スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実戦記事】マクロスF2、アルトRUSHから大量上乗せ!!そして…




2週間程打てなくて、もーうずうずしてたんですが
ようやく打って来れました!

例の如く、マクロスフロンティア2です。


モード移行率も発表されて徐々に設定差がついている部分がわかってきましたね。

改めて、この台は無理ゲーだなと実感しました(笑)


だが、そんなマクロスでも好きなものは好きなんです。
だから朝一から実戦!


朝一は投資5kで強チェからREGに当選し、
そのREGで見事ARTゲット!


さくっと消化して
次に333GでART当選するも
走り抜け
580GでREG当選。

しかもまたまたARTに当選!



そして、そのトライアングルチャンスで





アルトRUSH!!






んで、その結果が

なななんと!?







500G上乗せ!!

アルトRUSHの継続率は50%なんで
実に9回も継続が選ばれてたことになる。
しかも「復活」が1回もなかったんで
実質33.2%を9回連続で選択していたことになる。

おいおい、なんてヒキだよ…。


しかも


ARTが開始して10Gくらいで

これ





そんで

3G後に


これ





ちなみにこれは100G乗せでした。


ARTが開始して瞬く間に800G近くに。








あぁ、今日はアレや。

出る日や。





とか考えてると
赤7揃いからシェリルライブに当選!


しかもライブ中、ハズレを引いて+100G!
モードも2段階上がって

最終的には215G上乗せ。
(あまりに上乗せが激しくて写メ忘れた…)



そんなこんなで200G程消化したところで
強スイカからボーナス当選。



で、
ボーナスを消化してまだ残りART900G近くある状態。





あ〜、こりゃボーナス絡めたりしてしばらく終わらねーな。

今日は回らない寿司屋だな〜


なんて考えながら消化してると





ん?




なかなかボーナスに当選しないなぁ〜





まさか…。






そう…、


モードBが
き・や・が・っ・た




・・・




んで、

気付けば、






ノーボーナスで1000G到達。




あんなにあったARTが残り100Gに!?

あーーー終わっちゃう(泣)
(´・ω・`)




・・・





いや、待てよ。


このまま天井まで行けば…。


なんて考えている内に
1150Gで1セット目が終了。





が、
トライアングル目を引いていただけあって
ストックがまだあった!
(`・ω・´)




シェリル → 45G
(´・ω・`)


ゲーム数1220Gで2セット目終了。


大丈夫、

あと70G乗り切ればまた大量上乗せだ。
(`・ω・´)





っと思ったらなんとまだストックがあって

ホッとした矢先…






プテュン…







!!!!?


超時空ライブ!?

こんなところで来てくれたかー(嬉涙)

しかももうすぐ天井って時に!(歓喜)




そんで上乗せしたゲーム数が




んまぁ、しょぼいけどすぐまたくるし…

大丈夫大丈夫!










あ…











(´・ω・`)

世の中そんな上手い事行く訳がありませんでした。




んで最終的には4000枚出てくれたので即ヤメ。
奇数挙動だったんでね。


いや〜、とは言え
久しぶりにイケイケな感じでした。

しっかし、こんだけ引いても4000枚とは…(^^;)
十分なんだけど、
万枚出した人はどんだけ恐ろしいヒキを持っている事やら。


んで、帰りながらパワスロのデータ見てたら




トライアングル目2回引いてるやん!
(最初の200G乗せは目押し遅かったかな?)

出現率が1/75602.7

なんとも言えない気分になりました…(^^;)



んでその他のデータが









やっぱARTのボーナスが大事やね。

関連記事
 ・【実戦記事】マクロスF2、大ハマりからの超時空ライブ、そして!?
 ・【実戦記事】マクロスF2、天国移行が勝負の決め手!?
 ・マクロスF2、フリーズ引いた結果…っ!
 ・やっとマクロスF2打ってこれたよ〜感想など〜
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
大勝おめでとうございます(*´∇`*)

うらやまです(;゜∇゜)
[ 2014/07/03 16:02 ] [ 編集 ]
>ライズさん
調子出てきたかな!って思ったんですが
このマクロスF2以降はスコンスコンにやられてます(T_T)
またヒキ弱ちゃんになっちゃってます…。
[ 2014/07/04 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


