スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチスロ化物語、総復習!!




なんだかんだ言ってこのブログで取り上げてる回数が
一番多いのが、このパチスロ化物語。

年の瀬も近づいてきたことですし、
ちょいと復習しておこうかと。
たぶん今年は年越し三重スロに行けそうなので
その際、打つ機種は化物語かなと。

んで今回は、まぁ化物語記事のリンク集的なものですわ(笑)



・打ち方

『化物語のアツい打ち方、強レア役の1確目紹介!!』

アツい打ち方ってことで紹介しましたが、
普段からこの打ち方をやった方が絶対に効率がいいです。

記事内では左リール赤7中段ビタって書いてあるけど
実際は枠上〜中段で問題なし!
なんでかと言うと、中段チェリーの場合
引き込まない位置で押すとスイカ揃いになるらしく
枚数的には損しないからです(ランプがレインボーで光るらしいです)

んで、この打ち方をすることによって
チェリー時の無駄な強弱判別がなくなり
実質スイカの時だけ中リールを目押しすればいいだけなので
時間効率がかなりUPします。
正直この機種をまるっと1日打ったら12000Gは回せます。

まぁそれは極端な話だけど、
無駄な目押しはなるべくしない方がいっぱい打てるんで心がけましょう。

この機種に限った事ではないんだけど
例えば、スイカで取りこぼしがない配列なのに一生懸命狙っていたり
チェリーでわざわざ3連にしなくても強弱がわかるのに狙っていたりと
時間がもったいない!
効率よく行きましょう!!



・演出

『化物語、AT中の熱い演出はコレ!』

AT中の代表的なアツい演出を紹介してます。

そういえばフリーズの詳細が出てましたね。
設定1 1/16197.16
設定2 1/16228.49
設定3 1/16529.95
設定4 1/16291.52
設定5 1/16335.15
設定6 1/16388.00

通常リプレイの1/4096だったみたいね。
相変わらずリプレイ後のロングリールロックはドキドキきますね。



・状態関連

まずは通常時

『スロット化物語の楽しみ方!状態を把握しよう!』

『スロット化物語の楽しみ方!もっと状態を把握しよう!』

やっぱ勝負は100%ハイが確定しているAT後の1〜50Gやね。
ここでいかに強ベルを引けるか!



んでAT時

『化物語、AT中の " 蕩 ” には過度な期待禁物!!』

状態は怪異図柄の出現に大きくかかわってくる。
状態別の怪異図柄リプレイの確率をざっくり言うと、
ロー ×  低確 約1/39
ロー ×  高確 約1/30
ロー × 超高確 約1/33
ハイ ×  低確 約1/27
ハイ ×  高確 約1/21
ハイ × 超高確 約1/8

こんなにも違うん。



・マイスロ関連

『化物語、打つならまず、コレをやるんだ!』

『化物語、ヒロインは撫子がオススメ!? 』

マイスロはやっぱやった方がいいね。
今はほんと色々な情報がマイスロで見れるからね。
ただ、コレクション欲が強い人はヤメた方がいいかな(笑)
無駄な投資がかなり増えてしまいます。



・実戦データ

『化物語、これが解呪高確超ロングの威力!!(実戦データ公開)』

おそらく解呪連のロングに入った時の実戦データです。
解呪ノ儀の当選契機がほとんど「???」で
しかも連チャンしまくってるってデータです。
ご参考に。



・その他

『化物語のアッツい画像たち』

『化物語、まず外見から入る。』




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/12/20 00:36 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


