スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【侍777 11月23日】ひぐらし煌、名機の予感!?


(C)2014竜騎士07/雛見沢御三家
(C)OIZUMI


ようやく打ってこれました!

「ひぐらしのなく頃に 煌」



導入から1週間たっているが
一応新台、
しかも日曜日、
なので7時前から並びに行きました。






が、

だれもいない。




8時になっても

誰も来ない…。




なんだかパチンコ業界の “今” を見せられたようで
すこし寂しく感じました(^^;)



給料日前。
3連休2日目。
天気は快晴。

まぁリア充はピクニックにでもいってるんだろうな〜。(遠い目)



それはさておき


安心の1番入店。



ひぐらしに着席するも、

開店10分後でも4台中2台しか座られてなかった。



新台の札が寂しくなびく。

これがこの台の今の評価か…。




掲示板とか見てると
どうも評価はいまひとつ。

CZに全然入らない、とか
ボーナスで340枚も取れない、とか
かなり辛いとの評判ですが…




結論から言うと


個人的にこの台は
かなりおもしろです!!



なぜかって?

→勝ったから( ^ω^)ノ



っていうのは冗談で(4割くらいはそれだけど)

久しぶりにスロットしたな〜
っていう充実感を得る事ができたからでしょうかね。

1日中打ってみたいです(体力がもてば)



まぁ詳しい話はおいおい。




前置きが長くなりましたが、

実戦!


朝一早々に600Gまではまったんですが


これ



初ボーナスがあの伝統のプレミア!

前作ではこのプレミア知らずに
コールボタンを押した事があります(笑)
(気付いてコール消しましたが)



んでそのボーナス後に
なんか東京マギカが付いてきて
BIG2連。



若干取り戻したと思ったら


今度は500ハマり。




いや〜、
いくらレア役引こうがホントCZこねーのな。

まぁ低設定だとこんなの
どの台でも同じ事。

そんなこんなして

2回目が当たり…















!?





!!?





なんでだろ?
この線が入っているだけで
妙にイヤらしくなるな〜。




じゃなくて
確定画面で羽入、
すなわち
オヤシロボーナスゲット!!



この台の起爆剤のひとつとも言われている
オヤシロボーナスですよ。




んで、
そのボーナス中に5〜6個バトルポイント(BP)をストックして
なんやかんやその後も続いて
1600枚程ゲット。






その後
ちょいとハマるも


コンスタントに
ボーナスを重ね、


(中押し1確ね)

いろいろ演出も見れて


(勝利確定)


レギュラー中にレア役なんも引いてないのに
7揃いとかあったり、




YOUまで聴けちゃったり、






もうちょっとで純パンだったのに
ボーナスゲームラスト3Gと2Gでジャックイン…。


(かなり枚数取れたけど…)



そして勝利確定の東京マギカ!


(背景レインボー)



魅音と詩音。





この線が(ry


1000ちゃんまで見れて




一気に3000枚近くまで








その後
若干飲まれるも








再度、YOUを皮切りに



盛り返す!!



そして
実戦開始から9時間

初の天国!


(通常時、羽入が仲間入り)


131G付近で
ツインエンジェルみたいな変身演出が出て
ボーナス告知。



(良いパロディーやね)


その後天国は2回ループしました。


たぶん低設定だとなかなか天国行かないんだろうな。
結局この日天国が確認できたのは
この時のみでした。



後は、下皿をモミモミして

最終的には2300枚流してフィニッシュ!



投資:23k
回収:41k(5.5枚交換)




とりあえず打ってみた感じ
BIGボーナスに関しては

よっぽどの自身がない限りは
開始から残り20Gまでは
保険で1回目ジャックインはすべて外す

15Gまでは2回目のジャックイン外す

3回目は残り9G以内になったら入れる

って感じでいいんじゃないでしょうか。

自身はこれでいって
平均330枚以上は取れてました。
パンクは1回もなかったです。



あと大変身ゾーンがかなり大事ですね。

基本的に全部ビタにチャレンジしてるんですが、

打っている最中の出来事、
大変身ゾーン入ったとき
隣がガン見してきまして

メンタル弱い私は

1回目 → 中、右 → ビタ失敗
臆病になって
2回目 → 中、左 → 失敗
3回目 → 中、左 → 失敗

と、
なんとも不甲斐ない
そして悔しい場面がありました。

精神力をもっと鍛えなければなりません。

ってか、せっかくのボーナスチャンスを
棒に振る可能性の高いCZなんで
ここでビタできるかできないかで
大きな差が生まれるでしょう。


祭具殿はただただヒキ次第なんで
どうしようもないです。(^^;)



今回打った台は
天国移行1回
大変身(紗都子)1回
祭具殿(梨花)0回
と設定に関係する部分は
テンでダメでしたね。

とはいえ
東京マギカの勝率が5割以上あったら
もっと出ていたでしょう。


低設定でも勝つる!??



っと、
ずいぶんと長くなってしまいましたが

まだまだ語り足りない。

しばらくはひぐらし推しで行くんで
よろしくお願いします(笑)


関連記事
楽しみ過ぎる、ひぐらしのなく頃に煌 〜リール予習〜
ひぐらしのなく頃に煌、早くも456確定演出判明!!

↓押していただけるとありがたいですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/11/25 01:49 ] スロット台 | TB(0) | CM(3)
リールはもちろん、写メも(笑)すこぶる楽しそう!!w
僕はまだ打てる機会こないです。近くに設置がなくて。

ところで、1000ちゃんの怪しげな"線"はなかったですか?(こら
[ 2014/11/26 00:14 ] [ 編集 ]
初打ち勝利おめでとうございます。

フリーズの梨花ちゃんの顔ww
伝統といえば、祭具殿中の直撃が祭と同じ演出でした。
「あなたなら大丈夫」でオヤシロが来て懐かしくなりました。

JACは自分も20-15-10ですが、運命奪還?があるんで多分もうちょっと攻めてもいいんですよね。
パンクの恩恵がでかすぎるんで1,2個目も出来れば即JACINさせたいし・・・悩ましい。
[ 2014/11/26 16:51 ] [ 編集 ]
>ゆにばさん
なかなか作画も安定してて良いものが見れるのでぜひ打ってみてください!
1000ちゃんは下半身写ってなかったんですよね〜(笑)

>ばるさん
前作から引き継いだ確定演出って良いですよね!

ホントは即JACINが望ましいですね。
ただプレッシャーにめちゃくちゃ弱いんでしばらくは保険ハズししときます(笑)
[ 2014/11/27 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


