スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【実戦記事】サラリーマン番長、絶頂からの大量上乗せ!!


(C)DAITO GIKEN, INC.

打ってきました!
パチスロ押忍!サラリーマン番長

よく番長3って見かけるけど
一応スピンオフ的な扱いの押忍!番長シリーズの1つですが


いや〜
ホントおもしろいですね(^o^)


もう番長3でいいんじゃないかと思いますが
番長2を継承しているものもある中で
いろいろとパワーアップしている感じでした。


ART機からAT機に変わったこともあって
リプレイでの制御が難しくなった分、
押し順リプレイやフリーズ演出を上手に使ってましたね。


結構自然にフリーズ演出(実際の回転数にカウントされない回転)の
疑似回転を多用していて
リーチ目だったり7揃い演出も違和感なく消化できました。
1回転分のロスはありますが
下手にダミーリールなんかにするよりよっぽどよかったです(笑)


ちなみにフリーズ演出ってのは停止したリールをよく見てみると
ピクピク動いてるんですぐわかると思います。
でもカウンターシックス(リールシャッター)があるおかげで
うまいことカモフラージュされている。
なかなか考えたな大都技研!



まぁ前置きはさておき
実戦なのですが、

まぁーーみんな朝の早い事!


自分自身もかなり張り切って4時半にホールに着いたんですが
そのときすでに30人程並んでました(^_^;)

ホントみんな番長が好きなんだな。


まぁ設置台もかなり多かったんで余裕で取れて
実戦開始。


朝一の当たりは730G辺りで強チェリーからの当選でした。
朝一周りのみんなはどんどん当たっていく状態で
一人黙々と現金投資するのは辛かったです。
投資23k。



しかし



一発目のボーナスから良いものが見れました。





ずいぶんと可愛らしいナマズになりましたね。
昔と比べると液晶もかなりデカイ(笑)





そして見事、頂RUSHをゲットし、

その後もすぐボーナスも引いたりして

順調にG数を伸ばしている矢先…






強チェリーから…

















絶頂RUSH!!


朝一ハマったお礼とばかりに
早々にクライマックスですよ!


今回の絶頂RUSHは頻繁にリーチ目が停止して
30G以上の上乗せをしてくれます。
リーチ目はフリーズの一種(疑似回転)なので
メイン基盤管理。

なんか力が入りますね〜。



そして
初の絶頂RUSHの結果は・・・








295G!!


平均200G前後との話なのでかなり上出来!

そしてMAXBETを押すと


「まだまだいけるぜ〜!」




!?


なんと継続しました(;゚д゚)



んで最終的に








えらいのっちゃいました。

絶頂RUSHの複数セット、やばいです。


そんでその後も順調に雫ATを消化。

途中、こんなリーチ目を引いたりしたんだけど、



レア役解除はメイン基盤でも抽選してるっぽいですね。
レア役引いた際の一部で数G後にリーチ目(疑似回転)を出すっていう。
化物語の超ズル滑りみたいなものと考えてもらっていいと思います。



そんで、雫チャレンジ!



結構貯まってると思ったんですが





150G乗せでした。



んで、
最初のATを消化し終わって、
最終的には3500枚でした。
ちょっと絶頂RUSH以外の上乗せが弱かったですね。


その後、なんやかんや出ちゃ飲まれ出ちゃを繰り返し



途中、中段チェリーなんかも引きつつ…




最終的には6000枚程でやめました。




たぶん低設定のヒキで勝った感じでした。

押忍ベルからの仁王門は2/12
(低設定とはいえ悪い…)
なぞ仁王門は0回

RUSHの初当たりは11回で
引き戻しの仁王門が2回
引き戻しのRUSHが1回
と、これもまたよろしくなかったですね。


高設定でも安定して勝てる訳でもないらしいです…。
逆に考えれば、何も考えず打ちゃーいいってことですね!


この実戦したのが導入2日目のことで5000枚程のプラスで終わったんですが



あれから1週間・・・、

何も考えず打っていたら
初打ちで勝った分がのこりわずかになっていた…(養分)







そういえば、
操エンディングがあるらしいですね。
ちょっと動画見たんですが




泣きます。


あれは絶対ホールで見たいですね。



とりあえず引きたいものとして
・操エンディング
・青頂中のダブルSRUSH
・ブルーレジェンド
を目標に頑張ります!


関連記事
押忍!サラリーマン番長、通常時はここから押せ!!【アツ打ち】
押忍!サラリーマン番長、中押し手順【変則押し】
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/09/17 00:04 ] サラリーマン番長 | TB(0) | CM(4)
絶頂RUSH入ったことがないんでわからないんですが、リーチ目ってリプレイの押し順で管理じゃないですかね?

ボーナスは押し順だからそう思ったんですが、押し順だとサブ基盤管理ですよね
[ 2014/09/21 22:33 ] [ 編集 ]
詳しく説明しようとすると長くなってしまうので割愛しますが
絶頂中のリーチ目は疑似回転特有の停止時、ピクピクした状態で止まります。
ちなみに左中右どこから押しても大丈夫です。

おそらくサラリーマン番長でリプレイの押し順によって出目が変わるのは
頂SRUSHのバベバと仁王門中の逆押し金7揃いだけじゃないかなと思います。

ただ、そのリール制御の状態に持って行くまではサブ基盤の仕事なんですけどね(^^;)
[ 2014/09/22 00:45 ] [ 編集 ]
リプレイの押し順でフリーズ管理って書こうと思ったんですが、抜けてましたw
[ 2014/09/22 09:01 ] [ 編集 ]
そういうことですね(^_^)
絶頂に当選してあるリール制御の状態に持って行くのが
おっしゃる通りリプレイの押し順(サブ基盤)で
その後、ベルこぼし目が出るまではその状態を維持していて
フリーズ(疑似回転)するかしないかは毎Gのレバーオンで抽選。
これがメイン基盤ってことになるんだと思います。
[ 2014/09/22 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


