スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
前の記事 ホーム 次の記事

【侍777 3月29日】ブラックラグーン2、初陣にして初勝利!!

2015年04月07日01:42  カテゴリ:スロット台




導入2週目の週末だけど、
昨今の新台状況を見るにブラクラ2が
やっぱ一番人気であろうと考え



久々に早朝に並んできました!




そして

安定の1番!



無事、角台を確保して

ブラックラグーン2
実戦スタート!!





投資4kでとりあえずBIGボーナス!


そしてバレットバトルGETして
早々にART当選!



おいおい
こんなにサクサクいけるものなのか!?




そんな調子で
ARTを消化中

ヘブンズラッシュやら


(レア役のピロピロピロって音がたまんね−んだ)

バレットチャンスやら

気持ちいいくらいに引けて





順調に出玉もバレット増やしていき


(確定ベル!!)








初打ちにして









バレットMAX!!


(映り込みが激しいのはご勘弁)




ゲーム数も200G弱のこってるし


今日は赤飯だ!







その後も

順調に強ベルから100G上乗せしたり








中押し試してたら

ヘブンズラッシュ2確だったり


(1確はまた次回の記事にて紹介)





そのヘブンズラッシュ中に強ベル引いて




+300G上乗せ!!






しまいにゃ超チャンス目まで!



脳汁だばだばでホント至高の時でした。





全体的に強ベルが仕事してくれましたね〜。

ただ、基本上乗せのメインとなるのは
ヘブンズラッシュになっちゃいますかね。

弱レア役だとほとんどG数乗せる事ないし
強チャンス目もなかなか仕事してくれないんで(>_<)





とはいえ、
やっぱART中の演出バランスがいいね。


スパイキーのパネル消灯はかなりの期待度あるし

下段リプレイ時の演出がちょうどいい!

押し順ベルと見せかけて下段リプだったり
演出なしで下段リプで驚かさせたり

ART中の演出はすばらしいです!





そんなこんなで

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので


気がつけば
2500G
1セット目が終了してしまいました。




1撃5000枚!!

上出来じゃないでしょうか!



とは言えバレットMAXなので
最低でももう1セット。




んで



そのあとも

バレットバトルでボーナス引けたり

いい感じで

なんやかんやで5セット程続き






最終的には






そいで
ART後も万枚目指して続けて

一時、
6000枚程出てたんですが


その後、

1500枚程ノマレて

へたれヤメ(^_^;)






最終的に出玉減らした形でヤメたけど
色々中押しも試せれたし
大満足で帰宅しました。

その中押しはこちら↓↓↓
【変則押し】ブラックラグーン2、中押し手順


っというわけで
しばらくはブラクラ2を打って行こうと思います(^o^)/
↓押していただけるとありがたいですm(_ _)m
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

関連記事
【変則押し】ブラックラグーン2、中押し手順
ブラックラグーン2、ボーナス揃え手順で効率UP!
前の記事 ホーム 次の記事
(function() {var resize = function() {document.body.style.width = '320px';};if (window.addEventListener) {window.addEventListener('load', resize, false);} else if (window.attachEvent) {window.attachEvent('onload', resize);}})();