スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【至高の一枚】秘宝伝 〜太陽を求める者達〜




今回の一枚は
みなさんご存知、秘宝伝〜太陽を求める者達〜です。
今年の初め頃はほとんどのホールがメイン機種として扱っているかの如くの台数でした。
そして1年もたってない今、バラエティに1台あるかないか…。
巷では、「悲報伝」や「非放電」などと罵られていましたが、

私は大好きでした!

なにが良いって、

まず音がいい!

秘宝RUSH突入時の「秘宝ラーーッシュ!!」ってやつ。
なんか3次元的に聞こえるよね。
奥行きがあるというか。
たぶんあれ、いいスピーカー使ってるよ(無知)

AT中の押し順ベルの時の音とか
ボーナスバトルの勝つときの、ピロロロロリンとか
ホント疾走感があって心地良いんだよ。
疾走感ありすぎて、走り抜けてばっかだったけど。
おかげでアキちゃんの「あとは走り抜けるだけだ!」が名言になった訳だ。


あと映像がすげー。
3Dのモデルがヌルヌル動くし
カメラワークとかかっけーんすよ。
やっぱ大都は見せ方がうまいよね。
カットインで2Dを使ったりとバランスがちょうどいい!

個人的映像ランキングではダントツの1位ですわ。


っと、表面的なことしか褒めてないけど、
前シリーズから引き継がれている「伝説」が
AT中にも存在してて、
そこから生まれる疑似ボーナスの連打がめちゃクソ楽しかった訳で。

まぁなかなか入らない高確率と、なかなか入らない秘宝RUSHに
みんなしびれを切らしちゃって「悲報伝」なんて名付けられちゃったんだけどね。
正直ちょっと辛い台ではあったが、
そんな秘宝伝が大好きでした!



ってか話が大きくそれちゃったけど、本題。
この一枚なんだけど
まず状況を説明しよう。

いわゆる疑似ボーナスのレギュラー中。
保留玉先読みがあり、基本的に、黄<赤<白の順で上乗せ期待度が高まる。
このとき、リプレイ以外で上乗せがあるのだけれど、
レアな役ほど上乗せG数が多くなる。

んでこの一枚は、見ての通り ” 白 ” なわけだ。

期待度が高いわけだ。

しかも液晶上には「CHANCE」の文字。
レア役なわけだ。

そして第一停止。
はい出目!
ど真ん中に偉そうな出目が止まってるね。
そう、ピラミット図柄。
この青い光が綺麗なんだよ。
特に暗めなホールだと、キラキラして
まるでサファイヤのような輝き。
まさに秘宝!
秘宝伝!!

うん、そんな感じ。

っでだ、
この中リール中段にピラミッド図柄が停止してるっていうのは
チャンス目1確目!!

んでこっからピラ揃いの可能性もあるわけで
どんだけ上乗せするか期待に胸膨らむ第一停止。

そんな一枚でした。


この台チャンス目がリプレイなのだけれども
さすがは大都、ちゃんと変則押しでも楽しめるよう
様々な停止形からチャンス目を演出してくれた。

次に発売と噂されている吉宗も期待してますよ!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!


[ 2013/10/03 22:30 ] 至高の一枚 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


