スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄拳3rd、変則押しとアツ打ちの総まとめ




まずは通常時(AT中でも可)の打ち方。
順押し手順の紹介から。


効率 :消化のしやすさ
難易度:1枚役の取りやすさ
出目 :きもちー出目が止まるか

☆ 〜 ☆☆☆☆☆

で表してます。
完全に個人的感覚なんで参考程度に(笑)
 




〜スタンダード〜

所謂、雑誌などで紹介されてる
黒バー下のチェリーを枠内に押すやり方。

効率 :☆☆
難易度:☆☆☆☆☆
出目 :☆☆

手順↓
鉄拳3rd、一枚役を全部取っちゃおう!

慣れ親しんだ停止形からわかりやすさはダントツですね。
ただ、やっぱチャン目B取得が難しいんですわ。

とはいえ、中段チェリーとき

黒バー揃いもいいんですが…




チェリーひし形というセクシーな出目を見る事ができます!





〜アツ打ち第1弾〜

7図柄2連狙いの打ち方。
第1停止にビタ押しが必要。

効率 :☆☆☆
難易度:☆☆☆☆
出目 :☆☆☆☆

手順↓
【アツ打ち】鉄拳3rd、黒バー狙いは飽きた!熱く打ちたい方オススメ 〜順押し編〜

何と言っても成立役の判別がすぐできるというメリット。
チャンス目以上の1確目だったり
7図柄上中段停止という強烈なものもある(だろう)
それについては前回の記事参照↓
鉄拳3rd、役構成表から見えてくるもの





〜アツ打ち第2弾〜

白7図柄狙いの打ち方。
第1停止2コマの余裕があるため比較的楽。

効率 :☆☆☆☆☆
難易度:☆☆
出目 :☆☆☆

手順↓
【アツ打ち】鉄拳3rd、通常時一枚役が楽に取れちゃう打ち方 〜順押し編第2弾〜

やっぱこれが一番やりやすいですね。
トリプルテンパイからのチャンス目Bとかなかなか良い出目してます。



ってな感じで順押し編でした。
通常時はアツ打ち第2弾で打って
超激熱な演出時はアツ打ち第1弾で気合い入れて押すってのが
私のスタイルです(笑)






続いて変則押し(中押し)です。
AT中の打ち方ですね。



〜難しいVer.〜

中リールに「チェリー・スイカ・チェリー」をビタ押し!
これがなかなか難しいんですよね。

効率 :☆☆
難易度:☆☆☆☆☆
出目 :☆☆☆

手順↓
【変則押し】鉄拳3rdの中押し手順 〜難しいVer.〜

ビタ押しが簡単にできる人なら効率:☆☆☆☆くらいになるかも。





〜簡単なVer.〜

中リール黒バー狙い。
出目的にも効率的にも言うことなし!


効率 :☆☆☆☆
難易度:☆
出目 :☆☆☆☆

手順↓
必見!!鉄拳3rdのチャンス目2種を簡単に取る中押し手順【変則押し】

中押しならやっぱこれ!
チャンス目2種を簡単に取れるし
鉄拳目1確があったり
演出と絡めて楽しめたりと最高です。

例えば
シャオユウボーナス中の



「?」ナビ時に
この出目!


この出目自体はスイカかチャンス目なんだが
「?」ナビの時、スイカはほとんどない!
つまりチャンス目濃厚で上乗せ確定となるわけだ。

他にはキングボーナス中、
演出なし時、第2停止まででこの停止形





しかもパネル消灯していないときは胸熱!
第3停止でパネル消灯するんだけど
ちょっと多めに上乗せされることが多い。
普通チャンス目とかならレバーオンして停止ボタン押さずに待ってると
パネル消灯すること多いから
第3停止パターンは熱いね!



ってな感じで鉄拳3rdのいろいろな打ち方を復習してきました。
いろんな場所から押して楽しんでみてください!


しかし最近は拳×100とかあっても1、2回しかボーナス引けなくて
ストレスがどんどん貯まっていってます(^_^;)


関連記事
 ・アツ打ち変則押し一覧
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/08/04 23:52 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


