スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に煌、楽しみ方やアツいの 〜第2弾〜


(C)2014竜騎士07/雛見沢御三家
(C)OIZUMI


そういえば、
ひぐらしの冊子もらってきてなかったな〜

と思い、

さっそく見てみたら


最後のページにこんなことが書いてあったんですね(^^;)





今やほとんど情報が出尽くしてしまった感がありますが
ひぐらしを楽しむためにさくっと紹介!



まず1つめの

「ボーナス終了画面 or 通常ステージに羽入がいれば、128G付近で必ず…!?」

これはつまり
(超)天国モードのことですね。

とは言え、
ボーナス終了画面で羽入が出てきても
東京マギカで勝つと
再度モード抽選を行うので
次回天国って訳ではないのでご注意を。



そんで2つめ

「祭具殿モードで一度もリプレイが揃わないと!?」

揃わないと夢幻
つまり無限です。
当たるまで祭具殿モードが続きます。

ちなみにリプレイが揃っていても
夢幻に行く事があります。
自身はリプレイが2回揃っていたときでも
夢幻に行った事があります。

最初から夢幻が確定しているのか
リプレイの成立回数に応じて
抽選しているのかは、なぞですが
全然リプレイが引けなくてもまだまだチャンスはあります!!



3つめ

「ボーナス確定が面の種類によってBIG BONUS以上が確定!?」

これは梨花&沙都子はBIG以上確定で



羽入だとオヤシロボーナスってことですね。





「さらにサブボタンを長押しでコスチュームチェンジすると!?」

これはボーナス確定画面が出てから2G後以降に
サブボタンを同時押しで2〜3秒くらい押していると



こんなんや


(ムッチムチやな)

こんなんにコスチュームが変わります。

BPのストックが1個以上ある場合の
1/2で発生するのかな?(水着のみ?)

まだ羽入とレナが見れていないので
どんなんか楽しみですね〜



4つめ

「ボーナス中の押し順ナビ音声が、いつもと違うと!?」

これは
JACゲーム中なら
基本は圭一なんですが
稀にレナの声でナビされることがあります。
ボーナスゲーム中は
基本は梨花ですが
稀に沙都子がナビする事があります。

この条件はBPが3個以上あるときに発生するらしいです。



5つめ

「3回目のJACゲーム開始時のキャラに注目!YOUへの秘密が!?」

まーほとんどレナです。
80%くらいレナです。
稀に魅音&詩音や
梨花&沙都子パターンがあります。

意識して見始めてから一度、
魅音&詩音でYOUに当選していました。
とはいえ、ちょっと期待してもいいかな?レベル。

もっと違うパターンあるのかな?
他のパターンを知っている方いらっしゃいましたら
教えてください!!



6つめ

「BONUSゲーム中、一度もJAC-INチャンスが出現しないと終了後は必ず…!?」

これはいわゆる純パンってやつですね。
JAC-INの回数によって恩恵が異なるみたいです。

※1度でもリプレイハズシをするとダメ

0パン → BIG3回もらえる
1パン → BIG2回もらえる
2パン → BIG1回もらえる

ってな感じで覚えとけば大丈夫です。



7つめ

「オヤシロCHALLENGE終了画面がいつもと違うとさらに!?」

これはまだ見た事ないです。
おそらくいつもと違うと継続するんでしょうね…。

ちなみにいつものは
こんなの↓










っというわけで

真相究明!七つのヒントでした。

他にも隠しコマンド的なものもあったり
まだまだ楽しめますね!!(強引)






次にアツいポイントですが、

前回↓
ひぐらしのなく頃に煌、ボーナス中の楽しみ方やアツい法則

きらきらZONE中の順押しナビが激熱と言いましたが
そこまでアツくなかったです。(すみません)

たまたま3回連続で揃ったもんだから(笑)

だいたい期待度30%くらいですかね〜(適当)


ただ、
これはアツい!!(はず)




ハサミ押し。

でもちょっと不可解だったのが
132ナビの次ゲーム
また132。
その次に213と来て
オヤシロリカを狙え演出でした。
(オヤシロリカは揃いました)

う〜ん、謎です。



あと、
JACゲーム中、
ナビが「好機」や「激熱」のとき
停止ボタンを押すと
液晶の左右に無数の星が流れるじゃないですか?

あれの色に注目!!

基本は黄色の☆
(後ろにちょっと紫もあったかな)

なのですが





「紫」なら激熱!!


おそらく超きらきらZONEに!?

ちょっとしたところですが
注目してみると面白いですよ。

特に
共通ベルの時に
色が紫なら悶絶です!




ってな感じで
まだまだひぐらし打って行きますよ〜(^o^)/

↓押していただけるとありがたいですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

関連記事
アツ打ち変則押し一覧
楽しみ過ぎる、ひぐらしのなく頃に煌 〜リール予習〜
ひぐらしのなく頃に煌、早くも456確定演出判明!!
【侍777 11月23日】ひぐらし煌、名機の予感!?
【侍777 11月29日】ひぐらし煌、勝敗はオヤシロボーナス次第!?
【変則押し】ひぐらしのなく頃に煌、中押し手順
ひぐらしのなく頃に煌、ボーナス中の楽しみ方やアツい法則
ひぐらしのなく頃に煌、設定判別BIG2回でわかっちゃう!?
[ 2014/12/17 01:20 ] スロット台 | TB(0) | CM(4)
さすがです!
よく観察されてますねー。さすがです。

こないだ2時間足らずで50本近く逝かれたので、ひぐらし控えてますが(笑、この記事読んだらまた行きたくなりました。(死亡フラグ

(笑)
[ 2014/12/17 12:16 ] [ 編集 ]
純パンって1回でも外すと駄目なんですかw
この前早い目に1回外してそこから全然JACが来ずに2回目のJACINが30G目だったんですけど、90枚得だったと。

順ハサミナビとかあるんですねー
他の押し順だと狙って外れるフリーズになるリプレイを回避するためのナビ?
だとすると213、231のどちらでも梨花、赤7揃いフリーズにならないリプレイがあるってことですね。
もしくは、リプレイ(ビタ練習出来る方)で梨花揃い告知としてハサミナビが出ることがあるとか。
[ 2014/12/17 17:53 ] [ 編集 ]
>ゆにばさん
おしり以外もちゃんと観察してました(笑)
50本はキツイ…。
結局出てくれないと楽しい場面には遭遇しにくいですからね(T-T)


>ばるさん
らしいですよ!
やっぱ保険ハズシなしで1、2回目は出たらJAC-INさせるのが良いのかなぁ〜。(ビタミスるのが怖いけど…)
梨花、赤7揃いフリーズにならないリプレイがあるか
梨花、赤7が揃わない制御しかないリプレイがあるかですかね〜。
もしかしら、レア役で制御状態が変わってる可能性もありますね。
そこらへん考えた記事をアップしたんでまた感想聞かせてください!(^o^)/
[ 2014/12/18 01:53 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/01 18:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


