スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄拳3rd、一枚役を全部取っちゃおう!




パチスロ鉄拳3rd打ってきました〜。


完全にノー知識で打ってきました。



序盤、

この台、

なんてひどい台なんだ!?



って思いながら打ってました(^^;)



っと言うのも
最初のATは走り抜けて(あとで知ったが60%でUNKNOWNとか…)
更に次のATは疑似ボ1回で150枚も取れずに終了。

しかもゲーム数解除は500G過ぎのとこか天井ばかり。


どうやって勝つんじゃい!

なんて煮え切らない感じで打ってたんですが



中盤から初当りが徐々に軽くなってきて
鉄拳チャンスも入るようになり
ATの仕組みもだいたいわかってきて
ようやく面白みがわかって来ました。
ってか、かなり面白い!


カエル図柄の信頼度も取り戻したようで
今のところまだはずれてません(笑)







んで本題なんですが


この鉄拳3rdにはチャンス目2種類と鉄拳目(確定役)の1枚役があります。

しかも順押しですべてフォロー可能!

ちなみにこの台の有効ラインは



ちょっと変則な1ライン機です。



それを踏まえた上で
各1枚役の取得方法を紹介します。



まず、レア役成立時、
左リールは枠内にチェリー狙い。


パターン①




この停止形なら次に中リールは中段辺りにバー狙い


①ー1



中段にスイカが停止したらチャンス目。
なので右リールは2連7図柄の4コマ下のチェリーを狙います。



2連7図柄を枠上にかなり早めに押す感じでOKです!
有効ライン上に「リプ・スイカ・チェリー」で1枚ゲット。


①ー2



中段にバーが停止したら鉄拳目(確定役)!
右リール下段に白7を狙います。



この小役の時は大概かなり熱めの演出がでます。
こんなんとか↓






んで次。


パターン②




この停止形の時は
中リールに「チェリー・スイカ・チャリー」をビタ押し!




ビタ止まりしたら → スイカ
赤7がずるんとスベってきたら → チャンス目(一枚役)

右リールが適当で大丈夫です。
有効ライン上に「ベル・赤7。スイカ」で1枚ゲット!




ってか、ちょっと難易度高めですね。
とはいえチェリーに挟まれてるから見えなくもないが
遅いとスイカをこぼしちゃうので注意!


自分は、ひよってよく1コマ早く止めてました(笑)


コツとしては
白7が行き過ぎた後の赤いかたまりを狙う感じかな。




ってな感じで、

一枚役を覚えたところで
次回は変則押しの紹介をします。

関連記事
 ・必見!!鉄拳3rdのチャンス目2種を簡単に取る中押し手順【変則押し】
 ・【アツ打ち】鉄拳3rd、黒バー狙いは飽きた!熱く打ちたい方オススメ 〜順押し編〜
 ・【アツ打ち】鉄拳3rd、通常時一枚役が楽に取れちゃう打ち方 〜順押し編第2弾〜
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/07/16 00:18 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


