スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【侍777 12月14日】ひぐらし煌、念願のフリーズを引いた結果…っ!?


(C)2014竜騎士07/雛見沢御三家
(C)OIZUMI

これまでのひぐらしのなく頃に煌の対戦成績は

13戦 7勝 6敗

収支:+51k

11/30〜12/7までの間で
5連敗してー85kやられていたが



こんなんや



こんなんで

なんとかプラス域まで持って来れました。




そして、
14戦目。


今日も朝一いつも通りひぐらし煌に着席。


そして投資1kで
祭具殿(羽入)からBIGボーナス!


やっぱ朝一変更後の高確はウマいね!


んで
1回目のボーナス中、
ハニュがやってきて高確に!

幸先良く3BP(バトルポイント)ゲットして

そして1発目の東京マギカ決戦。

無事に勝利し、
2発目のBIG!



オイオイ、
朝一からご機嫌じゃねーか!



とノリノリで打っていたんですが

なんと

この2回のボーナスの

JACゲーム中のキャラ紹介なんですが…




全部基本パターン!!





低設定まったなし。


とはいえ、
まだBPがあるのでもちろん続けます。



その後、
結局合計で5BPあり

レギュラーボーナス
負け
負け
レギュラーボーナス

で800枚ほどゲット。
(ちなみにレギュラー中は両方基本パターンでした)





さて、





天国もなかったし、









低設定はほぼ間違いないし、















続行だ!!

(養分の鑑)






そんな感じでいつもの養分っぷりを発揮しながら
打ち続けると

247G
ベル5連からBIGボーナスゲット!

連チャンせずに

次は198G
大変身ゾーンからBIGボーナス当選。

それがなんと「YOU」にも当選!!




んでその後
調子良くBIGを3連チャンして
一気に出玉を伸ばすが




あとは
出ちゃ飲まれを繰り返し


400Gほどハマっているとき





大変身ゾーン(梨花)に当選した。



ここいらで当てとかないと
出玉がだいぶ削られちゃうな〜


なんて考えてたけど


毎度のことながら
下段ベルリプレイが引けない。



レベル0のまま


残り2G





レア役でもいいからなんか引いてくれよ〜

なんて思いながらレバーを叩くと…




ブイイイイイ↑
(リールが上に動く)






(心の声)
お!強レア役ならいっきにレベルあがるんじゃ??











プチュン












!!!???












まさか!?







そのまさか、








引いたりました!




やっと…、

やっと念願のフリーズ引けましたよ(T-T)


都合50000G程回して
ようやく引けた…。


簡単に説明すると
7G+α間にBP抽選をすると言うものです。
毎ゲーム75%で抽選。
平均5.25BPとのこと。





それでは

オヤシロCHALLENGE行ってみよー!!








6!





「MAXBETを叩くのです!」



「ブシャー!!」


5!



「MAXBETを叩くのです!」



「ブシャー!!」


4!



「MAXBETを叩くのです!」



「ブシャー!!」



3!



「MAXBETを叩くのです!」



スーン…。


2!



「MAXBETを叩くのです!」



スーン…。




2回連続スルーか(ノ∀`)




1!



「MAXBETを叩くのです!」



スーン…。






あれ?ウソ…だろ…?




ラスト!



「MAXBETを叩くのです!」



スーン…。



(´Д`ι)

ショボ・・・











!?




ε-('д';)アブネー
復活あった〜

というわけで
オヤシロリカ揃い3回と
赤7揃い1回でした。







ま、まぁ平均には届いてないけど
こんなもんでしょ!(; ̄ー ̄)

それにまだオヤシロボーナスもあるし
2〜3000枚くらいさくっと出るっしょ!

















チーン




結局東京マギカは6回で
4勝。
BIG2回、レギュラー2回。


1000枚で終了…。





っと、
落胆していた矢先

ボーナス後17Gで
強チェリーからの直撃!!

ただ、
ボーナス確定画面はレナ。


いつものレギュラーね〜

なんて思っていたら








(・∀・)




これは嬉しい誤算!


んで
このオヤシロボーナスがなかなか伸びて

東京マギカ6回で
5勝!!
BIG3回、レギュラー2回。

さっき引いたフリーズより出ましたわ(^^;)




んでその後

出ちゃ飲まれをしたんですが



赤7からの羽入参戦を皮切りに
一気に伸びました!

途中オヤシロボーナスも絡みつつ



東京マギカ計10回!!


んで、
まだまだストックあるだろ〜
なんて思ったら
ボーナス終了後、
東京マギカじゃなく

エンディングみたいなのが始まった!?







なんかごにゃごにゃ話してて



「ラストボーナス!」





え〜、
まだあるでしょー(/´∀`*)



って思ってたら

ホントにラストボーナスでした(T-T)






そんなこんなで最終的な出玉は





5000枚オーバー!!



やったりました〜。

ホント楽しい一日でしたわ(○´ω`○)


フリーズ自体の出玉はそこまで出せませんでしたが
そこから完全に流れが変わりましたね〜。


低設定でもこんだけ出てくれて
ホント助かりました(^_^;)

グラフはすごい高設定っぽい(笑)


次は目指せ万枚!!

↓押していただけるとありがたいですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

関連記事
アツ打ち変則押し一覧
楽しみ過ぎる、ひぐらしのなく頃に煌 〜リール予習〜
ひぐらしのなく頃に煌、早くも456確定演出判明!!
【侍777 11月23日】ひぐらし煌、名機の予感!?
【侍777 11月29日】ひぐらし煌、勝敗はオヤシロボーナス次第!?
【変則押し】ひぐらしのなく頃に煌、中押し手順
ひぐらしのなく頃に煌、ボーナス中の楽しみ方やアツい法則
ひぐらしのなく頃に煌、楽しみ方やアツいの 〜第2弾〜
ひぐらしのなく頃に煌、設定判別BIG2回でわかっちゃう!?
[ 2014/12/24 00:51 ] スロット台 | TB(0) | CM(3)
お疲れさまでした!
羨ましい稼働内容です。おめです。

でも、フリーズよりも突然の澪画像がインパクトありすぎてそちらの方が印象に残ってしまいました(笑)
[ 2014/12/24 02:32 ] [ 編集 ]
5,000枚おめでとうございます。

フリーズ意外としょぼいw
赤が1個あるから上出来な方なのか。

最近全然梨花ちゃんが揃わないから早く解析出て欲しいです。
[ 2014/12/24 11:46 ] [ 編集 ]
>ゆにばさん
最近ニコニコでけいおん一挙放送してたからその影響で(笑)

>ばるさん
JAC中の梨花揃いの確率とか通常時の高確移行率とかはやく知りたいですよね(*´ω`*)
[ 2014/12/25 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


