スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【変則押し】ひぐらしのなく頃に煌、中押し手順


(C)2014竜騎士07/雛見沢御三家
(C)OIZUMI


今回は
パチスロひぐらしのなく頃に煌の中押し手順を紹介します。

この打ち方は特に効率がいいって訳ではありませんが
なかなか味があって自分はいつもコレで打ってます。


ちなみに
取れる小役はすべて取る、
ということを前提としているため
ビタ必須です。


欠点としては
現状、スイカの強弱が判別できません。


スイカの強弱を判別できる変則打ちもあるんですが
滑る方のチャンス目を取りこぼしてしまうため
これから紹介する変則押しの方をオススメします。
(4枚は大事だからね)




その前に
いつもの如く、注意点!
変則押しがOKなのはAT中(疑似ボーナス中)のみです。





では手順の紹介。

まずボーナス中、
押し順ナビがない、且つ「好機」や「激熱」ナビが出ている時に

中リール下段に黒バーをビタ押し。






停止パターン①



中段にベルが停止

成立役:共通ベル


左リール右リール共に適当押しでOK。






停止パターン②



中段にスイカが停止

成立役:弱スイカ or 強スイカ or 最強スイカ(未確認)


まず右リールに枠3コマ上あたりにスイカを狙う。
(白7や黒バーを枠2コマ上に押す感じ)



次に左リールは適当押しでOK。

ポイントは右リール上段にスイカを停止させる事



なぜか右リール下段にスイカが停止の場合
左リール適当に押すと取りこぼす事があります。
なので下段に停止してしまった場合は
左リールにもスイカを狙いましょう。


ちなみに右リール上段にスイカが停止していれば
こんな停止目でもちゃんと8枚の払い出しがあります。




んで唯一の欠点、
強弱の判別ができないので
演出から読み取ってください(笑)

おそらく最強スイカの場合は中段に停止することでしょう(適当)





停止パターン③



中段にチェリーが停止

成立役:弱チェリー or 強チェリー or チャンス目


まず左リールにチェリーを狙う。

下段にチェリーが停止 → 弱チェリー or 強チェリー

 

 右リールにチェリーや赤7を狙えば
 強弱の判別が出来ます。



チェリーがいない → チャンス目

 

 右リールは適当押しでOK!
 リールがフラッシュして1枚の払い出しがあります。





停止パターン④



中段に赤7が停止

成立役:チャンス目 or 中段チェリー


まず右リールにオヤシロリカ図柄を狙う。

オヤシロリカ図柄が中段に停止 → チャンス目

 

 左リールは適当押しでOK。

 
 これで4枚獲得!

ほぼこのパターンです。


だが、しかし
ちゃんとビタ押しできていたのにもかかわらず
オヤシロリカ図柄が止まらない時がある。


それすなわち中段チェリー。








っという訳で中押し手順を紹介していきました。
ビタ必須ということなので
目押しをミスるとスイカかチャンス目のどちらかをこぼす事になります。
ご注意を!!


あとは
最強スイカ、オヤシロ目、完全ハズレをまだ引いていないので
情報持っている方いらっしゃいましたら
教えていただけると助かりますm(_ _)m
オヤシロ目だったらパターン④から第3停止でフリーズなのかな?
完全ハズレがレバーオンフリーズだっけ?

またわかり次第修正していきます。

ちなみに今回紹介した打ち方は
全て実戦でのことなので
もし間違いがあったら教えてください(>_<)

↓押していただけるとありがたいですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

関連記事
アツ打ち変則押し一覧
楽しみ過ぎる、ひぐらしのなく頃に煌 〜リール予習〜
ひぐらしのなく頃に煌、早くも456確定演出判明!!
【侍777 11月23日】ひぐらし煌、名機の予感!?
[ 2014/11/29 02:58 ] スロット台 | TB(0) | CM(6)
勉強になりました!!
AT中の中押ししたかったんですが、
回数そこまで打てていないので、非常に助かりました(*´∀`)b

次回、早速挑戦してみます☆

黒バー下段ビタなら、押しやすそうですね!
(「うる星やつら2」みたいなイメージですがw)

こういった、数枚は非常に大事ですよね(*・∀-)☆

ちりも積もればです♪
[ 2014/11/29 12:37 ] [ 編集 ]
>おっくん
ちりも積もればなんですが
隣で技術介入してない人がフリーズ引いて何千枚とか
結局ヒキか、と落胆する毎日です(^^;)
とはいえ積み重ねが大事ですね!
[ 2014/11/30 22:01 ] [ 編集 ]
4枚役の方のチャンス目ですが、赤7の上のスイカを中下段に押せば2コマ目押しで取れるんじゃないかと思いやってみました。
4枚役が引けなかったんでわからないんですが、スイカは強弱ともに下段に止まったので多分4枚役が判別できるんじゃないかと思ってます。
リプ頭のチャンス目1枚役と同時成立してなければ、同時成立しててもベルを引き込むなら左リールがチェベリになりますね。

ただ、スイカを上段より早く押すとチェリーをこぼしますw
なんで、出来るだけ遅い目に押したほうがいいですね。左が遅くても中リールビタれば4枚取れますし。
[ 2014/12/25 19:56 ] [ 編集 ]
>ばるさん
私もそれけっこうなゲーム数やってみたんですが、
結局4枚役はお目にかかれなかったです…。
スイカ直視できないんで目押しミスの可能性が高いんですが
チャンス目は1枚役しか出なかったです。(-−;)
ただ制御的に考えると、1枚役と4枚役が同時成立している場合
払い出し枚数が多い方を引き込むはずなんで
いけると思ったんですが…。

もし、成功したら教えてください!
私もまた試してみます(^o^)/
[ 2014/12/25 23:55 ] [ 編集 ]
全然成功しないので駄目っぽいですねw
[ 2015/01/16 08:53 ] [ 編集 ]
>ばるさん
やっぱりそういう制御になってるんでしょうかね…。
[ 2015/01/19 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


