スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【侍777 12月29日】まどマギ、高設定だったのか!?



ちょっと前になるんですが
年末のお話です。


毎年楽しみにしていた
年越しスロットは行けそうになかったので
営業時間延長が始まったのを見計らって
三重県に行ってきました。


だいたい12/20くらいになると
三重県の営業時間は深夜1時までになるんですね。

普段より2時間多いだけですが(笑)


んで行こうとしていた店は
誕生祭というイベントだったので
ちょっと設定を期待しつつ。

とは言うものの
年に1回くらいしか行かない店の
設定状況なんてわかるわけもなく

ただただ
打ちたい機種の角台に座れればよかった。



んで

その打ちたい台とは





魔法少女まどか☆マギカ



2014年一番負けた機種です。

もうね、
ウン十万とやられてます(笑えない)

まぁ養分打ちの代償ですわ。


あまりに負けすぎて
一時期は島にすら入らなかったけど

やっぱり



アルティメットを引かずして年は越せない!




っと意気込んで
打ってきました!


朝から打つのは久々。



相性なんて抽象的なことは言いたくないんだが
ホントまどマギとは相性が悪いんよ(笑)

年越し三重スロで、まどマギ打ってきた!
【実戦記事】久々のまどマギ、やっぱ面白いけど怖いわ
【実戦記事】懲りずにまた まどマギ、大ハマりからの…

とかとか…



んで実戦なんですが
朝一は300Gくらいで
マジカルチャレンジからボーナス当選し、
ARTには当選せず。


その後、
50Gくらいから前兆開始。

ん?


なんかいつもより前兆開始が早い気がするなぁ?

最近打ってなかったから忘れてるだけで
こんなパターンもあったりしたんかな?


なんて考えてたら…。





ART直撃!!




あらあら、
幸先いいんじゃないの?


なんて思いながらも
サクっと走り抜ける。





っが、



引き戻しに当選!!



んでサクっと走り抜ける。




っが、



引き戻しに当選!!





もしかして…

これ

6きたんじゃね?




解析値とかもうすっかり忘れちゃってるから
スマホでポチポチ。

・直撃ART
 設定1 1/6553.6
 設定6 1/1092.3

・引き戻し
 設定1 1/7.5
 設定6 1/5.3



うん、

わからん!




っとはいえ、
打ち続けるだけの理由はできた。

よっぽど展開が悪くなきゃ
路頭に迷うこともないでしょ。





んで、
順調に消化している最中





ダブルほむら!

70%以上のワルプル!

っま、これは6連で終わったんですが、



その後、
ART中に再度ワルプル当選!



っでこれが2連で終了。

からの…





ほむエピ!


いや〜、ホントこのエピソードは
目頭が熱くなるね〜。

原作を初めて見た時は
最後にOP曲が流れてきて
鳥肌たちましたね。
歌詞そういうことか〜ってね(^^)



そんなこんなで





時間遡行フリーズがあったりと





幸先よく4000枚近くまで
出玉を一気に伸ばすことができました!




時間もたっぷりあるんで
もちろん続行!!

この調子でいったら
万枚にも届いちゃうんじゃないか!?


















お約束♪

もう定番ですね(笑)


ここにいたるまでに
約1500枚程消化しました…。



とは言え、
エピソードボーナス!



そっから


なんだかんだで

また時間遡行フリーズあったり






5000枚程まで伸びてくれました(^o^)




ほいで、
その後
直撃ARTが2回あったり


マジチャレバンバン入ったり


高設定を確信しながら打っていました。





んで最終的に





1000枚程減らしちゃいましたが



4000枚弱で
フィニッシュ!


通常ゲームで9500G程回せて
トータルでも11500Gくらいは回せたかな。




って
あんましボーナス確率はよくなかったですね(^^;)


とはいえ
こんな高設定っぽい台を打てたのは
初めてと言っていい程なので

かなり楽しめましたね〜


ホントまどマギおもろいわ。




っと言う訳で

2015年はまどマギ攻めてきます!!

↓押していただけるとありがたいですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

[ 2015/01/23 01:19 ] スロット台 | TB(0) | CM(7)

2014年、上乗せランキング☆ベスト5!!




いや〜、あっという間に年が明けてしまいましたね。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。(^o^)/



ってなわけで、
とりあえず去年を振り返ってみる事にしましょう。


まず、
去年は一昨年と比べて打ちに行った回数が半分くらいになってました(×_×;)

年をとるにつれて仕事も忙しくなってきて
打ちに行く回数も徐々に減ってしまってますね…。



そして
振り返れば、
去年は魅力的な台もあれば
クソみたいな台も結構ありましたね。


ってかメーカーは新台出し過ぎ(笑)
特にオリ◯ピア。
1年で6台、2ヶ月に1台ペースで出してる。

そりゃクオリティーも落ちるわ。


だからって訳でもないが
今年はこのメーカーの台あんまし打たなかったですね〜。



とはいえ、全体としては
例年と比べると去年は大人しかった方みたい。
2013年導入機種は92機種。
2012年導入機種は84機種。

ちなみに去年は75機種でした。









んで、本題!


完全に個人的なランキングです(笑)

去年打った機種の
上乗せゲーム数、もしくは枚数のベスト5を紹介します。

まぁ去年を振り返るつもりで見ていきましょ〜!





まずは




第5位

シンデレラブレイド2



584G

純増2.3枚
584×2.3=1343.2ポイント


初打ちでこれ出しちゃったもんだから
調子乗って何回か打ったけど




この台は辛すぎた…。


しかもゲーム性がシンプル故に

すぐ飽きた(笑)

特に思い入れはないですね。
しいて言えばレイラをペンペンする時の姿勢がイイ!
ってとこくらいかな。









第4位

押忍!サラリーマン番長



500G

純増2.8枚
500×2.8=1400ポイント

これも初打ちでした(笑)

いや〜やっぱ番長は面白いですね。
いろんな要素があって楽しい台でした。
台としての作り込みもしっかりしていて
やはり大都って感じですね(^−^)

結構去年の後半は番長ばっか打ってました。
去年の稼ぎ頭です!

今はだいぶ稼働が落ちてしまっているけど
ホールは大事に使ってほしいですね。









第3位

マクロスフロンティア2



660G

純増2.3枚
660×2.3=1584ポイント

これは歌姫降臨からの上乗せなんで
ランクインさせるか迷ったんですが
去年を振り返る上で
私にとってマクロスは外せない!!

去年1番打った回数の多い台です。

世間ではあまり受けなかったみたいですが
個人的には大好きです!

島で1人ポツンと打ってる事もしょっちゅうありましたね(笑)


悔しいのは
15万G以上は回してるのに
フリーズはまだ1回だけ…・。



しかもショボい。

今でもたまに打ったりしてるんで
また引きたいものです。









第2位

輪廻のラグランジェ



1920枚

1920ポイント

去年の上半期はコレばっかでしたね。
なんだかんだいって去年の稼ぎ頭でもあります。
当時はなんの苦もなく打ってたんですが


最近打った時に

イライラポイントが多すぎて

すぐお腹いっぱいになっちゃいました(笑)


あと、アンリミテッドリールが蒼天のせいで
イヤになってました\(^o^)/


今思うといろいろ惜しい台でしたね〜。

ただ、
ウォクスドライブの7が揃いまくる時の
爽快感はたまりません!











そして




栄えある




第1位


化物語



2091枚

2091ポイント


一昨年出た台じゃねーか!
ってツッコミがあると思いますが
これを出したのは去年ですんで(強気)

念願の「良クデキマシタ」です。

この台はホント1年を通して
定期的に打ってましたね〜。
そして飽きない!

未だに島で残っているホールも多い
人気のある台ですね。

困ったらとりあえず化物打ってりゃ楽しめる
ってな感じの台。

世間では倍倍チャンスで万枚以上の上乗せをする
強者が結構いたみたいで
それと比べるとまだまだですが
去年の私のヒキでは
これが限界のようでした(^^;)


結局去年は万枚を達成する事がありませんでした。

今やハーデスやビンゴなど
1発でウン千Gを上乗せしたりする
荒荒しい台がいっぱいあるんですが

どうもそういう台は私には不向きみたいで…。
(液晶に数字が並ぶタイプが嫌いなだけ)


最近はホールに行ったら2〜3台は万枚行ってるけど
今後、AT機は徐々に減っていく傾向にあり
万枚出る機会も減っていくんはないでしょうか。

個人的にはA+ART機は大好きなんで
大歓迎ですが(^0^)

っま、あとはこの産業がいつまで続くかってとこですかね(笑)


今後の動向にも注目ですね。









番外編

魔法少女まどか☆マギカ



417G

純増2.2枚
417×2.2=917.4ポイント


まどマギはホント面白くて
一時期はこればっか打ってました。

ただ、

とんでもないくらいに負けてます。

しかもかなり打っているのに
アルティメットにすら入れた事がありません。

上の画像はワルプルの最高獲得ゲーム数になります。


ほんと負けが続いてトラウマになりかけてましたが
最近はだいぶ落ち着いてきて
またちょくちょく打ち出してます(笑)

やっぱおもしれーっすわこの台!

今年こそはフリーズを引くぞ!!(`・ω・´)ノ






っというわけで
上乗せランキングを紹介しましたが
去年は気持ちワルいヒキがほとんど発揮されることなく
終わってしまいましたね…。

今年はどんな台に出会えるか楽しみですね!

↓押していただけるとありがたいですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/01/14 01:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


