スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~ 〜初打ち感想〜



やっと打ってこれましたよ、戦国乙女!
導入されてからいつも並び負けでなかなか取れなかったんですが
だいぶ落ち着いてきたようで。

打った感想なんだが、ARTの上乗せ特化ゾーンと乙女ロワイヤルを楽しむ台だなと。
ART中、変則押しを試してたけど、これと言って効率が上がるでもなし、一枚役もない。
アッツい出目がある訳でもなし、だったので普通に順押しで十分だと感じました。
まぁ、オリ平さんにはそこんとこ全然期待してないので(笑)
レア役をリプレイにすることの多いメーカーだからね。


とりあえずアツいポイントを見つけるためにまず
前兆ゲームとか数えてみたけど

前兆開始 〜 12G 繚乱の刻 〜 29G 連続演出 〜 33G 終了

ってのが基本で、たまに27G発展だったり
レア小役後の連続演出後、即繚乱だったりと何パターンかあるみたいだが
どのパターンがアツいとかまではわからなかった…。

繚乱の刻中は、家紋ランプが右から点灯や
左半分が点灯していくパターンがアツいね。
ただ、アツそうなミツヒデが点灯は3/3で外してるし
発展時に点灯数が奇数ってのが1回あったけど外しました(笑)

現状、アツくなれるポイントは
液晶に「戦国乙女」って出て「プォウホー」って旗が立っていく疑似連演出が
26Gで発生すれば疑似3までいく可能性が高い、って期待できるくらいですかね。

とはいえ、ほとんど連続演出でボタンか虎柄が絡まないと当たらん。

1回、繚乱の刻→連続演出→繚乱の刻ってパターンがあって、それは当たった。
レア小役からの前兆とG数解除がかぶったせいでしょ。

もしかしたら、麻雀物語などのオリ平でよくある前兆ステージが10G以内に発展とか
20G以上続けば確定とかあるかもしれないね。

前兆ゲームが何パターンもあって、○○な条件だと確定とかあると通常時も楽しく打てるんだけどね。


ただ、結局この台もARTに入れてなんぼ。
決戦の刻とかチョー楽しいもん。
そいで、レア役高確はすげえ。
自分の場合は、なんにもレア役引いてないのに押し順ベルのナビ時
乙女ストック示唆演出の玉が飛んでくるやつが出て
ナビ通り押したら特殊リプレイが成立して、ミツヒデがやってきた!
そこで運良く10Gくらいレア役高確が続いて3人乙女ストックできた。

レア役高確しかり決戦の刻は爆裂のトリガーになるから
いかに最初の50GでG数を稼ぐかが勝負やね。
レア役高確当選時の乙女ストックがイエヤスだったら大変な事になりそう・・・。


あとはフリーズを早く引いてみたい!
戦国目は2回も引いたんだけどな…。
ただ通常時の戦国目はボーナスだけだったのでちょっと恩恵は弱いかな。
ART中に引いた戦国目は200G上乗せだったからウマい!
隣がフリーズ引いてたんだけど、後半の1/2で7が揃うやつで
2回しか揃わなくて400枚くらいで終わってたね…。


とまぁ初打ちの感想はこんな感じで。

立ち回りとしては、やっぱ700G以降のボーナスが白7確定ってのがうまいので
600G以上ハマってたら打っちゃってもいいんじゃないでしょうか。

高設定狙いとしては現状、400G以内によく当たっていて
600〜900G内でG解除していない、って感じかなぁ。
あとは超高確によく行く、スイカからの乙女アタックによく当選するとか。
雑誌で見たんだけど、ART終了時の抽選で低設定だと

乙女アタック 1/10  引き戻し 1/10

に対して高設定は

乙女アタック 1/5   引き戻し 1/5

ってことらしいから高設定はわかりやすいかも!(ARTによく入っていればの話でえすが…)



とりあえず目標はフリーズを引く!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/02 00:33 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


