スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ化物語 導入までコレ見て待て!




とうとう、導入が来週に迫ってきました。
周りのみんなもソワソワしてるのが伝わってくるね。
そして、この台を楽しむために原作を見る人も多いんではないでしょうか。
とりあえず、GyaO!で一挙放送してくれるらしいので
まだ未見の人はぜひチェックしてみてね!
http://gyao.yahoo.co.jp/special/bakemonogatari/


全部見る時間がないって方は、ニコニコ動画にある総集編を見れば少しは雰囲気わかるかな。
http://www.nicovideo.jp/watch/1376463965
http://www.nicovideo.jp/watch/1379484370
※注意:ポイントを購入しないといけないみたい


それすらも見る時間がないって方は、もうwikiしかないよ(笑)

やっぱ知ってることで楽しめる部分も多くなると思う。
別の作品だけど、よく聞く話で(自分も含む)
コードギアスの演出でどっちが味方か、
どっちが勝てばいいのかわからん!
ってな状況になりかねないからね。

せっかく打つんだったら味方を応援したいじゃん!
主人公に自分を重ねてみたいじゃん!
RPGの主人公に自分の名前つけるように感情移入しようよ。
そうすればスロットがもっと楽しくなる。
過度にのめり込むと気持ち悪いのでほどほどにね。


んで原作の大事さが伝わったところで、本題のスロット台の予習をしていこう!


では、まず、打ち方!

左→右と両方適当押し
スイカテンパイ時は中にスイカ狙い。

以上!(雑)


っていうのは冗談で…、

まぁあながち冗談ではないのだが(笑)

というのも、実際通常時払い出しがあるのは
スイカと中段チェリーだけ(現在の情報では)
あとは全部リプレイ!
チャンス目もチェリーもリプレイ。
だから取りこぼす心配がないわけで。
これゼッテーあちーわ、っていう演出時に中段チェリーを狙えばオーケーっていう。

まぁ、適当に押した場合のチェリーがどんな停止形になるかまだわかんないからとりあえずは下記参照。



・通常時
左リールに上中段チェリー狙いで。
スイカが滑ってきた時だけ中リールにスイカ狙いしておけばオッケー。


・解呪ノ儀(CZ)
基本は通常時と同じ。
「怪異図柄を止めろ!」って出たらナビにしたがって逆押し怪異図柄を狙う。


・倖時間(AT)
押し順ナビに従う。
んで、押し順ナビがない場合(レア役成立時)
どうやら左リールから押さなきゃダメみたい。
まだ海の物とも山の物ともつかない状態なので
とりあえずは従っておきましょう。



っというわけで、
このリプレイフラグラッシュのこの台で
どう出目的に楽しませてもらえるか楽しみです。

新台2日目辺りに朝イチから特攻してきます!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/10/02 00:23 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


