スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語、これが解呪高確超ロングの威力!!(実戦データ公開)



この台でバカ出しするパターンってのは
超倍倍チャンス入れて
変換アイコンの忍を引いて
4ケタ枚数上乗せってのが王道パターンだと思ってたけど

もう1つ道があった!

最近の雑誌でちょこっと解析が明らかになった
解呪高確ってやつ。

先日、まさにそれのなが〜いのに入ってた(と思う)


では、打ってきたパチスロ化物語の実戦データを紹介します。

まぁ〜低設定だと思いますわ(笑)
ほんとひどかった…。
投資は65kまでいきましたよ。

まずは前半戦のデータ。
とりあえず前半戦は倖時間突入と終了のG数だけ




だいたい6600Gで
解呪の儀:30回(1/220)
倖時間:19回(1/347)

ほんとひでぇな(笑)
自分でもよく心折れず突っ込んだと思うよ。
典型的な養分ですな。

だが、こっから流れが変わった。

これが後半戦のデータだ!!



最後の方はどうやら容量オーバーでデータ化できなかったみたい(笑)
しかしすごかった。
CZの突入契機がほとんど「???」なのがやっぱ特徴。
結局3000G間ずっと
解呪 〜 倖時間 〜 解呪 〜 倖時間 〜 解呪・・・
ってな感じでずっとループ。
じわじわ増えていって、
最終的には4500枚出て
プラスまでもっていけた!
(いや、マジで助かった〜)


んでマイカウンターがコレ。



結局後半の3000Gは
解呪の儀:29回(1/103)
倖時間:19回(1/158)

完全に別の台(笑)


ループ中はCZに入るまでの前兆G数は様々で
だいたいは学習塾ステージで怪異文字が出てきて
CZに入るって感じだったけど、
たまに市街地ステージで演出も静かで
もう解呪高確終わったかなぁ、って思ってたら
急に「次回に続く」演出が来てCZってこともあった。
ヤメ時がちょっと難しいね。
あと、ちょっと気になったのが
なんにも前兆っぽい演出無かったのに
100Gぴったりにプッシュ演出からCZが始まった事があった。
秘宝伝みたいに高確天井とかあるんかなぁ。

となると、解呪高確のロングっぽい挙動したら
CZ終了後100Gは回した方がいいってことかな?

まぁ徐々に解析も出てきてるんで待ちましょうか!


・関連記事
 化物語、まず外見から入る。
 化物語、打つならまず、コレをやるんだ!
 化物語のアツい打ち方、強レア役の1確目紹介!!
 化物語、AT中の熱い演出はコレ!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/10/23 01:29 ] 化物語 | TB(0) | CM(4)
ブログ見てます!
はじめまして!
いきなり質問なのですが、化物語のフリーズについてです。
フリーズの発生条件は何だと思いますか?
普通に打つと通常リプレイの出目からフリーズするので通常リプの一部なのか、それとも青7リプなどがフリーズ役になっているのか。
もしそうなら通常時に左から押して赤7や青7が揃えれたりするのでしょうか?
[ 2013/10/23 04:56 ] [ 編集 ]
月火ちゃん好きさん
コメントありがとうございます!(^o^)

フリーズの発生条件なんですけど、やっぱ左第一リプレイの一部で当選するんだと思います。
例えば、もし別のフラグから内部的にフリーズ青7が成立するとして
左第一リプレイを引くまで発動しないとなると
気づかず捨てちゃう人が気の毒すぎる!(笑)

ちなみに
赤7や青7はちょいちょい成立してて、あるリプレイフラグの中押しナビから揃うようになっているんだと思います。
だからAT中(倍倍やボーナスは除く)は中から始まるリプレイが無い。
実はAT中も成立してるけど、中以外から押させて7揃いを回避してると。

ただ、あくまでも私の予想ですので
詳しい解析が出るまで正直わかんないですね(^^;)
ごめんなさ〜い(><)
[ 2013/10/23 22:30 ] [ 編集 ]
返事ありがとうございます。
やっぱり通常時は7揃いできないみたいですねー。
スッキリしました。
僕も変則打ちなど大好きなのですが、まだまだスロットの基礎知識が足りないようで。TOTSUKAさんように自分で打ち方開発できるように頑張ってみます。
[ 2013/10/23 23:02 ] [ 編集 ]
昨今の機種はなかなか変則打ちできる機会が減ってきましたが
より楽しくなるような打ち方を探していきたいですね!

またアツい打ち方、変則打ちがあったら
このブログで紹介していきますんで、よろしくお願いします!(^^)/
[ 2013/10/24 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


