スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エウレカ2で熱くなれる瞬間がここに!!




最近打ってるのは、ほとんどエウレカか化物語かって感じですね。

んで今回は、エウレカの熱くなれる瞬間を紹介したいと思います。
まぁ熱い演出なんていっぱいあるんで独断と偏見で抜粋していきます。


まずは通常時
というか、AT終了後、
まだハズレ(ベルこぼし)を引くまでの間のレア役示唆演出!
カウンターがまだ始動してない状態でのレア役はAT復活の可能性があるわけで。
ただし、弱スイカと弱チェリーはあまり期待できないが、他のレア役は期待大!


んでこれはチャンス目B2確。AT復活濃厚!!
(ちなみに左リールバー下段から右リール上中段白7でチャンス目A2確ね!)



続いて、ニルバーシュモード中。
コンパクカウンタの発展Gが結構重要になる訳だが
だいたい11〜13Gで発展する。
まぁほとんどスピアヘッドとの対決にいって終了ってパターンが多いね。
たまに再度ニルバーシュモード(飛行)に戻ることもあるが
言ってもそこまで期待できないのが現実。
そんな中、ごく稀にビーグル状態で13Gを超えても発展しないことがある。
今のところ実戦上なにっかしらに当選してます!




あとは通常時の演出で
レバーオンした時にパネルが点滅する演出がある。
基本はレア役対応の演出なのだが
実はパネル点滅には2パターンあって、
高速で点滅するパターンは強めの小役が成立する可能性大!!
要チェック!





次にAT中
ご存知の通り、
AT中のカットイン(通常時に出るやつ)は前作と同様熱い!
あと、「ALERT」演出もアツい!



続いては、アツいというか安心する演出。
ATの残りゲーム数が少なくなってきた時に見れる演出。
本来残りゲーム数が5になるとそこからカウントダウンが始まる。
ただ、稀に残り『7』ゲームからカウントダウンが始まる時がある。
現状、ストックがある場合に出現する事があるっぽい。


(写真は7を撮り損ねたもんで6から)




最後に疑似ボーナス中
演出自体少ないボーナス中ですが、
かなりアツいのがある!
それはレア役示唆の「チャンス」ボイス。
このとき基本的に押し順ナビが出ていなくて
レア役が成立するんですが、
極々稀に押し順ナビが出てるときに「チャンス」というんです!
あの違和感、たまりません!
ちなみに私はAT中のボーナスで
ベルが成立してスピアヘッドアイコンGET!
中身は+100Gでした。


あと、この「チャンス」ボイス、
たまに遅れることがある。
基本はレバーオンしたタイミングで言うんだけど
たまにリール始動で言う時がある。
こんときはアツい小役に期待してよし!!



関連記事
エウレカセブン2、右押し激アツ目紹介!
エウレカ2、中押しで一枚役ゲット!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/11/22 00:31 ] スロット台 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


