スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実戦記事】マクロスF2、無限REGから始まり…、こんな出る台だったっけ!?




先日、最近スロットを全然打っていなかった友人が
「マクロス打ちたい」
と言うものだから
一緒に打ちに行く事にしました。


今や朝一、だいぶマクロスF2の島は落ち着いていて
ゆっくり選ぶ事ができました(笑)




そんで打ち始めて
投資300枚でボーナスに当選。

レギュラーボーナスだったんだけど
それが、


なななんと!?




無限REGだった!!
(タイトルでネタばれです)

ちなみに無限REGの当選率は
REGを揃えた時の0.8%とのこと。
だいた125回に1回くらいの割合ね。




はじめての無限REGだったんですが
レア役が全然引けずゲーム数の上乗せがなかなかされなかった…。




まぁそのおかげで









248G続きました。
(上乗せは130G)
出玉も600枚近く獲得!


しかも弱チェリーからの当選で
Wライン揃いの赤7でストック1個付いてくるというナイスな展開。

そんでその後深いハマりも一切なく
コンスタントにボーナスを重ね




上乗せも程よくされて〜










4535枚!!

自己記録更新!(^o^)/

いや〜、無限REGを皮切りにかなり出てくれました。
しかも、
モードがかなりいい。



そんで通常に戻るもまだまだ時間はあるんで続行!

そしてすぐ
333GでARTに当選!
まー天国はよっぽどないんで
おそらくモードAだろう。

まぁあっさりアルトくんの50Gを走り抜け…





気がつけば




900ハマり。
(´・ω・`)



あぁ、やめ時失敗したな〜
なんて思っていた時に、





メドレーステップアップからの

シェリルLIVE当選!

しかもLIVE中、チャンスチェリーを引いて
LIVE自体の上乗せが120G!


そんでもってそのチャンスチェリーからクライマックスチャレンジに当選し

なななんとバジュラッシュにも当選!
(写メが撮れてなかった…)


バジュラッシュでも獲得ゲーム数は180G!
(クライマックスでは+20G)



※どちらもこの日の最高スコアです







そして







普通のARTに戻った瞬間







!!!!!!





まさかの、

歌姫降臨確定!!


しかもゲーム数は300Gも残っている状態で!

今まで歌姫降臨しても50〜60Gくらいのしょぼい時ばっかだったけど
今回は結構上乗せしている状態で
しかも開始早々の途中告知パターン。


こっから上乗せするゲーム数は実質倍になるってことだからやばいね。


そんでなんやかんやボーナスや軽い上乗せを重ねて


ゲーム数が50Gを切った辺りで


またまたクライマックスチャレンジに当選!







が、

バジュラは倒せず25G上乗せで終了。







と思ったら…









やりやした。
アンタレスモード!!

自身アンタレスモードは初!

結果は…






ボーナス3つというまずまずな結果。




そして


長いARTも終え







660G、2105枚で1SET目を終了。

そしてお待ちかね!!





















いや〜、とんでもね〜わ。

もう、よだれダーダーですよ。

こうなっちゃうと楽しすぎる(^p^)


そして歌姫降臨分を消化。





4763枚。
自己記録更新!(^o^)/


んでまだ2SETほど残っていて


最終的には





5007枚出ました。

んでその後ちょこっと回して

最終的な出玉は…





8500枚!!!!

すげー!
マクロスってこんな出るんだね!

ホントこれ5スロじゃなかったら大勝ちだったな。





ん?




ご…、なんだって?





そうです、5スロです…(´・ω・`)




友人と遊び感覚で打とうってことだったんで
5スロを打っていました。


なので
投資:1.5k
回収:43k


うん、

勝ったは勝ったけど
なんとも言えない気分。
久々に”たられば”が出ましたわ(^−^;)



このヒキ、今日じゃねーだろと(笑)


まぁ楽しかったんで良しとしましょう。





んで、夕方に上がって
飯食って帰宅してから
自分が打ってたマクロス
あの後どうなったかな〜
なんて思いながらスマホで見てみると・・・



!?



万枚出やがった…。

いや〜、マクロスF2って結構ポテンシャル秘めてるんね。
ビックリだ。


次は20スロでやってやる!!(`・ω・´)

関連記事
 ・【実戦記事】マクロスF2、アルトRUSHから大量上乗せ!!そして…
 ・【実戦記事】マクロスF2、大ハマりからの超時空ライブ、そして!?
 ・【実戦記事】マクロスF2、天国移行が勝負の決め手!?
 ・マクロスF2、フリーズ引いた結果…っ!
 ・やっとマクロスF2打ってこれたよ〜感想など〜
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
俺の無限バケ5Gで終わったんですけど半分返してくれませんかね!(憤怒)
[ 2014/08/07 03:56 ] [ 編集 ]
>ワタルさん
5G…。
(やべー、不憫すぎてかける言葉が見あたらない)
ほ、ほら…、私の場合5スロだったわけですし
痛み分けと言うことで~(^_^;)
[ 2014/08/07 10:16 ] [ 編集 ]
素晴らしい展開\(^o^)/
昨日フリーズ引いて1000枚出なかった俺のヒキ…
[ 2014/08/08 07:51 ] [ 編集 ]
僕の歌姫返してください。一度も引けてないです( ;∀;)
[ 2014/08/08 11:52 ] [ 編集 ]
>187さん
こんな展開もう2度とないだろうな…(^^;)
自分のフリーズは450枚でした(笑)
それ以来引いてないんで今度は20スロで!!(`・ω・´)


>ライズさん
5スロっす、たぶん5スロ打ったら引けますよ!!
そして後悔するんす…(−_−;)
[ 2014/08/08 19:30 ] [ 編集 ]
5スロであってくれてありがとう。今日の飯がまずくなるところでした笑
[ 2014/08/11 09:53 ] [ 編集 ]
>ないつさん
普段の私の稼働は基本飯ウマですよー(^_^;)
今年の20スロは大赤ですわ。
[ 2014/08/12 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


