スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 〜初打ち感想〜



本日、新台の学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッドを打ってきました。
最近徐々に人気を延ばしているスパイキーの新台です。
今原作を見ている途中です。
エロがあざといというくらいに出ててイイね!


んで、実践してきたんですが、
やはりお盆ということもあるせいか人多!
そしてHOTDの島、全然出てねー。
結果から言うと惨敗してきました。
初打ちだったんでいろいろ試したかったんですが、あまりにひどくて途中でギブアップ

途中、低設定とヒキ弱が相まって天井に到達する事ができました。
※天井はボーナス間1280G+前兆で確定麗チャレンジ。(ボーナス引くまでループ)

結局ボーナス引いたのが1850G・・・。(ある意味ヒキ強…)
おかげでちょっと取り返せました。

印象としてはレア小役が極端に偏る!
確率の話なんで偏るとかいったらオカルトチックだけど
ホント偏る。
そして強小役が固まる。
一回20Gくらいの間に、強スイカ→強チェリー→強チャンス目→強チェリーを引いて
なんにも当選してなかったときは、ウソだろ承太郎状態。

逆にART中に固まった時があって、RAGING RUSH複数ストックしたりボナ重ねて
残り600Gオーバーまでいったった。

そして全部飲ませた。


気になったのが
天井ART中のボーナス後、残りのARTを消化し終わり
専用ステージを抜けたからやめようとしたんだけど
液晶がざわざわしてたので続けたら、麗チャレンジが発生!
その後、結局4回あって内1回だけARTにつながった。(本当に期待度50%か!?)

んで、疑問に思ったのが、CZは規定G数で当選するって雑誌には書いてあったけど
CZもループ抽選とかしてるのかなぁ?
それともCZ毎にG数がリセットされて毎回抽選されてるのか?
確定麗チャレンジを経由したのが関係しているのか?
まぁ解析待ちってことで。

とりあえず、
天井後はART抜けたからといって即ヤメせずに、ちょっと様子見るのが吉
かな。


あと、ART中いろんなところから打ってみたけど、
やっぱ1ライン機は幅が狭くて熱い出目ってのが少ない。
けど、同時当選2確目とかあったので近々紹介します!


関連記事
パチスロ学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 〜順押し編〜
パチスロ学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 〜右押し編〜
パチスロ学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 〜プチ情報〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/08/11 00:37 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


