スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ戦国乙女 右押しで効率UP!!



パチスロ戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の変則押し(逆押し)手順の紹介

本日は戦国乙女を打ってきたんですが
中段チェリー3回、乙女チェリー1回、戦国目1回も引けて
なかなか楽しい戦国乙女でした!
(しかしまだフリーズバージン…)

そういえば赤7ボーナスの時、乙女ロワイヤルでノブナガを選んで消化してたんだけど、
そこで中段チェリーを引いたった!
てっきり、勝利確定なだけでタイミング悪いなってちょっぴりがっかりしてたら
ボーナス終了後ARTが250Gからスタート!
さすがにボーナス中は特権がありましたね。
(通常時の中段チェリーや戦国目はBIGボーナスだけですが)

ってなわけで、今日はARTとボーナスを結構打てたおかげでいろいろ試せた。
若干効率があがりそうな変則押しの紹介をしたいと思います。

ちなみに変則押しがOKなのは、ART中とボーナス中なのでご注意を。

今回紹介するのは右押し手順です。

まず、レア役が期待できる演出時に
右リール枠上あたりに黒バーを狙う。

停止パターン①
右リール中段にベルが停止


成立役:MB or 弱チャンス目 or 強弱チェリー or 中段チェリー

次に中リールは適当押し

 ・中段にベルが停止
 
 MBなので左リールも適当押し。


 ・中段にリプレイが停止
 
 弱チャンス目なので左リールも適当押し。


 ・中段にスイカorチェリーが停止
 
 チェリーが成立しているので左リールにチェリーを狙う。
 角に止まった場合、強弱の判別は音でできる。
 「ドゥルルルン」って激しめな効果音がなれば強チェリーです。

 そして左リール中段にチェリーが止まった場合は、もちろん中段チェリー!



停止パターン②
右リール中段に黒バーが停止


成立役:スイカ or リプレイ

次に中リールにスイカ狙って左リールは適当押し。
左リールはスイカを取りこぼさないんで。

ちなみにこんな出目もスイカです。


しっかり払い出しがあるので大丈夫。

んでスイカがテンパイしないときはリプレイなんだけど、変な出目で止まっちゃいます(笑)
なのでちょっと弱めの演出(例えば、門の演出や大砲の演出)だと
リプレイの場合がけっこうあります。



停止パターン③
右リール上段にスイカが停止


成立役:強チャンス目

強チャンス目一確!※現状わかってる範囲で
左リール中リールともに適当押しでオッケーです。



停止パターン④
右リール中段にスイカが停止


成立役:リプレイ

左リール中リール適当押しで。



こんな感じです。
変則押しでリプレイが揃った場合、次リプレイが成立した時、押し順ナビがでます。
特に変則押しがペナルティある訳ではないので大丈夫。
ナビにさえ従っていれば。

ART中なんかは、基本MB時は黒色のザコの演出になるので
実質押し順ナビが出てない時、右リール中段にベル停止でレア役になります!
参戦モード中とかアツい!


あと、まだART中やボーナス中に変則押しで乙女チェリーや戦国目、レアベルを取ってないので
どういった出目になるかは今の所不明…。
もし知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/11 01:23 ] スロット台 | TB(0) | CM(4)
rt突入目 が分からないのですが、取り上げてもらえないでしょうか
というか、内部的に何種類rtがあるのだろう、、、
[ 2013/11/30 09:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

現状、わたしも理解していません(><;)
RTの種類はパッと見、
「通常ART」「疑似ボーナス(BIGとREG)」「決戦の刻」「討伐の刻」の5種類っぽいですが
もしかしたら内部的には変わっていなくて押し順で管理していたりするかもしれませんね。
ただ、いかんせんペナが怖くて押し順通りにしか打ってないのでなんとも言えないです。
すんません(^^;)

ART機について勉強しとくので、気長に待っていてください!
[ 2013/11/30 23:39 ] [ 編集 ]
変則押ししてボーナスが揃うRTに入ると、押し順ナビでART用RTに戻るまでレア役高確RTへのリプが抽選されなくなると思うんですけどどうなんでしょう
[ 2014/05/15 02:15 ] [ 編集 ]
まさしくその通りだと思います。
疑似ボーナスとART中では異なったRT状態なので
レア役高確へ移行する特殊リプレイはART中のみ出現します。
[ 2014/05/16 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


