スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エウレカ2、この実戦データは高設定だったのか!?




前日打ってきたエウレカセブン2の挙動が今までとちょっと違ったので紹介したいと思います。

実戦でのデータはコレ!

前半はかなりの引き強で出玉をのばしていきましたが
後半、なかなかボーナスが引けずに苦戦しましたね。

っとまぁ実戦を振り返る前に…。


最近徐々にモードに関する情報が出てきましたね。
下2桁が00~50の間でデューイモードに突入するゲーム数でモード判別できるとか。
個人的にはモードA、Cは200、400などの百の位が偶数で、モードBは100、300などの奇数。
モードDは全部ってな予想をたててましたが、
マイスロの情報だと、百の位が奇数だと上位モードの期待がって書いてあったから、ちょいはずれかな。


ただ、有力情報として
・下2桁が51~99でデューイモードに突入するとモードDの期待大
・リール停止後パネルが消灯するとモードB以上が濃厚

これに注目。


ここから見るに、たぶんAT後のモード移行に設定差があるんじゃないかと思う訳だが。
まぁここら辺は解析が出て具体的な数字がわかんないと使えないんですが、
今回の本題。
AT後のモードがB以上が頻発する台は設定が良さげ?という話。


というのも先日打って台が、
そこまでボーナス間でハマらずATに絡んでくれるっていう調子のいい台でした。
さらにAT後、ボーナスを間に挟んでいないのにパネル消灯(モードB以上が濃厚)が幾度となくあったりと。
そして注目すべきなのがこれ


AT後なのにも関わらず、51~99の位置でデューイモード!
モードDか!?

もしかしたら高設定はAT後のモード転落しにくい、
もしくは上位モードから最スタートしやすいのでわ、と考えております。


そういえば、ボーナス中のキャラ紹介が設定を示唆してるとかなんとか。

法則①ゲッコーステイト or 州軍
法則②男キャラ or 女キャラ
法則③メカ and エウレカ and アネモネ and DJGREEN
法則④レアキャラ(ガリバーなど)
法則⑤ダイアン サクヤ ニルバーシュspec3

おそらく
法則①は、州軍がよく出る → 偶数
法則②は、女キャラがよく出る → 高設定
法則③は、よく出れば → 高設定
法則④は、出たら → 4、5、6
法則⑤は、出たら → 6

ってな感じで解釈しちゃっていいのかな?
まぁ正直法則①〜③に関しては割合がわからんことにはどうしようもないんで解析待ちやね。
とりあえず④⑤が出たら全ツッパって感じかな!


まだまだ謎多き台ですが、
解析が出る前のいろいろ考えながら打つのってなんか楽しいよね。

今の所意味がありそうだなって思う演出は
画面の手前にスカイフィッシュが横切る演出。
基本的にデューイモードを抽選してそうなゾーンあたりで出る演出なんだけど
たまにボーナス直後に出てたり、
全然ゾーンじゃないとこでヒョコって出てきたりする。
高確B示唆とかかなぁ〜。

あとはボーナス終了画面で、
これもまたスカイフィッシュがバーっと飛ぶやつね。
あれはモード示唆なのか状態示唆なのか謎やわ。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/11/19 00:36 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


