スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必見!!鉄拳3rdのチャンス目2種を簡単に取る中押し手順【変則押し】




前回、
【変則押し】鉄拳3rdの中押し手順 〜難しいVer.〜
として中押し手順を紹介しましたが
そんなのよりもっとやりやすい中押し方法を発見しました!!


いろいろ試した結果
多分これが一番やりやすいと思います(`・ω・´)



では中押し(変則押し)手順を紹介します。

例の如く、注意として
変則押しが可能なのは
鉄拳RUSH(AT)中、鉄拳BONUS(疑似ボーナス)中、
その他上乗せ特化ゾーン中です。






まずは押し順ナビがないと時(レア役示唆っぽい演出時)


中リール枠上〜中段あたりに黒バーを押す。





停止パターン①



中段にリプレイ停止

成立役:リプレイ or 共通ベル


左リール右リール共に適当押しでOK。

第2停止でリプレイが斜めにテンパイしていたら
鉄拳BONUS確定のリプレイ2確です。






停止パターン②



中段にチェリー停止

成立役:弱チェリー or 強チェリー or 中段チェリー


左リールと右リールにチェリーを狙う。

両リールとも黒バーを目安に狙うと良いでしょう。


※上の画像とは異なる停止形になります
2連チェリー → 弱チェリー



3連チェリー → 強チェリー

※追記(8/1)
強弱の判別ですが
左リール枠上あたりにチェリーを狙って
上段に停止 → 弱チェリー
下段に停止 → 強チェリー
という情報をいただきました。
あと、
左リール中段にチェリー停止で → 中段チェリー
とのことです。






っとまぁここまでの内容は
従来の中押しと一緒ですね。

問題は次、





停止パターン③



中段にスイカ停止

成立役:スイカ or チャンス目A or チャンス目B


次に左リール上〜中段あたりに白7を狙う


③−1



左リール上段にスイカ停止 → スイカ

右リールは適当押しでOK。



③−2



左リール中段に白7停止 → チャンス目B

右リールは適当押しでOK。

こんな停止形になります。




有効ライン上に「白7・スイカ・スイカ」もチャンス目Bのようで
どうやらチャンス目Bは複数の1枚役が複合成立している模様です。



③−3



左リール下段に白7停止 → チャンス目A

右リールは2連7図柄の4コマ下のチェリーを枠内に狙う。



これでチャンス目A(1枚役)ゲット。





停止パターン④※追記(8/1)



中段にバーが停止

成立役:鉄拳目


左リールは適当押しで
右リールに白7狙いで
鉄拳目(1枚役)獲得可能です!





っといった手順でやれば
ビタ押しとか必要なく2種類のチャンス目を取得することができます!

これは簡単なんでぜひお試しあれ。


あとは鉄拳目と中段チェリーなんだけど、
予想としては中リール中段に黒バーが停止するんじゃなかろうかと
思っていますが
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

※追記(8/1)コメントで教えてくださった方ありがとうございます!!



いや〜、この台
いろんな押し方があってメチャクチャ面白い!
最近、山佐いいね。

次回は変則押しではなくアツ打ちを紹介したいと思います。

※もし誤りがありましたらご指摘ください。
関連記事
 ・アツ打ち変則押し一覧
 ・鉄拳3rd、一枚役を全部取っちゃおう!
 ・【変則押し】鉄拳3rdの中押し手順 〜難しいVer.〜
 ・【アツ打ち】鉄拳3rd、黒バー狙いは飽きた!熱く打ちたい方オススメ 〜順押し編〜
 ・【アツ打ち】鉄拳3rd、通常時一枚役が楽に取れちゃう打ち方 〜順押し編第2弾〜
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/07/20 22:28 ] スロット台 | TB(0) | CM(14)
中押し時チェリーは左枠上から上段にチェリー狙って
上段(右下がりテンパイ)で弱
下段(右上がりテンパイ)で強チェリーになるっぽいです
[ 2014/07/27 16:50 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます!(^-^)/
となると、右リール狙わなくてよくなるから
かなり効率もよくなりますね♪
打って確認してから追記させてもらいます!
[ 2014/07/27 18:45 ] [ 編集 ]
この前コメントした者です(^^;)
分かりやすい解説付きで白7狙い解説して
下さってありがとうございます♪

ちなみに中断バー狙いの補足ですが中段チェリー出現時は中リール中段チェから確認できました。
鉄拳目は中リール中段バー停止でした。
これからもアツ打ち報告楽しみにしてます(*'▽'*)
[ 2014/07/28 12:25 ] [ 編集 ]
AT中引いたんですか!?
うらやましい…。
中段チェリーはチェリー停止形からでしたか。
鉄拳目の中中バーで1確は
ぜひ写メにおさめたい(>_<)
有力な情報ありがとうございました!
また追記させてもらいますね。
[ 2014/07/29 10:06 ] [ 編集 ]
中リール中段鉄拳ハズレましたよ
[ 2014/09/28 00:06 ] [ 編集 ]
>カイドウさん
もしかしたら押す位置が早かったかもしれませんね。
AT中その停止目から鉄拳目以外の成立役は把握してないので
またわかったら報告させてもらいますm(__)m
[ 2014/09/29 11:58 ] [ 編集 ]
私も昨日、中リール中段BARの空振りに遭遇しました。
鉄拳ラッシュのボーナス前兆中で昇格なしだったので、プレミア役ではありませんでした。

因みにその時、左下段にチェリーが止まりましたが、右リールは覚えていない&払い出しの有無を確認していないため、スイカこぼしの可能性もあります。
[ 2014/11/05 13:36 ] [ 編集 ]
>むむむさん
やはり鉄拳目以外の成立役もあるみたいですね…。
左にチェリーが止まったとなると
チェリーが濃厚でしょうかねぇ。
鉄拳、深いっすな〜(^^;)
[ 2014/11/07 02:20 ] [ 編集 ]
・今までで中押し中段BARは3回、内2回は鉄拳目を確認している。
・中押し中段チェリーはこぼしようがない。
上記理由からスイカこぼしだと思っています。

左にチェリーが止まった理由は、たまに見る変則押しヤメの出目でチェリーが止まっているのと同じ原理?だと思います。
[ 2014/11/07 09:47 ] [ 編集 ]
>むむむさん
左リールのチェリーはそういうことですね。
今日見た雑誌にはやはり中リール中段バーで鉄拳目1確って書いてあったんで
スイカこぼし濃厚ですかね。
[ 2014/11/08 00:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
チェリーのフラグを中→右押しで判別できないか?と思い、何度か検証しました。
その結果、恐らくですが以下で間違いなさそうです。

・下段リプレイ(チェリー非テンパイ)時は弱チェリー。
・下段ベル(上段チェリーor青7停止)時は強チェリー。

拾いやすくて色々な検証ができましたが、最近頻度が落ちてきました( ´・ω・`)
[ 2014/11/13 01:00 ] [ 編集 ]
>むむむさん
検証ありがとうございます!
第2停止でニヤニヤできるポイントがあったりと
鉄拳3はかなりリール制御良いですよね。
個人的山佐の評価がだいぶ上がりましたわ(^^;)
[ 2014/11/13 01:32 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
中押し中段バーについての追記ですが、この前この様な事が起きました。
AT中ナビなし→中押し中段バーが2連続できましたが、どちらも恩恵なしでした。
過去にも1度あり、ラッシュ終了直前でナビが全く出ず、ボーナスにも繋がらずにそのまま終了した事もあります。
もしかすると、機械のバグでナビが発生せず、第一右リールからの4択ベルこぼし目かもしれません。
[ 2014/12/09 20:47 ] [ 編集 ]
>むむむ
長い事打ってるとホント極稀にありえない挙動のときありますよね(^^;)
昔、番長で轟ボーナス中小役のナビが3つ出てきた事がありましたし(笑)
バグは過去いろんな機種で体験ありますが、
しょうがないと割り切るしかないですね…。
[ 2014/12/11 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


