スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンデレラブレイド2、本当デレツンだな…。


©KPE


おしりペンペンは男の子のロマン。

しかも今回は40人もの女の子のおしりを叩けるとのこと。


まぁー、打たずにはいられないよね。

さらにおしりを叩く時の姿勢が妙にエロス。





特にレイラの体勢はそそられるわ〜。
なんかエロいわ〜。


まぁ露骨なのものあるけど…、
(ネモフィラとか)



(^∀^)イイ!




んで、
仕事帰り初打ちで





早速、お尻狩りゲット!
こんな簡単に引けちゃうものなんだ
(なんてこの時は考えてました…)


んで
結果は







まぁ
過度な期待はしてませんでしたよ(^^;)





そんなこんなで


打ち進めていると
もう1人倒し、



さらに3戦目のカグラも撃破!!!






んでその結果が



!?



こんな乗りました…(;゚Д゚)


叩いてる途中、ハンドがレインボーになっていたので
継続率はいいヤツだったんでしょう。

取りきれんわー
って思ったけど、

その後、ソフィアまで行ったが倒せず3000枚程出てフィニッシュ!
(AT中はホント強レア役引けないと地獄やわ…)

とはいえ、簡単にさくっと出てくれたわ〜。
(^-^)








そして


味を占めたので週末打ちに行ったら…







土日共に撃沈…。

ってか信じられないくらい負けた。


この台、辛すぎます。
2回に1回くらいは天井近くまで持っていかれる印象。

キツかった…。

まぁ低設定を打っていただろうからしょうがないが
ホント、一発デカい乗せがないとなんともならんわ。




あとは周期天井のとき、いかにレベルを上げて
次回に持ち越して連チャンさせるかやね。


そういえば周期天井の際、
いろんなところにカボチャ示唆がありますね。




ステージの隅っこにちょこっといたりする場合もあるんで
見逃さないように!

スナイパイのミウのセリフも周期天井示唆かな?
※カボチャもミウも規定レベルに到達している時にも出たりします。




あ〜
おしりペンペンもっとしたいんだけど
この台、怖くて打てないな…(−_−;)
ってか最近、勝つと財布のひもが緩んでそれ以上に負けるという
スーパー養分になってる…

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/10/28 01:15 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


