スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【持論】台のポテンシャルを引き出せ!



この記事は、普段スロットに対して自分が思っていることや考え方を語っていくものです。
人によって価値観は違うと思うので広い心で見てやってくださいm(__)m


んで、私がいつも大事にしてるのは、
打つ台のポテンシャルを最大限引き出してあげることです。
ここで言うポテンシャルっていうのは、ヒキ(運)の要素が絡まないところ。
つまり技術です。

まずは、他の記事でもよく言っているんですが、ボーナスは成立してからいかに早く揃えてあげられるか。
たとえ1Gでも、早く揃えることができるのなら、やれることはやっていこうってことです。

ちょっと大袈裟かもしれないけど、
例えば、ジャグラーでは毎Gバー中段にビタですよ(下にチェリーがついてる方のバーね)
毎Gビタしてたら単独ボーナス成立時、赤7が滑ってくるんで、
そのまま揃えれるわけで、ペカらせてから揃えるのに比べて毎ボーナス1枚お得。
たかが1枚と思うかもしれないが、されど1枚なんです。

ちょっとポテンシャルを引き出すってのとは離れちゃうかもしれないが、
毎Gビタもできているとは限らないし、
赤7が滑ってきてるのに勢いで中リールも止めちゃって揃えれなかったことも当然あります。
ただ意識してやっているのとやっていないのでは全然違い、確実に収支の差が出てきます。
1日10枚浮けば1年で3650枚、73000円もプラスです(ドン!)
まぁ、極端な話ですが、たぶんこの先何年もスロットとお付き合いしていくわけですしね(笑)



そして私は変則打ちをが大好きなんですが、
理由の一つとして、ボーナスのフラグ察知が早くできたり、1枚役が取れたりします。
機種によってそれは様々ですが、基本プラスに働くことの方が多いですね。

結局スロットの楽しみ方なんて人それぞれ違うと思うけど、
やっぱスロットやってる人を見てて、素早くボーナス判別してたり、
ウエイト内に1枚役を取ってたり、1日1万回転とか回してる人とか見ると、
こいつ、ポテンシャル引き出してんなー!
って感心しちゃうもん。


まとめると、ハイエナや設定看破するための知識と情報も大事ですが、
技術でも収支を上げることはできるんです!
現状の力に満足せず、より良い効率を求めて探求していきましょう!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/08/24 01:18 ] 持論 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


