スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【侍777 1月18日】まどマギ、裏ボのバーゲンセール!



期末が近づくにつれ徐々に仕事の方が忙しくなってきました(>_<)
とはいいつつも
週末はスロット打ってるんですが(^_^;)
ブログまで手が回らんですわ(言い訳)

書きたい事はいっぱい貯まってるんですが(笑)




っというわけで


週末のまどマギ実戦です。






朝一、
角台が取れなかったんで角2に着席。

設定なんて期待してないんで

いつもの如くヒキ勝負!



フリーズ引きゃ勝てるんだよ
(まだ引いた事ないけど)


ま〜今日こそはフリーズ引けるだろうと。


もう何十万Gと回してるし
そろそろアルティメットの1回や2回あっても
罰当たんないでしょ〜!






なんて気持ちで打ってたら














このざま





やべ、いつものだめマギだこれ。





いやいや、

まどマギで28k投資なんて
日常自販機でしょ!





と、
まだまだ突っ込む体勢で打っていると…












ぴろりろりろろ〜ん♪
ぴろりろりろろ〜ん♪








!?








こ、

この音は…、





コンチ音じゃねーか?







ってことは









裏ボじゃねーか!?















となりが!!








現金投資中の身からすると
あの毎G上乗せ音は精神的に来る…。


その間私の台は

これ。





投資は40kを超えて
そろそろ、私も台も穢れがMAXになりそうな時、



スイカ

スイカ

ハズレ

ハズレ

スイカ


と引いて
どうやら昇格してくれたらしく


きゅうべえチャレンジ!!


そして突入して2G目。



簡単に当選!







いや〜久々にきゅうべえチャレンジ成功したわ〜(安堵)

これは普通にエッピソードBIGで



それを皮切りに







2000枚弱取り返す!!


よし!
まだ穢れも解放してないし

いけるんじゃないか!?



と思った矢先…










ぴろりろりろろ〜ん♪
ぴろりろりろろ〜ん♪









!?










あれ?


この音、



コンチ音じゃねーか?






オイオイ、裏ボじゃねーか!?












となりが!!
(今度は反対の台)











裏ボに挟まれた…。


精神的ダメージがデカイ…。


しかも
その間私の台は

これ。






お〜い、

いつになったら穢れMAXになるんだよ…。




と、
泣きそうになりながら打ってると








ぴろりろりろろ〜ん♪
ぴろりろりろろ〜ん♪



!?


コンチ音(ry


オイオイ(ry





なななんと








さっきの裏ボ引いてた台が
2回続けて引きよった…








うそ…だろ…?



どんなヒキだよ。





さすがに耐えれなくなり
お花を摘みに席を立ちました。








帰って来た時にチラっと隣の台の
残りG数が見えたのだが
800Gを超えていた…。



もう、すげぇーとしか言いようがない…。



今にも心が折れそうだったが




ようやく自分の台の穢れがMAXになり

ボーナス当選。












ぴろりろりろろ〜ん♪
ぴろりろりろろ〜ん♪





しかし今日はよく聞くな〜

コンチ音ですね。( −_−)



ハイハイ、裏ボですね。( −_−)






って、
自分の台が!!!???







いや、
まさか
この流れで引けるとは思わなかったよ。

こんだけまどマギ打って来て
初めての裏ボーナス。(T−T)



本当に嬉しかった。

ありがとう。



ってか

今日は裏ボのバーゲンセールだな(笑)

3台並びで裏ボ計4回って。




っんで、
その裏ボーナスでの上乗せが





まずまず!


そして、
数百G消化して当選したボーナスの


終了後画面タッチできゅうべえボイスを聞くと…





「君は神になるつもりかい!?」



おう!

天国じゃねーか!

良い流れ来てるね〜(^o^)









そんで天国なんで、すぐにボーナスが来て

終了画面タッチで…





「これはマイナス収支への反逆だ」




!?




これは…




天国B!!






そっから

いい感じにボーナスがループ!






最終的には






まくった…。



両サイドの裏ボに負けず続けてよかった…(^−^;)

片方は5000枚オーバーしてまだART続いてました。
うらやましい…。



とはいえ、

勝ててホントよかった。






ってか最近全然新台に興味がわかない…。

いまのところ楽しみなのは
麻雀物語とブラクラくらいかな〜。
↓押していただけるとありがたいですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

[ 2015/02/19 01:15 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)

【至高の一枚】Dororonえん魔くん メ~ラめら




お久しぶりです。
ここ最近忙しくてブログ更新が全然できていないけど
元気にやってます。


実戦記事とか載せたいけど
まだできていないので
久々にこのコーナー!




んで今回紹介している機種、
この「ドロロンえん魔くん」って台は
今更ながらマイブーム中です。


去年出た台ですが、
全く触っていなくて

今年になって打ってみたら





全然勝てねーの(笑)





ホント無理ゲー。
ART入っても100枚も取れずに終わる事なんかざら。


天魔バトルも2回連続で3択リプレイ外して
すぐ終了してイライラする始末。



システムにしても
どっかで見たようなものを
色々詰め込みましたって感じ。


んじゃ
何が良いかって






絵面です(キリッ)





このちょっと一昔前って感じの絵が
逆に新しいみたいな。







そしてエロい。








お仕置きプルルンタイムなんかは必見ですね。
(ここでは貼りませんが)

エロい通り越して下品です。



通常時なんかにも
ちょいちょい仕込んであって
ぼーっと液晶眺めながら打ってると
気付いたら投資がエライ事に!?




そんな感じで
いつかいっぱい出る事を信じて
しばらくはえん魔くんの養分となります(^^;)





っで、本題。
至高の一枚は
最後の敵のバトルに行く前に
仲間全員集合する瞬間です。

すなわち6回目のバトル勝利確定。

故に最終決戦モード突入確定。

嬉しいですね。

↓押していただけるとありがたいですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/02/04 01:21 ] 至高の一枚 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


