スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】10月以降の新台がヤバい!【マジカルハロウィン4】



ちょっと前にも話題にしましたが、10月以降の新台ラインナップがかなりアツい!!
そのうちの1つで、シリーズ通して大好きなマジハロも10月以降に出るらしいです。

なんだかんだ言ってマジカルハロウィンも今回で5…、4作目となり
新キャラもまたまた増えてかなり楽しみにしてます。

シリーズの中ではたぶんマジハロ2を1番打ったと思う。
やっぱりマジハロ2の醍醐味といえば、キンカボとスパカボ!
中でもスパカボは別格だったね。
あの魔界ゾーンに行くときの期待感、
魔界ゾーン消化中のヒリヒリ感、
そこでボーナスを引いたときの愉悦感、
そして詠唱ファイアーの絶望感。
今でも良い思い出です。(泣)


マジハロ4では詠唱ファイアーは無くしてね…。


あと通常時もモード推測したり、
高確移行しやすくボーナスも比較的軽く、
ホント程よいスペックで遊びやすかった。

あとやっぱりあのカボチャが揃ったときの音がたまんないね。
押す位置によってカボチャ揃い1確や2確を出せれたりしたし。


そしてそして、今回出るマジカルハロウィン4
もう公式HPが開設されてますね。
http://www.kpenet.jp/slot/magihallo4/

しかもTOP画面のある場所をクリックすると
虫食い状態の配当表が見れました!



今回はカボチャ揃いがクロスで揃うらしいね。
あと気になる有効ラインですが、変則1ラインなのかな?
まだART機かはわからんですが、
こういうリール配列を見ると早く変則押しを試したくなるな。
右リール白バーを下段にビタ押して、ズルンとスベって赤7が中段に止まって1確!
そっからスイカが揃って同時当選確定〜♪
とか勝手に妄想しちゃってる(笑)

チェリーも左リールだけで小役成立するならいろいろできそう(ワクワク

いや〜、楽しみですね☆
虫食い公開とかなかなか乙なことやるねKPE!


マジカルハロウィン シリーズ 公式イラスト&設定資料集 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)



【KPE】マジカルハロウィン2 コイン不要機セット [おもちゃ&ホビー]




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/08/22 00:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


