スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アツ打ち】鉄拳3rd、通常時一枚役が楽に取れちゃう打ち方 〜順押し第2弾〜




さてさて、鉄拳3rd通常時もうひとつの打ち方を紹介します。

前回紹介した青7上段ビタ↓
【アツ打ち】鉄拳3rd、黒バー狙いは飽きた!熱く打ちたい方オススメ 〜順押し編〜

上記の打ち方は第1停止にビタ押しが必要だったため
若干難易度は高かった。
ただ、成立役が瞬時に判断できるというメリットはあった。

今回紹介する打ち方は
ビタ押ししなくても大丈夫!
って言っても2コマの余裕だけど(笑)

とはいえ前回紹介した打ち方に比べると格段に難易度は下がります。
ただ、停止形が多くあるため覚えるのがちょっと大変かな。



では手順の紹介。



まず、左リール上中段に白7図柄狙い。







パターン①



上段に白7図柄が停止

成立役:スイカ or チャンス目B


右リールを適当に押して


 ①−1

 

 右リール上段にスイカ停止 → スイカ

 中リールにスイカを狙う。



 ①−2

 

 右リール下段にスイカ停止 → チャンス目B

 中リール中段あたりに赤7図柄を狙う。

 



※現状上記のような停止形になってますが
 もしかしたら①−2の停止形からスイカがあるかも…。
 もしあったら修正しますんで教えてくださいな。






パターン②



中段に白7図柄が停止

成立役:リプレイ or チャンス目B or 鉄拳目?


右リールは適当に押して

下段にリプレイ → リプレイ
なので中リールは適当押し。


それ以外 → チャンス目B
なので中リール中段あたりにスイカを狙う。







パターン③



下段に白7図柄が停止

成立役:チャンス目A or 鉄拳目(たぶん) or リプレイ or (ベルこぼし)


中リールに黒バーを狙って


 ③−1

 

 中段にスイカが停止したら → チャンス目A

 右リールは2連7図柄の4コマ下のチェリーを枠内に狙う。

 



 ③−2

 

 中段に黒バーが停止 → 鉄拳目

 右リール下段あたりに白7図柄を狙う。

 



※通常時、レア役を示唆するような強い演出がない場合は
中リール右リール適当押しで大丈夫です。
基本リプレイかハズレ目(ベルこぼし)です。





パターン④



上段にスイカが停止

成立役:スイカ


中リールにスイカを狙って
右リール適当押しでOK。





パターン⑤



上段にチェリーが停止

成立役:弱チェリー or 強チェリー


中リール適当で
右リールにチェリーを狙う。


2連チェリー → 弱チェリー



3連チェリー → 強チェリー



※10/27追記
右→中の順に押せば適当押しでも強弱の判別が出来るとの事です。
中リール中段に
リプレイ → 弱チェリー
チェリー → 強チェリー





パターン⑥



中段にチェリーが停止

成立役:中段チェリー


ただしこの停止形が出るのは左リールで
中段に白7を押していた時に限ります。
上段に白7を押していた時はまた違った停止形になるかと。
予想はパターン②か⑤の停止形からと踏んでます。





ってな感じで、順押し編第2弾の紹介でした。

注意点としては1コマ早く(枠上)に白7押しちゃうと
チェリーをこぼしちゃうので気をつけてください。
中段寄りな狙いでよろしくお願いします。


※もし間違いがありましたらお許しください、寛容な精神で…っ!!

関連記事
 ・アツ打ち変則押し一覧
 ・鉄拳3rd、一枚役を全部取っちゃおう!
 ・【変則押し】鉄拳3rdの中押し手順 〜難しいVer.〜
 ・必見!!鉄拳3rdのチャンス目2種を簡単に取る中押し手順【変則押し】
 ・【アツ打ち】鉄拳3rd、黒バー狙いは飽きた!熱く打ちたい方オススメ 〜順押し編〜
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/07/25 01:10 ] スロット台 | TB(0) | CM(10)
こんにちは!

今回、私のブログで勝手ながらこの記事を紹介させていただきまして、その報告に参りました。
もし問題点があればおっしゃっていただだければ対応いたしますので、よろしくお願いします。

▼該当記事
http://www.slopachi-quest.com/article/tekken3rd-1maiyaku/

P.S.
出目から独自に研究されていてすごいですね。2コマ目押しなら私でもできそうです!
[ 2014/08/01 13:12 ] [ 編集 ]
>だてめがねさん
ありがとうございます!(^o^)/
まさか、あのすろくえさんに紹介していただけるとは…。
ありがたや。
リンクは全然問題ないです!
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
[ 2014/08/02 00:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつも参考にさせていただいております。

停止形②の形から「右下段リプレイからリプレイ揃わず(中リール白チェリー)」という出目が、過去に2回出ました。
その際に1枚払い出しがあったので、取りこぼしはないです。
1回目は通常時で直当選、2回目は500の鉄拳ゾーン中で、ゾーンスルー後バトルなしで神鉄拳ラッシュに行きました。
2/2で直接当選しているので、鉄拳目か中段チェリーのプレミアフラグだと思います。

もう1点。
チェリーの停止系ですが、ハサミ適当押し後の中リールだけで強弱判別できそうです。
中段リプレイなら弱チェリー、チェリーなら強チェリーとなります。
体感なので確証ではありませんが、出現率やその後の挙動で見ると、ほぼ間違いないだろうと思います。
[ 2014/10/25 12:09 ] [ 編集 ]
>むむむさん
情報ありがとうございます(^-^)/
たしかに以前
http://sloryman7.blog.fc2.com/blog-entry-116.html
で紹介したように、不明なフラグが1つあったので、まさしくそれかと!!

チェリーはまた追記させて頂きますね!
[ 2014/10/26 08:03 ] [ 編集 ]
因みに白7狙いから中段にチェリーが止まったことはまだないので、中段チェリー代用の可能性もありますが、個人的には鉄拳目だと思っています。
というのも、通常時2段階ロックから上段チェリー+中右2連7上中段揃いという出目も確認したためです。
通常時2段階ロックは解析上プレミアフラグのみなので、こちらが中段チェリーの代役なのかなと思っています。

役構成表っておもしろいですね(*^^*)
リールとにらめっこするといろいろ分かってとても興味深いです。
[ 2014/10/26 09:39 ] [ 編集 ]
>むむむさん
すばらしい考察です!
結局自分は、鉄拳を打つ機会が減ってるから
お目にかかることはないかなぁ(−_−;)

鉄拳目も中段チェリーもどの配列を優先するかは
制御表をメーカーが公開してくれればわかるんですが(たぶんないだろうな…)
とはいえ、
曖昧なところを探求するのってたのしいですよね(^^)
[ 2014/10/27 21:53 ] [ 編集 ]
追記で失礼します。

チェリー上段→ハサミ打ちの場合、右リール下段はほぼ必ずチェリーか青7です。

ということは…2連7の下=右下段ベル停止で激アツ…!?
[ 2014/10/28 22:58 ] [ 編集 ]
>むむむさん
青7がチェリーの代わりになるわけですね。
むむむさん相当鉄拳打ち込んでますね〜(^0^)
[ 2014/10/28 23:22 ] [ 編集 ]
おつかれさまです。

私事ですがブログやってます。
今までは公開するような必要はないレベルの内容でしたが、少し本気だそうと思い、移転しました。
この記事を踏まえ、打ち方を自分なりに紹介させていただきましたこと、ご報告致します。

http://mumumuslot.blog.fc2.com/blog-entry-3.html?sp
[ 2014/12/10 12:45 ] [ 編集 ]
>むむむ
すこしでも私のブログがなにかのきっかけになったのだとしたら
それはものすごくうれしいことです(^o^)/
これからもスロットライフを楽しみつつ、
アツい打ち方を探求していきましょう!!
[ 2014/12/11 01:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


