スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語、AT中の熱い演出はコレ!



今回は化物語のAT中の熱い演出を紹介します。
ってか最近化物語のことしか書いてないな(笑)
まぁ化物語しか打ってないからねぇ…。


まず1つ目はこれ↓




はいかわいい〜

っじゃなくて
なにが熱いかって、



押し順ナビが出てない!

基本的に化物語はAT中毎G、押し順ナビが表示されます。
レア役も左リールから押すようにナビが出る。
つまり、これは何かが起こる前兆ってこと!
んで何が起きたかって言うと…



ボタンを停止させると上の画像に!
超ズル滑りやね。
こういった演出は面白いね。
ロングフリーズとかと同じ原理だから
いくらリールを動かしてもいいと言っても
最近の機種はリールで遊びすぎやね(笑)

ちなみに、倍倍チャンスが当選してました。





そして、次はこれ↓



普段何気なく打ってる人は気付きにくいかも。

そう、普段AT中のレア役っていうのは
こんなナビになる。



!マーク。
?マークは普段よりもレアな役が成立してる可能性が高い!
ちなみにこれは10枚強ベルでした。

これも倍倍チャンスが当選。





んで、次は
ちょっと画像はないけど、

AT中の、左第一リプレイの次ゲーム
リールロック(ロング)が熱い!


まぁこれはその成立役が熱いって訳じゃなく
フリーズの可能性があるってこと。
リールがガコって上に上がって
上段にリプレイが揃った状態でロックしてれば
リール始動まで超ドキドキできる!
実戦上フリーズが起こるのは平行リプレイの次ゲーム。

普段何気なく打ってるとリプレイとか意識してないもんで、
リールがガコって上がって、ロックしてから、

あれ?前Gがリプレイじゃね?
ってことは!?
くるか!?くるのんか!?

っていうのを2秒くらいの間に考えてるうちに
リールが逆回転しはじめて脳汁ドパー
って感じですわ。
あの間がたまらん!
打つとき気にしてみてください。
ちなみに通常時も同様にフリーズする時はリプレイ後です。





そして、最後は
AT中に限らずCZ中にもあることですが、
怪異図柄を狙わせる演出時の話です。

「狙え!」の声と同時に右リールから押すようナビが表示されます。
この時、注目するところは『パネル』!!


基本パターンは
パネル消灯。

熱いパターンは
パネル点灯。
(「狙え!」と同時に点滅してから点灯)
これは、右リールに怪異図柄停止確定。(今のところ)
つまり、中リールも怪異図柄が止まる。


ちなみに右リールの次に左リールに怪異図柄を狙って
テンパイすればもちろん怪異揃い確定目になるわけだ。

ただ、一応押し順ナビは 右→中→左 って出てるんで
逆はさみ打ちは自己責任で。
個人的には右さえ最初に押せば大丈夫だと思って
ガンガンやってます(笑)
(中から最初の押すのはダメっぽい)



っということでAT中の熱い演出の一部を紹介しました。

やはりSammyということもあっていろいろ楽しめる部分がいっぱいあります。
またネタが貯まったら紹介していきます。


・関連記事
 化物語、まず外見から入る。
 化物語、打つならまず、コレをやるんだ!
 化物語のアツい打ち方、強レア役の1確目紹介!!
 化物語、これが解呪高確超ロングの威力!!(実戦データ公開)
 化物語のアッツい画像たち


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/10/21 23:39 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


