スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【基礎知識】変則打ちに大切なこと【第2回】




まず今回は紹介する内容としては、

・有効ライン
・役構成


有効ラインに関しては、
その台の冊子や筐体のどっかに書いてあったりすることが多い。
まぁ最近のATやART機なんかはほとんど中段の1ラインだね。

まずはその機種の有効ラインがどこなのかを知る事が大事!



んで次に役構成なんだけど
1ライン機ってのが増えてきたせいでだいぶ複雑になってきてます。
とはいえ、実際の見た目上は図柄が1列に並んでいるように見えるので
普段はなんの問題もありません。

ただまれに同じ図柄が3つ並んでいなくても、払い出しすることがあります。
それは有効ラインにその小役構成が停止しているからなんです。


以前このブログでも紹介した、
ハイスクールオブザデッドや絶対衝撃とかは
一直線にスイカが揃っていなくても払い出しがあったりしました。
※参照↓
【基礎知識】小役構成をよく見てみよう【第1回】


要は有効ラインにその役構成が並んでいればOKってこと。
だから役構成を知っていれば、
リール配列とにらめっこして目押しが必要か否かの判断ができる。


んじゃ役構成はどうやって知るのか?



それは、正直メーカー頼みです。(^^;
Sammyの最近の機種なんかはほとんど役構成をのせてくれてます。
最近出たマジハロ4もメニュー開いたらのってましたね!(まだ打った事ないが…)
こういうのはホント助かる。

役構成が見れるとチャンス目などで使われる一枚役とかの構成もわかったりする。

ちなみにこれがエウレカ2の役構成の画面↓





2枚目の右側、下から2つ目と3つ目がチャンス目の一枚役やね。
1枚目の右下の払い出し1枚のはおそらくベルの取りこぼし時にたまに取れる1枚かな。

2BETで2枚払い出しのはおそらくボーナス中に成立するのかな。
ATなのにボーナス!?って思うかもしれないが
俗に言うゼロボってやつね。
まぁそのゼロボに関してはまた別の機会にでも。



といった具合に役構成からいろいろわかることもあるので
ぜひ一度は目を通してみてください。
役構成を公表してない機種(メーカー)は実戦あるのみです(汗)


次回は
・リール制御
・ペナルティに関すること

の紹介をしたいと思います。

[ 2013/11/29 01:17 ] 基礎知識 | TB(0) | CM(0)

【基礎知識】変則打ちに大切なこと【第1回】




今回は変則打ちをするにあたって大切なことを話していきたいと思います。
意外とボリューミーだったので何回かに分けて紹介したいと思います。


っとその前に、なぜ変則打ちをするのか?


理由は様々ありますが、


まず第1に

熱い出目がある(ことが多い)!

やはりスロットってのは遊戯なわけで楽しんでなんぼ。
変則打ちは左押しからではわからないレア役が一発でわかったりすることもある。
ボーナス搭載の機種だったら、
レア役との同時当選1確目や2確目。
ATやARTの機種だったら、
上乗せ1確目など
全部のリールを止める事なく察知できるこの愉悦感!
大好物です。

ただコインが出た出ないだけを目的としているなら
他にもっと効率のいい方法はいっぱいある。
いかにその過程を楽しむかが大事だと思ってます。





次に、

時間効率をよくするため。

上で “楽しむ” とか言っといてこっからは直接出玉に関係する事を言います(笑)
要するに目押しする回数を減らすってこと。

例えばエウレカ2で説明すると、
基本左リールから停止させる場合は
①チェリーを枠内に狙う
んでスイカが滑って来たら
②中リール適当押しで、右リールにスイカ狙い
ってな手順になると思う。

スイカを狙うために2回目押ししている。
そしてこのとき成立している小役ってのがチャンス目だった場合
1回分目押しを無駄にしてしまったってことになる。

右押しだと、
右リールの停止形によって中リール、右リール適当押しでいけちゃう訳だ。
スイカもチャンス目も最初の目押しだけでOK。

とはいえウエイト(4.1秒)内で目押しできる人であれば何の問題もないが
ちょっと目押しが苦手な人とかだと5〜6秒かかっちゃう。
もしこれが閉店間際でATの残りゲーム数がとんでもなくあるとき
どれだけ早く回せるかによって出玉も大きく変わってくるわけで。

また、効率って話でいうと、
変則打ちすることによってボーナスのフラグ判別が早くできたりする事もあります。

まぁ変則押しによって時間効率が良くなるかならないかは
機種によって大きく異なるが、
良くなることの方が多いんじゃないかな。





んで最後は

1枚役が取れる(ことがある)

これも機種によって様々だが、
中には左リールでチャリー枠内狙いの打ち方だと
絶対に取れない1枚役があったりする。
(例:忍魂弐、ゼーガペイン 等々)
これらも変則押しOKな状態(ATやART中)だったら
しっかり獲得する事ができる。

1枚役に対して個人的に一番良かった台ってのがあって
それはツインエンジェル2でした。
この台は4種類の1枚役がだいたい1/40くらいで成立して
変則押ししていれば1枚役も見抜けて
その他のレア役も完全フォローできるという台でした。
まぁ4種類の内どの1枚役が成立しているかわからないのだけど
1種類だけを狙いうちしていれば1日10000G回したとして
約250枚お得なわけですよ。
1BIG分だね!
この時は、変則押ししながらフルウェイトで回せるように訓練しましたよ(笑)
まぁツイン2は極端な例ですが攻殻とか簡単に取れる1枚役もあったりします。
塵も積もればって話で長い目で見れば結構な枚数になってると思います。


っとちょっと話がそれましたが
こういった感じに変則打ちをすることで大きなメリットが生まれる訳です。

前置きが長くなってしまいましたが、
次回から細かく説明していきたいと思います。


関連記事
アツ打ち変則打ち一覧
基礎知識一覧
エウレカセブン2、右押し激アツ目紹介!
パチスロ忍魂弐〜烈火ノ章〜 〜右押し編〜
パチスロゼーガペイン 〜右押し暫定版〜
[ 2013/11/28 00:24 ] 基礎知識 | TB(0) | CM(0)

エウレカ2で熱くなれる瞬間がここに!!




最近打ってるのは、ほとんどエウレカか化物語かって感じですね。

んで今回は、エウレカの熱くなれる瞬間を紹介したいと思います。
まぁ熱い演出なんていっぱいあるんで独断と偏見で抜粋していきます。


まずは通常時
というか、AT終了後、
まだハズレ(ベルこぼし)を引くまでの間のレア役示唆演出!
カウンターがまだ始動してない状態でのレア役はAT復活の可能性があるわけで。
ただし、弱スイカと弱チェリーはあまり期待できないが、他のレア役は期待大!


んでこれはチャンス目B2確。AT復活濃厚!!
(ちなみに左リールバー下段から右リール上中段白7でチャンス目A2確ね!)



続いて、ニルバーシュモード中。
コンパクカウンタの発展Gが結構重要になる訳だが
だいたい11〜13Gで発展する。
まぁほとんどスピアヘッドとの対決にいって終了ってパターンが多いね。
たまに再度ニルバーシュモード(飛行)に戻ることもあるが
言ってもそこまで期待できないのが現実。
そんな中、ごく稀にビーグル状態で13Gを超えても発展しないことがある。
今のところ実戦上なにっかしらに当選してます!




あとは通常時の演出で
レバーオンした時にパネルが点滅する演出がある。
基本はレア役対応の演出なのだが
実はパネル点滅には2パターンあって、
高速で点滅するパターンは強めの小役が成立する可能性大!!
要チェック!





次にAT中
ご存知の通り、
AT中のカットイン(通常時に出るやつ)は前作と同様熱い!
あと、「ALERT」演出もアツい!



続いては、アツいというか安心する演出。
ATの残りゲーム数が少なくなってきた時に見れる演出。
本来残りゲーム数が5になるとそこからカウントダウンが始まる。
ただ、稀に残り『7』ゲームからカウントダウンが始まる時がある。
現状、ストックがある場合に出現する事があるっぽい。


(写真は7を撮り損ねたもんで6から)




最後に疑似ボーナス中
演出自体少ないボーナス中ですが、
かなりアツいのがある!
それはレア役示唆の「チャンス」ボイス。
このとき基本的に押し順ナビが出ていなくて
レア役が成立するんですが、
極々稀に押し順ナビが出てるときに「チャンス」というんです!
あの違和感、たまりません!
ちなみに私はAT中のボーナスで
ベルが成立してスピアヘッドアイコンGET!
中身は+100Gでした。


あと、この「チャンス」ボイス、
たまに遅れることがある。
基本はレバーオンしたタイミングで言うんだけど
たまにリール始動で言う時がある。
こんときはアツい小役に期待してよし!!



関連記事
エウレカセブン2、右押し激アツ目紹介!
エウレカ2、中押しで一枚役ゲット!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/11/22 00:31 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)

エウレカ2、中押しで一枚役ゲット!




今回は交響詩篇エウレカセブン2の中押し手順を紹介します。
この打ち方はAT中、疑似ボーナス中のチャンス目Aを確実に取る事ができる。

とは言え、個人的には以前紹介した変則押し

『エウレカセブン2、右押し激アツ目紹介!』

のがオススメですが、

中押しチャンス目一確目もなかなか捨て難い。



では手順を。

まず、押し順ナビなし(レア役示唆の演出など)の時に
中リール下段〜枠枠枠枠下に赤7狙い。






停止パターン①


成立役:ベルリプレイ

左リール、右リール適当押し。




停止パターン②


成立役:弱チェリー or 強チェリー

右リール適当押しで
中段にリプレイ停止で弱チェリー。
リプレイ以外で強チェリー。

左リールにチェリーを狙いましょう。



停止パターン③


成立役:(ベル)リプレイ or 強スイカ

左リールは適当押しで、
上段にスイカがテンパイすれば強スイカ!
右リールはスイカ狙い。

それ以外は(ベル)リプレイなので右リールは適当押し。




停止パターン④


成立役:弱スイカ  チャンス目B  中段チェリー(スイカ揃い and バー揃い)

右リールは上段〜枠上あたりにバー狙い。

下段にスイカ停止 → 弱スイカ
下段にバー停止 → チャンス目B

なので左リールは適当押し。


上段にスイカ停止 → 中段チェリー(スイカ揃い)
上段にバー停止 → 中段チェリー(バー揃い)

なので左リールは中段チェリー狙い。




停止パターン⑤


成立役:チャンス目A

チャンス目1確目!!

右リールに白7狙い。(2連白7の下側が中段にくるように)
左リールは適当押しでOK。
これで1枚役が獲得できます。



こんな感じです。
ちょっと目押しをする機会が多いため効率は悪いですね。
ただチャンス目の1確や、パターン④からの第2停止へのワクワク感は
なかなかいいもんですね。

ぜひお試しあれ!


関連記事
エウレカセブン2、右押し激アツ目紹介!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/11/21 00:01 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)

エウレカ2、この実戦データは高設定だったのか!?




前日打ってきたエウレカセブン2の挙動が今までとちょっと違ったので紹介したいと思います。

実戦でのデータはコレ!

前半はかなりの引き強で出玉をのばしていきましたが
後半、なかなかボーナスが引けずに苦戦しましたね。

っとまぁ実戦を振り返る前に…。


最近徐々にモードに関する情報が出てきましたね。
下2桁が00~50の間でデューイモードに突入するゲーム数でモード判別できるとか。
個人的にはモードA、Cは200、400などの百の位が偶数で、モードBは100、300などの奇数。
モードDは全部ってな予想をたててましたが、
マイスロの情報だと、百の位が奇数だと上位モードの期待がって書いてあったから、ちょいはずれかな。


ただ、有力情報として
・下2桁が51~99でデューイモードに突入するとモードDの期待大
・リール停止後パネルが消灯するとモードB以上が濃厚

これに注目。


ここから見るに、たぶんAT後のモード移行に設定差があるんじゃないかと思う訳だが。
まぁここら辺は解析が出て具体的な数字がわかんないと使えないんですが、
今回の本題。
AT後のモードがB以上が頻発する台は設定が良さげ?という話。


というのも先日打って台が、
そこまでボーナス間でハマらずATに絡んでくれるっていう調子のいい台でした。
さらにAT後、ボーナスを間に挟んでいないのにパネル消灯(モードB以上が濃厚)が幾度となくあったりと。
そして注目すべきなのがこれ


AT後なのにも関わらず、51~99の位置でデューイモード!
モードDか!?

もしかしたら高設定はAT後のモード転落しにくい、
もしくは上位モードから最スタートしやすいのでわ、と考えております。


そういえば、ボーナス中のキャラ紹介が設定を示唆してるとかなんとか。

法則①ゲッコーステイト or 州軍
法則②男キャラ or 女キャラ
法則③メカ and エウレカ and アネモネ and DJGREEN
法則④レアキャラ(ガリバーなど)
法則⑤ダイアン サクヤ ニルバーシュspec3

おそらく
法則①は、州軍がよく出る → 偶数
法則②は、女キャラがよく出る → 高設定
法則③は、よく出れば → 高設定
法則④は、出たら → 4、5、6
法則⑤は、出たら → 6

ってな感じで解釈しちゃっていいのかな?
まぁ正直法則①〜③に関しては割合がわからんことにはどうしようもないんで解析待ちやね。
とりあえず④⑤が出たら全ツッパって感じかな!


まだまだ謎多き台ですが、
解析が出る前のいろいろ考えながら打つのってなんか楽しいよね。

今の所意味がありそうだなって思う演出は
画面の手前にスカイフィッシュが横切る演出。
基本的にデューイモードを抽選してそうなゾーンあたりで出る演出なんだけど
たまにボーナス直後に出てたり、
全然ゾーンじゃないとこでヒョコって出てきたりする。
高確B示唆とかかなぁ〜。

あとはボーナス終了画面で、
これもまたスカイフィッシュがバーっと飛ぶやつね。
あれはモード示唆なのか状態示唆なのか謎やわ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/11/19 00:36 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)

【至高の一枚】交響詩篇エウレカセブン2



今まさに旬な画像が撮れました。
そう、エウレカ2だ。


見ておわかりの通り4択リプレイの正解です。
ただ注目してほしいところがここ!



エアリアルラッシュ中!!!


つまり、エアリアルバーストに突入確定!

しかもカットインしてるのがホランドっていうね。
303が出撃してる状態という、なんとも至高の瞬間。
さぁ、こっからどんだけ出してやろうかと!


ちなみにいうと4択リリチェっていうのは
第一停止が中押しだと、中段に揃い、
第一停止が右押しだと、右上がりの斜めに揃う。

つまり、第2停止で押し順が正解してたのがわかるパターンってのは
中→右 と 右→中 の2パターンあります。
逆に、
中→左→右 と 右→左→中 だと第3停止までドキドキできる。


今作はかなり4択の要素が多く、
ほんとエスパーじゃないと勝てないんじゃないか
というような程4択に出玉が左右される。

ゆえに4択が成功したときの達成感といったらないね。

ちなみにこの画像の時はエアリアルバースト60G乗せで、
ボーナスリンクは75%。
無事疑似ボーナスに当選して
次のエアリアルラッシュで失敗して303は転落しましたとさ。
・・・。


以前、theENDが出撃したときは
2回エアリアルラッシュに入ったものの
ボーナスに当選する事なく転落しました…。

ループモードはやっぱボーナスリンクが成功してなんぼやね。




おまけ



なつかしのフットサルミッション達成したぜい!
前作とまったく同じ映像だったw



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/11/13 23:44 ] 至高の一枚 | TB(0) | CM(0)

エウレカセブン2、右押し激アツ目紹介!




エウレカセブン2、打ってきましたよ。
いろいろ言いたい事もあるけど、
とりあえず今回は疑似ボーナス中やAT中の右押し手順を紹介します。


ちなみに、紹介する右押しだとチャンス目(一枚役)は取れません。
あえて言うと今回の変則打ちは一枚役を捨てました。
順押しや中押しなら片方の一枚役は確実に取れますが
効率&熱い目っての優先したということで。


まず、今回紹介するエウレカ2の右押しの利点。
・レア役で一番出現率の高いスイカが楽に取れる
・上乗せ1確の激アツ目がある

かな。
では手順を。


まずは押し順ナビなし(レア役示唆の演出など)の時に
右リール枠枠上〜上段に黒バー狙い。




停止パターン①


成立役:リプレイ or ベルリプレイ

このときは、中リール左リール共に適当押しでOK。





停止パターン②


成立役:スイカ

スイカも中リール左リールと取りこぼしがないので適当押し。
楽でいいね。





停止パターン③


成立役:弱チェリー or チャンス目(一枚役)2種類

次に中リール適当押し。

  
 ・中段にベルが止まれば、弱チェリー。
  なので左リールには黒バーを狙いましょう。



  
 ・中段にスイカが止まれば、チャンス目
  左リールも適当押しでOK。
  ちなみに2種類ともこの出目から
  左リール中段にリプレイでチャンス目A。
  左リール中段にベルでチャンス目Bとなります。





停止パターン④


成立役:ベルリプレイ or 強スイカ or  中段チェリー(スイカ揃い)←未確認
  
次に中リール適当押し。

  
 ・中段にベルが止まれば、ベルリプレイ。
  左リールも適当押しでOK。



  
 ・上段にスイカが止まれば、強スイカ!!
  左リールも適当押しでOK。



  
  ここからは推測だが
 ・中段にスイカが止まれば、中段チェリー(スイカ揃い)
  左リールは中段チェリーを狙いましょう。

まぁ弱い演出だとだいたいベルリプレイなんだけど
AT中のレア役確定の演出なら上乗せ確定目になるわけだ!





停止パターン⑤


成立役:強チェリー or 中段チェリー(バー揃い)←未確認

これが激アツ1確目!!
AT中、止まった時点で上乗せ確定!

次に左リールはチェリー狙い。

 ・チェリーが下段に止まれば強チェリー。

  これも推測だが
 ・チェリーが中段に止まれば中段チェリー(バー揃い)
  中リールもバーを狙えば揃うはず。



とまぁこんな感じで紹介してきましたが
まだ中段チェリーを引けていないもんで
もしかして間違っているかもしれないから
そこらへんは目をつぶってくださいな。


とりあえず、次回は中押し手順を紹介します。
チャンス目A(一枚役)取得がメインとなりますね。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/11/12 00:02 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)

化物語のアッツい画像たち



相変わらず化物語ばっか打ってるんですが、
今回はただただパチスロ化物語の実戦での写真を紹介します。

まずはこれ!



ようやく引けました、
中段チェリー!!
1/65536
AT中に引いたんだけど、
倍倍チャンスに当選しました。
24枚獲得しました。

まぁストックが1個ついてきてたんで良しとしましょう。
(どちらかといえばミッションが2コ埋まった事が嬉しかった)←養分



そんで次。



スイカ上段テンパイ!
つまり強チャンス目(1/16384)の2確ね!
バーを枠内に押していれば怪異図柄まで滑ってきて
怪異図柄揃いになっていたはず。
中段にリプレイ リプレイ スイカ でも強チャンス目らしいです。
AT直撃なんでプレミアがよく絡んでくれます。



次。



AT中、押し順ナビが出てるのにレア役対応のねんぷち忍演出。
結構この台、レア役対応の演出なのに押し順ナビっていう
アッツいパターンが色々あっていいね。
例えば、リールロックしたのに押し順ナビとか。
右が第一の場合は怪異図柄停止からの倍倍チャンスとかが多いね。
左が第一の場合は、強ベルが成立してる事が多い。
こういった普段とは違うパターンってのは激熱なんで期待してよし!
ちなみにこの写メは前兆演出として出てきました。




最後にプレミア写真を2枚ほど。



これは俗に言う「ダ・ナ・ゾ」
Sammyではもはやおなじみやね。
年末に出る獣王も楽しみだ!




これはハードボイルドのジョニープレミア。
まぁ私、4号機のハードボイルドは打った事ないんすわ。
とはいえ毎度Sammyの台には登場するプレミアキャラやね。
5号機のハードボイルドはかなり打ってたな。
リール制御がなかなか良くていろんな打ち方ができた良台でした。
続編でないかなぁ〜


ってな感じで、

さぁ、エウレカが導入されたね〜!
これで化物語の島は落ち着くかな?
朝一なかなか座れないからね。

とはいえ、今週はエウレカに全ツッパしてくるよー!


・関連記事
 化物語、AT中の熱い演出はコレ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/11/05 23:00 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)

エウレカ2を予習!1枚役の取り方とか。



導入日が迫ってきたエウレカセブン2!
今回は打ち方を予習していきたいと思います。

とは言え、最低限の打ち方は様々な雑誌やサイト、
台の横に置いてある冊子なんかに腐る程書いてあります。

んな訳で、そんな打ち方は割愛して
ちょっとした通常時の打ち方のポイントだけ予習していこうと。
ちなみにこの台の有効ラインは中段の1ラインです。

まずは、エウレカ2のリール配列がこちら



パッと見て気付く事といえば、
中リール。


スイカが5コマ毎に配列してある。

つまり、どこを押しても有効ラインに引き込むってこと。
だから通常時は、左リールにスイカまで滑ってきても
中リールは適当押しでOK。
んで、スイカを取るだけなら右リールは黒バーを枠内に押せば大丈夫。

スイカを取るだけなら。。。



そう、この出目


この出目で成立している可能性があるのは
スイカとチャンス目。

このチャンス目ってのは1枚役のことなんだけど、
役構成はこんなん↓
eu2-3 2



だから右リールに白7を狙えば良いんだけど
それだとスイカをこぼしちゃう。

《追記》
すいません、下記の内容に誤りがありました。
雑誌を鵜呑みにして2連7の下側が1枚役のケツだと思ってましたが
実際は2連7の上側でした。
なのでスイカと1枚役を両方フォローすることはできません。
大変失礼しました。m(_ _)m


じゃあどうすればいいか?


両方の小役をフォローすれば良い

っとは言うものの、難易度はちょっと高めかも…。
押す位置はここ

ブランク図柄中段ビタ押し!
もしかしたらスイカ下段ビタ狙いの方が見やすいかも。
ここら辺は実際打ってみないとわからんですが
無理に1枚取るために4枚こぼしてたら元も子もないんで
目押しに自信がある人はぜひチャレンジ!!



そしてエウレカ2にはもう1個チャンス目がある。
左リール中段にリプレイが停止している状態からのチャンス目。

ちなみに役構成は


これはビタ押しとかは必要ないんで狙えば簡単に取れるはず。
演出を見極める力があれば…。
毎Gこの小役を狙ってるんじゃ効率が悪すぎるからね。

だからレア役が成立する演出を見極められれば
左リール中段にリプレイが停止したときに狙えばいいってこと。



ってな感じで通常時のポイントを紹介しました。
1つの目のチャンス目に関しては、AT中とかだったら楽に取れるとか
あるかもしれないが、
こればっかりは実戦で試してみないことにはどうしようもない。

次は実際打ってきてから、AT中の変則押しとか紹介できたらと思います。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/11/04 01:38 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


