スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ忍魂弐~烈火ノ章~ 〜順押し編〜



今回は「忍魂弐~烈火ノ章~」です。
最近のそろそろ本腰をいれて打とうかなと思ってる台です。

ただまだまともに勝ててないですね?
先日、ロングフリーズ引いたんですが600枚程度で終わってしまいました。
ホント高設定じゃないとなんともならん印象です?

現状、設定はあまり期待できないのでハイエナ向きだと思います。
特に天井ボーナス間1490Gが狙い目でARTをカウントするお店だと拾いやすいかも!(ボーナス間900Gで拾ってOKです)


っと、前置きが長くなりましたが、
今回は順押しの打ち方を紹介したいと思います。

私がオススメするのは青7枠上ビタ押しです。
とはいえ毎ゲームビタってのは疲れそうなので何でもないときは青7枠上~中段で問題ないです。
熱い演出の時は枠上ビタで!


それでは枠上ビタしたときの停止形を紹介していきます。


停止パターン①

青7が上段に停止
成立役:リプレイ、ハズレ

中リール、右リールは適当


停止パターン②

青7が中段に停止
成立役:共通ベル、スイカ、9枚役チャンス目

中リールにスイカを狙って、
テンパイしたら右リールもスイカ狙い。
それ以外は適当。


停止パターン③

青7が下段に停止
成立役:ベルこぼし目(中段ベル)

中リール、右リールは適当


停止パターン④

青7が枠下に停止
成立役:チェリー or 忍目

中リール、右リールは適当
中リール中段にチェリー停止でチェリー。
中リール中段にスイカか青7かピンク7で忍目。


停止パターン⑤

そして、青7が枠上ビタ止まり場合、
チャンス目一確になります!
成立役:1枚役チャンス目、3枚役チャンス目

中リール、右リールは適当。
中リール中段にベルが止まったら3枚役チャンス目になります。
払い出しがなければ1枚役チャンス目。


この台はチャンス目が肝なので、この目が止まったときの安心感ったらないです。

あと、この打ち方のメリットは、
小役をフォローしながらボーナスフラグの判別ができることです。

例えば、特定役を引いた後、青7がテンパイした状態で右リールの中~下段にバーを狙えば6種類あるボーナスの内2つの判別ができたことになります。

ボーナスを最速で揃える手順はわかり次第紹介していきます。


なお、まだ打ち込みが浅いため間違いがあるかもしれません(汗
その時は寛容な精神でお許しください、すぐ修正します。

次回はART中の右押し手順を紹介していきたいと思います。


パチスロ忍魂弐~烈火ノ章~ 〜右押し編〜


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



楽天ブックスは品揃え200万点以上!

[ 2013/07/30 00:05 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


