スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【侍777 10月5日】サラリーマン番長、年イチ激アツイベントで高設定ゲット!?


(C)DAITO GIKEN, INC.


地元のお店が年イチイベントをやるという事なので行ってきました!


んで開催1週間前に整理券を配布してたんですが

毎年相当出しているイベントなんで
気合いを入れて前日の22時に並びに行ったら…




すでに30人程いました(驚)


番長が30台程だったんで
まー大丈夫だろうと安心してたんですが






11時間後…
夜が空け




朝になって整理券もらったら

40番に(-_-;)



割り込みよくない!!(怒)




番長打てるかなぁ…。

そんなモヤモヤした気持ちで
1週間を過ごし



決戦当日!




余裕で座れました(照笑)



ガチ勢はハナハナに行ってましたね。
おかげで番長取る事が出来ましたよ。








そいでは実戦開始!!


朝一投資3kでゲーム数解除からボーナス。
(天国スタート?)


そいでその次88Gチャンス目解除!
さらに頂ゲット!



んで天国移行!



青頂もさくっと消化して抜けるも

270Gでまたしてもチャンス目解除!



そして天国移行!!



さらに頂RUSH引き戻し!



そんで
モードA→Bも確認!






あ〜こりゃ6だわ。
こんな絵に描いたような展開、


間違いないな(確信)


いや〜、1週間前
徹夜して並んだ甲斐があったよ。


頂RUSH中のヒキが良くなくて
ちょっと伸び悩んでるけど
6ならチャンスはいっぱいあるでしょ!


まー、今日は勝ったな。(フラグ)







って感じで順調に消化し






途中深いハマりがあるものの
天国移行は相変わらず良く

下皿ミモミモ状態で消化していると…























お・ま・た・せ




真っ赤っか




このとき投資40kぇ…




嘘だろ…。



モードA→天国→A→天国…

とモード移行は最高なのに
モードA時のハマりがキツイ。

さらに頂に行かない!


ボーナスと投資の連続
これが漢気ループというやつですね。




あ〜なんでおれは
こういう激アツイベントでヒキを発揮できないんだろうか。



こんな設定良さげな台、
もう2度と打てないだろうに…。




「今日は勝ったな」は負けフラグとあれほど。

あ〜あ
もう19時じゃねーか…。




100G抜けたらヤメるか…。









っと、
心が折れかけたその瞬間っ…!





「奇跡も魔法もあるんだよ」







からの







やったよ!
おれやったよ!

昇格抽選中に
中段チェリー!!
(バー平行形もいいけどチェリー菱形も美しい)

とどのつまり
超番長ボーナス!!



まだ終わっちゃいなかった。


その後、順調に出玉を伸ばして
なんとか2800枚程出し




フィニッシュ!!




いや〜
危なかった。

なんとかプラスで終われましたよ。




んでその日の結果







ボーナス38回は番長の島で2番に多かったですね。
(同じ38回のボーナスの台は6000枚程出てました…)
ほんと展開、ヒキ次第ですね(^_^;)

共通ベル確率は
1/26.7

1万ゲーム回してこれだから
設定はやっぱ良かったんでしょう。
天国ループがほとんどなかったんで
4か6と予想。
しかしホントよく天国に行ってくれました。





んで途中気になったのが


このとき。






これゲーム数解除なんですよね。
しかも50G過ぎた辺りで
レア役引いてないのに雫ステージに移行。
(レア役以外ので高確移行したのかもしれないが)

今までなかった挙動だったんで

もしかしたら
高設定は下2ケタが50G以降
マップのレベルが高めなのが選ばれる可能性
あるかもしれないですね。(あくまで推測)



ってな感じで
実戦してきましたが
結局超番長に助けられた形になりました(笑)
やっぱ番長は設定関係なく
ヒキ次第ってことですね!


関連記事
【実戦記事】サラリーマン番長、絶頂からの大量上乗せ!!
サラリーマン番長を2倍楽しく打つ方法! 〜その1〜
サラリーマン番長の「状態復帰中」について
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/11/02 16:18 ] サラリーマン番長 | TB(0) | CM(2)
その出目の最強チェリーいいですね〜
僕なんて中段弁当箱外れみたいな形になてしまいました⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄
熱い演出来たから左リールから狙えばよかったと後悔
[ 2014/11/03 00:21 ] [ 編集 ]
>ぶちょーさん
おそらく中押ししたのかな?
3枚払い出しの最強チェリーもリプレイの最強チェリーも
中から押すと綺麗な出目では止まらないですからね(^^;)
[ 2014/11/04 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


