スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【侍777 10月18日】サラリーマン番長、ある条件でヒキが強くなる!?


(C)DAITO GIKEN, INC.


若干オカルティック話なんだけど…、




「なんで今に限ってこんなにヒキが強いんだ!?」

って時ないですか?(笑)


閉店間際だったり、
このあと約束があったりする時とか。



まぁ実際は

そういう時に限っていっぱい出たっていうので
印象が強く
記憶に残りやすいんだと思う。





さて、
今回はそんな感じのお話。





10月は1ヶ月通してホントにヒキが悪かった…。


なんと言っても、
間が悪い。

例えば番長で
ボーナスの昇格抽選中に強チェや押忍ベルが偏ったり
(ランプ点灯は5個止まり)、
デレブレ2のAT中の対決でリプレイばっか成立したり
とかとかあげたらきりがないんだけど(笑)

まー
所詮確率なんでそんな日が続く事も全然ある訳で。





んで、
最近は一人で打つことが多かったんですが
たまには気分転換に友人と並んで楽しく打ちたいなと思い

ノリ打ちをしてきました。


その日
二人とも夕方から予定があったので
16時くらいまでの実戦かなぁ〜
なんて話しながら





サラリーマン番長を打ってきました。






先に言っときます
この日はね、




スゲーヒキつよだった





朝イチノーボーナス100Gヤメの台に着席。


初期投資は9k。

幸先良く
1回目のボーナスで
頂ゲット!





早々にある程度の持ち玉を作って

2回目のボーナスでも
頂ゲット!





そして

こっからの
仁王門のヒキがかなりよかった。


AT後の仁王門も押忍ベルからの仁王門も
サクサク当選!







そして…

一段落付いたかなぁ
なんて思っていたら…



これ



プレミアムやね。



爺サマーやね。





超番長ボーナスやね。


ちなみにこれ、
1回昇格しての超番長。

おそらく天国で青7が確定した状態スタートだったんでしょう。


んでここで




190G乗せ


そしてその後はボーナスの連打!!



順調に消化して



ってか途中ブルーレジェンド入ったかと思ったよ(笑)
たまたま天国ループしていただけでしょう。





ほいで





最終的には








時間はちょっと早めでしたが
フィニッシュ!

よーけ出たなぁ〜



そしてこれがその日の結果









流したら7000枚ほどありました。











そして友人は




−1000枚。








そうです

ノリ打ちです。




いや、いいんだよ
楽しかったよ!

久々に並びで
あーやこーや言いながら

これアッチー!とか
簡単でした〜とか言って

ジュース賭けたりしてさ。

楽しかったよ。


しかも
50kも勝てたじゃないか!

10月の最高勝ち額じゃん!


さらに夕方からの用事にも間に合う。


こんな短い時間で
番長もいろんな演出見れたし
中段チェリーも引けたし
超番長ボーナスだってある!


なんて素晴らしい1日だろうか。


いや〜楽しかった(^ω^)



























このヒキ、今日じゃねーだろ…






そういや、
以前もこんなことあったな(笑)

【実戦記事】マクロスF2、無限REGから始まり…、こんな出る台だったっけ!?


っま、
こんな日もありますよ。\(^o^)/



今回は
・ノリ打ち
・夕方から用事
っていう2つの条件があったからヒキが強かったのかな(笑)


そんなん関係なしに
いつか高設定でヒキつよ発揮して
2万枚出してやるんだ。
(`・ω・´)

関連記事
【侍777 10月5日】サラリーマン番長、年イチ激アツイベントで高設定ゲット!?
【実戦記事】サラリーマン番長、絶頂からの大量上乗せ!!
サラリーマン番長を2倍楽しく打つ方法! 〜その1〜
サラリーマン番長の「状態復帰中」について
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/11/08 00:34 ] サラリーマン番長 | TB(0) | CM(2)
写メにある番長BB中の金7?+BARひし形のズレ目ってあれ何ですか?笑
見たときなかったので気になります!
[ 2014/11/12 12:01 ] [ 編集 ]
>茶畑の養分さん
これは轟BB中、基本リールアクションから7揃いの演出(パンダが出るやつ)になるんだけど、
まれにタブルナビ演出での告知があります。
その時はリーチ目が出現する擬似回転なんで
7を狙えば揃うし、バーを狙えば上の画像のようになります(^-^)/
基本は弁当外れ(小V)に停止しますね。
レア役引いてから
「この回転は怪しいなぁ」と思ったら狙ってみるのも良いかもしれないですね(笑)
[ 2014/11/12 15:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


