スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しみ過ぎる、ひぐらしのなく頃に煌 〜リール予習〜


(C)2014竜騎士07/雛見沢御三家
(C)OIZUMI


今年も早いものであと2ヶ月となりました。

だいたいこの時期になってくると
大型タイトルが年末に向けてバンバン出てくるんですが
今年はあまりパッとしないですね(^^;)

去年は、エウレカ、獣王、吉宗と
そうそうたるラインナップでしたが

どれも息が短く
まどマギが今もなお活躍しているといった状況ですね。



萌えは強し。



んで、今年なんですが
大型タイトルではないんですが

やはり
個人的に大注目しているのは

「ひぐらしのなく頃に 煌」

ですね!


前作は変則押しからのリーチ目だったり
目押し力によって出玉がかなり左右される仕様だったので
かなり面白くて大好きな台でした。


今回もその目押し力によって出玉が変わるのが見所。
ですが、もう前作とは別物です。
公式でも言っているみたいに「想像の斜め上」です。


ボーナスは4号機みたく
ボーナスゲームとJACゲームで構成されていて
本機の見所であるリプレイハズシをしてゲーム数を稼ぐって話。


まぁ実際はJACゲームと言いつつ
小役確率も変わらないAT状態だし

リプレイハズシと言いつつ
見た目上リプレイが揃ってないだけで
下段ベル揃いは再遊戯なわけで(^^;)



とは言え、
4号機のボーナスを再現するため
いろいろ工夫していますね。
押し順ナビにただ従うだけのボーナスより
幾分楽しめそうです。




煌は前回のシリアスな感じとは打って変わって

かなり萌え萌えです。





そしてエロいです。






OVAのギャグタッチな仕様で
そういった意味でも前作とは全くの別物って感じですね。








とりあえず
まだ触ってないので
リール配列表を見ながら
事前にいろいろ考えておこうと思います。



〜こっからは私の妄想なので鵜呑みにしないように〜






AT機なんで
例の如く、有効ラインは中段一列ですね。




まず、

チェリーに注目。




払い出しのあるチェリーということなんで



とか



こんな停止形でも
払い出しがあると考えられる。


っということは
左リール中段にスイカやベルが止まっていれば
払い出しを受けれるかも!?

つまり、左リールはどこを押しても
スイカとベルをフォローできるので
左は適当押しでOK!?

<追記11/17>
配当表見たらそんなのなかったですね(^^;)
失礼致しました。
ちゃんとチェリーは狙いましょう!





次にこれ。



たぶんチャンス目かなぁ?
左リールは



こんな風に止まるから
スイカかチャンス目かってことになるので

中リール下段にバーをビタ押しか?





スイカならビタ止まりで
4コマ滑ればチャンス目ってな感じかな。

AT中の中押しもとりあえずはバー狙いになるかなぁ〜。
それか右リールにバー枠下かな。


4枚役なんでとっときたいね。
右リールは梨花ちゃん狙いで。



あとはもう1個のチャンス目がリプレイフラグなのか
1枚役なのかによって
また変わってきますね。

これは液晶の配当表を見んことにはどうしようもないですが
今からどこから打とうかワクワクしますね!










そういえば結構期待してたんだけど
ブラックラグーン2はいつになるのやら…。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/11/13 01:14 ] スロット台 | TB(0) | CM(4)
打ってきました

ベルとスイカでチェリー代用は出来ませんでしたが、4枚役はビタで取れました
もう1個のチャンス目は1枚役でしたね
[ 2014/11/19 21:54 ] [ 編集 ]
>ぱるさん
打ってきましたか〜、いいなぁ〜(ノ_・,)
1枚役のチャンス目は目押し必要なく取れちゃう感じなのかな。
[ 2014/11/19 22:38 ] [ 編集 ]
適当押しで大丈夫でしたよ
ただ、1回だけボナ中のチャンス目の後クレジットが44になってて、それ以前に2枚ベルを引いたか思い出せないです
多分引いてたんだと思いますが

4枚役とスイカはこぼしても1枚役が揃うようになってるみたいですね
[ 2014/11/20 09:16 ] [ 編集 ]
>ぱるさん
情報ありがとうございます!(^o^)/
4枚役の方も1枚返しがあるのか…。
となるとスイカの8枚はなんとしても取りこぼしちゃいけないですな!
[ 2014/11/21 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


