スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【侍777 1月18日】まどマギ、裏ボのバーゲンセール!



期末が近づくにつれ徐々に仕事の方が忙しくなってきました(>_<)
とはいいつつも
週末はスロット打ってるんですが(^_^;)
ブログまで手が回らんですわ(言い訳)

書きたい事はいっぱい貯まってるんですが(笑)




っというわけで


週末のまどマギ実戦です。






朝一、
角台が取れなかったんで角2に着席。

設定なんて期待してないんで

いつもの如くヒキ勝負!



フリーズ引きゃ勝てるんだよ
(まだ引いた事ないけど)


ま〜今日こそはフリーズ引けるだろうと。


もう何十万Gと回してるし
そろそろアルティメットの1回や2回あっても
罰当たんないでしょ〜!






なんて気持ちで打ってたら














このざま





やべ、いつものだめマギだこれ。





いやいや、

まどマギで28k投資なんて
日常自販機でしょ!





と、
まだまだ突っ込む体勢で打っていると…












ぴろりろりろろ〜ん♪
ぴろりろりろろ〜ん♪








!?








こ、

この音は…、





コンチ音じゃねーか?







ってことは









裏ボじゃねーか!?















となりが!!








現金投資中の身からすると
あの毎G上乗せ音は精神的に来る…。


その間私の台は

これ。





投資は40kを超えて
そろそろ、私も台も穢れがMAXになりそうな時、



スイカ

スイカ

ハズレ

ハズレ

スイカ


と引いて
どうやら昇格してくれたらしく


きゅうべえチャレンジ!!


そして突入して2G目。



簡単に当選!







いや〜久々にきゅうべえチャレンジ成功したわ〜(安堵)

これは普通にエッピソードBIGで



それを皮切りに







2000枚弱取り返す!!


よし!
まだ穢れも解放してないし

いけるんじゃないか!?



と思った矢先…










ぴろりろりろろ〜ん♪
ぴろりろりろろ〜ん♪









!?










あれ?


この音、



コンチ音じゃねーか?






オイオイ、裏ボじゃねーか!?












となりが!!
(今度は反対の台)











裏ボに挟まれた…。


精神的ダメージがデカイ…。


しかも
その間私の台は

これ。






お〜い、

いつになったら穢れMAXになるんだよ…。




と、
泣きそうになりながら打ってると








ぴろりろりろろ〜ん♪
ぴろりろりろろ〜ん♪



!?


コンチ音(ry


オイオイ(ry





なななんと








さっきの裏ボ引いてた台が
2回続けて引きよった…








うそ…だろ…?



どんなヒキだよ。





さすがに耐えれなくなり
お花を摘みに席を立ちました。








帰って来た時にチラっと隣の台の
残りG数が見えたのだが
800Gを超えていた…。



もう、すげぇーとしか言いようがない…。



今にも心が折れそうだったが




ようやく自分の台の穢れがMAXになり

ボーナス当選。












ぴろりろりろろ〜ん♪
ぴろりろりろろ〜ん♪





しかし今日はよく聞くな〜

コンチ音ですね。( −_−)



ハイハイ、裏ボですね。( −_−)






って、
自分の台が!!!???







いや、
まさか
この流れで引けるとは思わなかったよ。

こんだけまどマギ打って来て
初めての裏ボーナス。(T−T)



本当に嬉しかった。

ありがとう。



ってか

今日は裏ボのバーゲンセールだな(笑)

3台並びで裏ボ計4回って。




っんで、
その裏ボーナスでの上乗せが





まずまず!


そして、
数百G消化して当選したボーナスの


終了後画面タッチできゅうべえボイスを聞くと…





「君は神になるつもりかい!?」



おう!

天国じゃねーか!

良い流れ来てるね〜(^o^)









そんで天国なんで、すぐにボーナスが来て

終了画面タッチで…





「これはマイナス収支への反逆だ」




!?




これは…




天国B!!






そっから

いい感じにボーナスがループ!






最終的には






まくった…。



両サイドの裏ボに負けず続けてよかった…(^−^;)

片方は5000枚オーバーしてまだART続いてました。
うらやましい…。



とはいえ、

勝ててホントよかった。






ってか最近全然新台に興味がわかない…。

いまのところ楽しみなのは
麻雀物語とブラクラくらいかな〜。
↓押していただけるとありがたいですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2015/02/19 01:15 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


