが白7確定ってのがうまいので
600G以上ハマってたら打っちゃってもいいんじゃないでしょうか。

高設定狙いとしては現状、400G以内によく当たっていて
600〜900G内でG解除していない、って感じかなぁ。
あとは超高確によく行く、スイカからの乙女アタックによく当選するとか。
雑誌で見たんだけど、ART終了時の抽選で低設定だと

乙女アタック 1/10  引き戻し 1/10

に対して高設定は

乙女アタック 1/5   引き戻し 1/5

ってことらしいから高設定はわかりやすいかも!(ARTによく入っていればの話でえすが…)



とりあえず目標はフリーズを引く!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/02 00:33 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


