スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実戦記事】マクロスF2、大ハマりからの超時空ライブ、そして!?




今回も朝イチからマクロスフロンティア2に突撃!

最近、徐々に解析も出てきて高確移行のマップというのがあると判明しましたね。

注目すべきは設定変更後のマップ選択率↓


マップ毎の高確移行G数↓




見ての通り、奇数設定は設定変更後のマップB選択率が高い。

軽快な立ち回りをするなら朝イチ55Gと166Gの高確移行を見て
166G移行しなかったら、ヤメってな立ち回りもありかな。

正直奇数で勝てる気がしないんで(^^;)

単にグリフィスパークの丘へ移行しただけで高確に移行したと判断するのは軽率なので
ランプ矛盾や、ハズレ目でボビー演出やオズマ演出の「好機」などで判断しましょう。



んで、これを元に実戦開始!




とりあえず、55Gと166Gで高確(おそらく)移行を確認!

まずは第一関門突破。



変更後は30%で天国って噂もあるんで333Gに期待したものの

安定のスルー。




そしたら444GのゾーンでARTに当選!




おぅ…。
うれしいんだけど
こりゃ朝イチからモードBじゃねーか…。



んで50GのARTをささっと消化して、



ようやく、680Gで初ボーナス(レギュラー)。

もちろんARTに当選する事もなく

打ち続けて…




気がつけば…






タワーが建ってました(笑)

投資、49k…。

ハハ…(T−T)




っが、999GのゾーンでどうやらARTに当選してくれていた。

ここのゾーンは自身6回中3回当選しているんで結構期待できるのかもね。




そして、スタンバイ状態から右下がりリプレイが成立した瞬間、







プテュン…っ!



・・・



・・・









けたたましい音共にやってきました、

超時空ライブ!!!


まさか、天井でもないのに当選するなんて…。

ART抽選の時点で超時空確定のパターンもあるみたいね。






そして、





私が





獲得した





G数は…




!!!?



なななんと!!

この私が、平均以上のG数を獲得しただと!?

(最近の私のヒキからすればかなり上出来!)


しかも、あと200Gボーナスに当選しなければ
また超時空ライブが!!




…って、そんなうまくは行かず

1096G弱スイカでボーナス当選(^^;)
超高確の天井ストッパー半端ねーすわ。

未だに1200G以上いったことない。





んで順調にARTを消化し



なんと、



初のバジュラッシュにも当選!!



ちなみにクライマックスチャレンジが20G継続してくれて
ギリギリ当選しました。


これが




なかなかの結果。




そんなこんなで
2200枚ゲット!!


途中7揃いリプレイが2回あって結構長い事ARTやってた気がしたんだが
思ったより伸びなかった…。


まぁその原因は

モードB

ですわ。



結局、ART中ボーナスは2回しか引けなかったし…。

天国にも行かなかった…。

やっぱボーナスからまんとどうしようもないな。


そしてグラフがこんなん↓



Vモンキー!!


いや〜、きれいなV字やね。



んで、その後ちょっとまわして

投資:49k
回収:40k
−9k

でした。




ほんとキッツイ台ですわ〜。


この前万枚出してるのを目撃したけど
どうやったらそんなに出るんだ!?


関連記事
 ・【実戦記事】マクロスF2、天国移行が勝負の決め手!?
 ・マクロスF2、フリーズ引いた結果…っ!
 ・やっとマクロスF2打ってこれたよ〜感想など〜
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


