スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄拳3rd、役構成表から見えてくるもの




この鉄拳3rdという機種は筐体のメニューボタンから
役構成表を見ることができます。

それがコレ↓

1枚目


2枚目


3枚目






序盤はさくっと見て行きましょう。

まず2枚目ですが



上段はゼロボ(揃えちゃダメなやつね)とスイカとベルの
表記になりますね。



んで3枚目ですが



下段はリプレイフラグなんで割愛。
上段はだいたいチェリーですかね。
あとベルこぼし時の1枚。
※ちなみに鉄拳目もこれに含まれてます。



ん?


これって…?




チェリー群の中に入ってて
しかも、表の1枚目でチャンスな出目として紹介されている。



やっぱこれは


中段チェリーなのか!?



これはいつか拝んでみたいものです。
情報お持ちの方教えていただければ幸いです。





話を戻して、
そして2枚目の下段。



この3つはチェリー。
頭がスイカ図柄のものは、
左リール上段にチェリー図柄が停止したときに成立するチェリーですね。

ちなみにスイカ図柄には「種有り」と「種無し」があって





その種無しが止まったときがチェリーってことですね。





そんでこれはチャンス目A。





これは鉄拳目。



見た目上はスイカが中段に一列に並びますね。



んでこの3つがチャンス目B!





こうやって見てみると
1個謎の停止形があるんだよね。





なんだこいつは!?


今まで見た事ない事を考えると
中段チェリーか鉄拳目になるのかなぁ〜?





ってな感じで役構成表を見ているといろんな発見がありますね!
スルーしがちな役構成表ですが
最近の台はちょくちょく載せてくれているものもあるんで
1度見て色々考えてみるのも楽しいかもしれません!(^o^)/


関連記事
 ・アツ打ち変則押し一覧
 ・鉄拳3rd、一枚役を全部取っちゃおう!
 ・【変則押し】鉄拳3rdの中押し手順 〜難しいVer.〜
 ・必見!!鉄拳3rdのチャンス目2種を簡単に取る中押し手順【変則押し】
 ・【アツ打ち】鉄拳3rd、黒バー狙いは飽きた!熱く打ちたい方オススメ 〜順押し編〜
 ・【アツ打ち】鉄拳3rd、通常時一枚役が楽に取れちゃう打ち方 〜順押し編第2弾〜
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/08/03 21:59 ] スロット台 | TB(0) | CM(6)
かなり今更なコメントですが、、
アツ打ちの記事見てから鉄拳が5倍くらい楽しくなりました!
タイミングによって鉄拳目でも上段青7の中段スイカ揃いと、上中段7止まりが出るみたいで両方拝めましたw
また色んな台のアツ打ち記事待ってます ٩( 'ω' )و
[ 2014/10/28 15:44 ] [ 編集 ]
>ぶちょーさん
読んで頂きありがとうございます!
上中段7止まりやりましたか!いいなぁ〜(^^;)
一度は拝みたかった…。

いろんな打ち方があるとより楽しく打てますからね。
これからも探しますよー(^o^)/
[ 2014/10/28 23:18 ] [ 編集 ]
>>ぶちょーさん
はじめまして。申し訳ありませんが横槍失礼します。

恐らくですが、左上中段7停止は中段チェリーフラグだと思います。

その理由はもうひとつの赤7にあります。
もうひとつの赤7は、チェリーが下に付いているため、チェリーの有効ラインとして用いられます。
その点から考察すると、赤7の下にある青7はチェリーという影の姿があってもいいのかな?と、思っております。

どちらにしても同じ恩恵のプレミアなので、どっちだろうとガッツポーズなんですけどねf^_^;
[ 2014/10/28 23:53 ] [ 編集 ]
僕も最初は中チェだと思ってたんですが実機アプリで試したら鉄拳目でしたw
中チェの場合2連7狙ったら中下段に止まって、中リール白7狙えば中断に止まりました。
[ 2014/10/30 11:32 ] [ 編集 ]
実機アプリからの情報なら間違いないですね。
まぁ、上に書いたようにどちらでもガッツポーズなのは間違いないですがf^_^;

アプリでそういったことが分かるのであれば、私も買ってみようと思います。
[ 2014/10/30 16:35 ] [ 編集 ]
たしかにアプリはそういった小役の成立や出目を確認するのにもってこいですよね。
わたしもサラリーマン番長は買っちゃいました。
強制的にフラブをたてれるのがいいですね!(^^)
[ 2014/10/31 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


