スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【至高の一枚】怪盗天使ツインエンジェル2




おわかりいただけるだろうか。

5号機ボーナスタイプのすべてがこの出目に集約されていると言っても過言ではない。
簡単に言うと、この出目は、鞄同時当選BIGボーナス1確目なのだ。
いろんな状況が重ならないとなかなか写メれない。
やはり写真に収めるとなると、その1枚ですべてを語らなければならない。

細かく説明していこう。

まず、
・液晶上に対応役の緑が演出で出ている

この出目自体は1枚役が成立している時に止まる出目で、
通常時、中押しをしているとバンバン止まる。
んじゃなぜ液晶上は鞄ナビの色なのにこの出目なんだろう?
まさに違和感!
そう、スロットは違和感を楽しむものなのだ!



・中リール中段に白7をビタ押ししないとこの出目にはならない

リール制御上、基本中押しの場合、鞄成立時には鞄は下段で止まるようになっている。
しかしなぜこの写真は鞄が中段に止まっているのか?
答えは鞄を成立させつつ、ボーナス図柄を有効ラインに引き込む箇所で押したからなんです!


※ちなみに↑は中リールの一部

つまりこれは青頭ボーナスが確定しているってこと。
逆に言うと、白7を下段に押していればこんな形↓


白7を上段に押していればこんな形↓


になっちゃってたってこと。



・鞄の同時当選はBIG確定
やっぱりボーナスはBIGがいいよね。だってツンデレBIGで罵ってもらえるしね!
っていうのは置いといて、まぁ単純に枚数が多いからうれしい。
ツイン2のMIDボーナスは約80枚だったからね。
とはいえ、余談だけど、たまにREGボーナス引いて怒ってる人、
引き損なんてことはないからね!
80枚弱の小役を引いたと思えばウマいよ。


っとこんな感じで、
第一停止で緑ナビが出てくれているからこそ鞄が対応役ってのが分かり、
青頭BIG同時当選の鞄が成立したからこそ撮れた1枚なわけです。

この1枚は自分の中でも5本の指に入るくらい気に入っている出目です。


という訳で、こういった感じに結構前の機種だったり、最近の機種とかの至高の1枚を
定期的に紹介していきたいと思います!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/18 01:54 ] 至高の一枚 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


