スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボンバーパワフル2で大爆死



パチスロボンバーパワフルⅡ 〜初打ち〜

ボンパワ2打ってきました。

新台導入されて初の週末だから、並びがキツいと思い開店3時間前に到着。
自分の前には8人。
ボンバーパワフルの設置台数は9台だからなんとか座れることはできそうだ。

そして、ケータイゲームで時間潰し、開店時間に。

入店後、急いでボンパワの島に歩いていったが、
なんと誰一人この島には来ていなかった。
デビルメイクライのが人気なのね(笑)
萌え機だからみんな恥ずかしがってデビルメイに行くんだよ。

ムムちゃん、どんどん体がエロくなってきてるしね。
2.5頭身なのにこの体つき!
  



ただし手足は太ましい(笑)



ってなわけで無事狙い台を確保。


初当たりは250Gくらいで規定G数到達。
疑似ボーナスはレギュラー。獲得枚数54枚…。
まぁ最近の機種はこんなもんだ。

その後、7回ほどボーナスを重ねたのだが、
なんとまだ200Gを一度も越えていない。
解析がまだ全然出てないから知らんけど、だいたい高設定ってのは当たりが軽いもの。
ホントポンポン当たるのよ。
(ぜんぜんART中とか上乗せがなくて出玉が全くついてきてないが…)

あれ?この初当たりの軽さ。
これあるんじゃね!

っと思った矢先、おそらく自力解除モードと思われる挙動が。
だいたい100Gに一回くらいはボンバーチャレンジに入る感じで、
海底ステージにも全然いかなかったし、
レア役なしでも当選してたからたぶんそうなのであろう。
そして、こっからが地獄の始まりだった。
CZには入ってくれるのだけれども、ちーっとも解除してくれないの。
だいたい平均2回くらいチャンス目を引けるんだけど
結局最後の爆弾が爆発してくれない。
おれが打ってた台の爆弾は全部湿気ってました…。

結局8回連続スルーして、最終的には950G辺りで規定G数に到達。
この時すでに50k投資。

このあともW赤7揃いなどの疑似ボーナスを重ねるも、
ビッグバンやギャラクシーっていう上乗せ特化ゾーンには一度も入らず…。

気付けば70k投資に…。

そして300Gを越えた辺りでギプアップ。

…。
なんだろう、初当たりが軽いせいかそんなに負けてない感覚だったが実際のところえらいやられてた。
まるで4号機のカイジの6でレキュラーばっか引いてる感じ。


うん、
たぶんこの台はもう打つことはないかなぁ。
まぁ、上乗せ特化ゾーンがなくて面白い部分を打ってないのはかなりでかいとは思うが、
マイナス部分がやけに目立つ訳で。
例えばボーナス準備中が長すぎる。
あと前兆が長い。

ってか、これってわざわざボンバーパワフルの続編として出す意味があったのかな。
リールにはメロンやイチゴの姿はなくなってるし。
いっそ、7cafeみたくスピンオフって形でジャム使えばよかったのにね。
っと、かなり否定的になってしまったが、
たぶん出た人は楽しんだろうな…。

今回、変則押しの検証すらできなかったわ。

まぁBIGボーナスならARTが付いてくるから今ある他の台よりはハードルが高くなさげだけど、
心が回復するまではしばらく打てないわ(笑)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/09/25 00:30 ] スロット台 | TB(0) | CM(2)
ほんとだ
チワッス!
ほんとだ!
ムムちゃんめっちゃ爆乳化してる。
これは……www
てか確かにボンバーパワフルなのにロゴがムムデラっぽいすね。
導入が見当たらないんでまだうててないんですが、やってみてぇっす!
[ 2013/09/25 02:03 ] [ 編集 ]
あしのさん
コメントありがとうございます!
体もそうなんですが、顔も老けたような(笑)
特にナナちゃん。

打つ際はズルズルいかないよう気をつけてくださいね!!
[ 2013/09/25 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


