スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒼天の拳2、アンリミテッドリールに苦言を呈す!




遅ればせながら蒼天の拳2打ってきました。

300Gくらいから打ち出して
余裕の天井でした。





天井は最低継続率の70%が選ばれないとのことですが


結果はコレ。




ちょい負けでしたが…










そんなことはどうでもいい!!




それより、

この台の気に入らないところがある!



システムは良いのよ、
初代の北斗みたく継続率管理で。

「宿命の刻」の1セット20Gも全然気にならない、
疑似ボに比べたらだいぶ良心的だと思うし。

面白いよ、この台。





でもね、




あれはやり過ぎだよ。





アンリミテッドリール。





サミー5号機最強のリール性能
って言ってたけど、
もうただの役物と化してるじゃん。


まだね、
まだラグランジェの時は
リールとして見れたよ(ギリギリね)

第1消灯とか演出したり。

小役確率が上がったときは、
停止ボタン押せばちゃんとチェリーとか止まったし。

スベってチャンス目に見せたりと。

それ以外(ラグランジェボーナス中の停止後、復活でグルグル回るやつとか)
は正直好みではなかったが…。






んで蒼天の拳2。



一番ひどかったのが
「刮目の刻」ね。


左リールがヌルヌル動いたり。

「押せ!」って言って、MAXBET押すと単チェがニョキって止まったり。

もう完全に演出用のリールだよね。

疑似リールじゃなく演出用リールやね。

疑似リールというならもっとリールらしい動きをしてよと。

まぁ頻度の問題でもあるんですが。
たまにならいいんだけど、
ああも毎回毎回やられるとちょっとね。


もはや液晶リールとさして大差ないレベルだったもんで。




個人的に液晶リールってのがあまり好きじゃなくて
なんとも表現し難いんだけど、
スロットをしている気になれないんだよね。

感覚的なものなんだけど、

やっぱり
レバーを叩いてメイン基盤で小役を抽選して
ある程度決まったルールの中のリール制御で出目を楽しむ。
ってのが根底にある気がする。


とは言え
最近の台はサブ基盤の抽選が切っても切れない状態だから
こんなこと言っちゃったら元も子もないんだが(^^;)

だからせめももうちょっとうまいことやって欲しかったな
って意味も込めて
蒼天の拳2のアンリミテッドリールに苦言を呈させてもらいました。

愚痴っちゃってすんませんでした(> <)
Sammyにはいつも期待してるんで!


この台自体は面白いんだよ、ほんと。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/07/04 01:12 ] スロット台 | TB(0) | CM(2)
言いたいことすごくわかるなぁ…。
最早スロットじゃないんですよね。
しかも、サミーのサブ基盤に調査入ってる状態でここまでサブ基盤での抽選に特化してるとなると…。
レア役くらい、従来通りメイン基盤で処理してくださいよ…
[ 2014/07/04 01:26 ] [ 編集 ]
>通りすがりさん
不正基盤が発覚したらしいですね。
サブ基盤での抽選が特化してると
よけーに胡散臭い印象を受けやすくなっちゃいますしね…。
A+ARTくらいがちょうどバランス良かった気がします(^^;)
[ 2014/07/04 01:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


