スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
前の記事 ホーム 次の記事

【変則押し】ブラックラグーン2、中押し手順

2015年03月26日00:13  カテゴリ:スロット台




今回は
パチスロ ブラックラグーン2の中押し手順を紹介します。


久々に期待できる新台が出てきましたね!


んで早速打って来てきました。

さすがスパイキー、
安定した面白さでしたね〜。


そんで
ちょっと中押し試せれたので紹介したいと思います。


中押しの欠点としては
チェリーの強弱、中段の判別ができません。




その前に
いつもの如く、注意点!
変則押しがOKなのはART中 or ボーナス中のみです。






では手順の紹介。

まずART中、
押し順ナビがない時に

中リール上段〜枠2コマ上に赤7狙い。







停止パターン①



中段にリプレイが停止

成立役:リプレイ or チェリー or 反撃目 or ベルこぼし目※


右リール適当押しで、

・中段にリプレイが停止 → リプレイ。

 

 左リールは適当押しでOK。


・中段にベルが停止 → チェリー

 

 一応、左リールはチェリー狙い。


 んでこの“一応”というのは
 実は左リールにチェリーがいなくても
 1枚の払い出しがあるため
 実際の枚数的には損しないからです。
 (左リール中段にスイカが停止します)
 


 ただし、先にも書いたように強弱や中段チェリーの判別はできません。
 演出や恩恵から判断しましょう(笑)


・中段にスイカ or バー → 反撃目 or ベルこぼし目※

 

 左リールは適当押しでOK。

 

 これは1枚払い出しがあった場合
 反撃目かベルこぼし目かの判断はつきません。
 とはいえボーナス確定です!

 ※
 これはベルこぼしだとするとボーナス成立時限定の出目です。
 基本ボーナス非成立の場合はベルナビが出ますからね。
 左リール適当押しで
 中段にリプレイ停止で1枚払い出し(反撃目と同じ出目)
 下段にリプレイ停止は払い出しなしです。

 



 

停止パターン②



中段にスイカが停止

成立役:スイカ or 強チャンス目 or 下段リプレイ


右リール左リール共に適当押しでOK。

スイカが揃えば → スイカ



スイカテンパイはずれ → 強チャンス目



そして、下段にリプレイが揃ったら
ヘブンズラッシュ!!



中→右と押した時の2確がたまりません!





停止パターン③



中段にベルが停止

成立役:ハズレ or 強ベル or 確定ベル or 超チャンス目 or 3択ベル※


天地を分ける出目です。
右リールで全てが変わります。

んで右リールは適当押しで、

・下段にベルが停止 → ハズレ

 

 残念出目です、左は適当押し。
 ただし、青頭ボーナス成立時もこれが止まります。


・中段にベルが停止 → 強ベル or 3択ベル※

 

 なかなかうれしい出目!

 左リール適当押しでベルが成立します。
 成立した際の入賞音に注目して
 派手なやつなら強ベル。
 
 ※
 入賞音が普通のベルと同じなら
 ボーナス成立後の3択ベルです。
 押し順ナビが出ていないのでボーナス確定という訳です!


・上段にベルが停止 → 確定ベル or 超チャンス目



 悶絶出目!!
 どちらにしても超アツいレア役になります。

 左リールも適当押しで
 ベルが右上がりに揃えば → 確定ベル
 

 ベルが中段に止まれば → 超チャンス目
 

 



停止パターン④



中段にチェリーが停止

成立役:弱チャンス目


右リール左リール共に適当押しでOK。







停止パターン⑤



中段に赤7が停止

成立役:赤頭ボーナス


これは嬉しいボーナス1確目!
単独かリプレイ重複か
はたまた前ゲームで引いたレア役かはわかりませんが

BIGかREGを狙いましょう!





ってな感じで中押し紹介してきました。

つまり中リールさえちゃんと
目押ししていれば左右適当押しでいいと言う事になります(笑)
とは言え、第2停止で一喜一憂できるのでなかなか楽しいと思います!

ちょっと残念なのがやはりチェリーの判別がきかないとこでしょうかね。
今のところ同時当選確定目とかも見つけれてないので
打ち込んで行きたいと思います!




↓押していただけるとありがたいですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

関連記事
アツ打ち変則押し一覧
前の記事 ホーム 次の記事
(function() {var resize = function() {document.body.style.width = '320px';};if (window.addEventListener) {window.addEventListener('load', resize, false);} else if (window.attachEvent) {window.attachEvent('onload', resize);}})();