スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エウレカ2を予習!1枚役の取り方とか。



導入日が迫ってきたエウレカセブン2!
今回は打ち方を予習していきたいと思います。

とは言え、最低限の打ち方は様々な雑誌やサイト、
台の横に置いてある冊子なんかに腐る程書いてあります。

んな訳で、そんな打ち方は割愛して
ちょっとした通常時の打ち方のポイントだけ予習していこうと。
ちなみにこの台の有効ラインは中段の1ラインです。

まずは、エウレカ2のリール配列がこちら



パッと見て気付く事といえば、
中リール。


スイカが5コマ毎に配列してある。

つまり、どこを押しても有効ラインに引き込むってこと。
だから通常時は、左リールにスイカまで滑ってきても
中リールは適当押しでOK。
んで、スイカを取るだけなら右リールは黒バーを枠内に押せば大丈夫。

スイカを取るだけなら。。。



そう、この出目


この出目で成立している可能性があるのは
スイカとチャンス目。

このチャンス目ってのは1枚役のことなんだけど、
役構成はこんなん↓
eu2-3 2



だから右リールに白7を狙えば良いんだけど
それだとスイカをこぼしちゃう。

《追記》
すいません、下記の内容に誤りがありました。
雑誌を鵜呑みにして2連7の下側が1枚役のケツだと思ってましたが
実際は2連7の上側でした。
なのでスイカと1枚役を両方フォローすることはできません。
大変失礼しました。m(_ _)m


じゃあどうすればいいか?


両方の小役をフォローすれば良い

っとは言うものの、難易度はちょっと高めかも…。
押す位置はここ

ブランク図柄中段ビタ押し!
もしかしたらスイカ下段ビタ狙いの方が見やすいかも。
ここら辺は実際打ってみないとわからんですが
無理に1枚取るために4枚こぼしてたら元も子もないんで
目押しに自信がある人はぜひチャレンジ!!



そしてエウレカ2にはもう1個チャンス目がある。
左リール中段にリプレイが停止している状態からのチャンス目。

ちなみに役構成は


これはビタ押しとかは必要ないんで狙えば簡単に取れるはず。
演出を見極める力があれば…。
毎Gこの小役を狙ってるんじゃ効率が悪すぎるからね。

だからレア役が成立する演出を見極められれば
左リール中段にリプレイが停止したときに狙えばいいってこと。



ってな感じで通常時のポイントを紹介しました。
1つの目のチャンス目に関しては、AT中とかだったら楽に取れるとか
あるかもしれないが、
こればっかりは実戦で試してみないことにはどうしようもない。

次は実際打ってきてから、AT中の変則押しとか紹介できたらと思います。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/11/04 01:38 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


