スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年、上乗せランキング☆ベスト5!!




いや〜、あっという間に年が明けてしまいましたね。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。(^o^)/



ってなわけで、
とりあえず去年を振り返ってみる事にしましょう。


まず、
去年は一昨年と比べて打ちに行った回数が半分くらいになってました(×_×;)

年をとるにつれて仕事も忙しくなってきて
打ちに行く回数も徐々に減ってしまってますね…。



そして
振り返れば、
去年は魅力的な台もあれば
クソみたいな台も結構ありましたね。


ってかメーカーは新台出し過ぎ(笑)
特にオリ◯ピア。
1年で6台、2ヶ月に1台ペースで出してる。

そりゃクオリティーも落ちるわ。


だからって訳でもないが
今年はこのメーカーの台あんまし打たなかったですね〜。



とはいえ、全体としては
例年と比べると去年は大人しかった方みたい。
2013年導入機種は92機種。
2012年導入機種は84機種。

ちなみに去年は75機種でした。









んで、本題!


完全に個人的なランキングです(笑)

去年打った機種の
上乗せゲーム数、もしくは枚数のベスト5を紹介します。

まぁ去年を振り返るつもりで見ていきましょ〜!





まずは




第5位

シンデレラブレイド2



584G

純増2.3枚
584×2.3=1343.2ポイント


初打ちでこれ出しちゃったもんだから
調子乗って何回か打ったけど




この台は辛すぎた…。


しかもゲーム性がシンプル故に

すぐ飽きた(笑)

特に思い入れはないですね。
しいて言えばレイラをペンペンする時の姿勢がイイ!
ってとこくらいかな。









第4位

押忍!サラリーマン番長



500G

純増2.8枚
500×2.8=1400ポイント

これも初打ちでした(笑)

いや〜やっぱ番長は面白いですね。
いろんな要素があって楽しい台でした。
台としての作り込みもしっかりしていて
やはり大都って感じですね(^−^)

結構去年の後半は番長ばっか打ってました。
去年の稼ぎ頭です!

今はだいぶ稼働が落ちてしまっているけど
ホールは大事に使ってほしいですね。









第3位

マクロスフロンティア2



660G

純増2.3枚
660×2.3=1584ポイント

これは歌姫降臨からの上乗せなんで
ランクインさせるか迷ったんですが
去年を振り返る上で
私にとってマクロスは外せない!!

去年1番打った回数の多い台です。

世間ではあまり受けなかったみたいですが
個人的には大好きです!

島で1人ポツンと打ってる事もしょっちゅうありましたね(笑)


悔しいのは
15万G以上は回してるのに
フリーズはまだ1回だけ…・。



しかもショボい。

今でもたまに打ったりしてるんで
また引きたいものです。









第2位

輪廻のラグランジェ



1920枚

1920ポイント

去年の上半期はコレばっかでしたね。
なんだかんだいって去年の稼ぎ頭でもあります。
当時はなんの苦もなく打ってたんですが


最近打った時に

イライラポイントが多すぎて

すぐお腹いっぱいになっちゃいました(笑)


あと、アンリミテッドリールが蒼天のせいで
イヤになってました\(^o^)/


今思うといろいろ惜しい台でしたね〜。

ただ、
ウォクスドライブの7が揃いまくる時の
爽快感はたまりません!











そして




栄えある




第1位


化物語



2091枚

2091ポイント


一昨年出た台じゃねーか!
ってツッコミがあると思いますが
これを出したのは去年ですんで(強気)

念願の「良クデキマシタ」です。

この台はホント1年を通して
定期的に打ってましたね〜。
そして飽きない!

未だに島で残っているホールも多い
人気のある台ですね。

困ったらとりあえず化物打ってりゃ楽しめる
ってな感じの台。

世間では倍倍チャンスで万枚以上の上乗せをする
強者が結構いたみたいで
それと比べるとまだまだですが
去年の私のヒキでは
これが限界のようでした(^^;)


結局去年は万枚を達成する事がありませんでした。

今やハーデスやビンゴなど
1発でウン千Gを上乗せしたりする
荒荒しい台がいっぱいあるんですが

どうもそういう台は私には不向きみたいで…。
(液晶に数字が並ぶタイプが嫌いなだけ)


最近はホールに行ったら2〜3台は万枚行ってるけど
今後、AT機は徐々に減っていく傾向にあり
万枚出る機会も減っていくんはないでしょうか。

個人的にはA+ART機は大好きなんで
大歓迎ですが(^0^)

っま、あとはこの産業がいつまで続くかってとこですかね(笑)


今後の動向にも注目ですね。









番外編

魔法少女まどか☆マギカ



417G

純増2.2枚
417×2.2=917.4ポイント


まどマギはホント面白くて
一時期はこればっか打ってました。

ただ、

とんでもないくらいに負けてます。

しかもかなり打っているのに
アルティメットにすら入れた事がありません。

上の画像はワルプルの最高獲得ゲーム数になります。


ほんと負けが続いてトラウマになりかけてましたが
最近はだいぶ落ち着いてきて
またちょくちょく打ち出してます(笑)

やっぱおもしれーっすわこの台!

今年こそはフリーズを引くぞ!!(`・ω・´)ノ






っというわけで
上乗せランキングを紹介しましたが
去年は気持ちワルいヒキがほとんど発揮されることなく
終わってしまいましたね…。

今年はどんな台に出会えるか楽しみですね!

↓押していただけるとありがたいですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/01/14 01:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
自分も負けまくってますがまどまぎ大好き過ぎて
突っ込むかー!!って気持ちでいつも打ち出してますw
今年もブログ見させて頂きますー!
[ 2015/01/18 10:12 ] [ 編集 ]
>とある○ハン店員さん
見て頂きありがとうございます!(^o^)/
今年に入ってからはまどマギばっかです(笑)
あと打ったのは化物と攻殻…。
一昨年出た台ばっかですわ(^^;)
[ 2015/01/19 01:30 ] [ 編集 ]
自分HOTD大好きで、ただでさえ楽しいあの機種をこちらのブログを拝見させていただき右押しで更に楽しくなりました!
自分の最高上乗せはスーパーレイジング650か…ワルプル600Gか…おしりペンペン600か…化物1260枚か…
[ 2015/03/17 16:47 ] [ 編集 ]
>りょぴーさん
ブログ見ていただきありがとうございます(^o^)
レイジングラッシュでそんだけ乗せたら脳汁やばいっすね!
あの上乗せゾーンはバー揃いが続くとメチャメチャ気持ちいいですからね。

今月はバタバタしてて更新滞ってますが、
これからもよろしくお願いします!!
[ 2015/03/18 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


