スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の収支を振り返ってみよう!収支ランキング発表




今年もあとちょっとで終わりそうですね。
っとその前に今年を振り返ったりしてみましょう。

あんまりこのブログ内では収支のことに関して触れてないですが
平日はハイエナしたり
年1イベントを積極的に狙ったり
まじめに立ち回る時もあります(笑)

まぁそれも週末に好きな台を打つための資金稼ぎみたいなもんで
スロ一本で食って行ける程は稼げてません。

とは言え、おかげさまで今年も年間収支はプラスで終われそうですが
今回はそんなお世話になった台をランキング形式で紹介したいと思います。


では年間収支ベスト5を紹介!!





第5位

麻雀物語2(オリンピア)

19戦5勝14敗(勝率26.3%)

収支:+86k

この台がプラスなのは正直ヒキです(笑)
1回フリース引けたのがでかいかな。
しかし、くどいほど美しい出目だ…。


また引きたいなぁ〜。





第4位

スナイパイ72(NET)

18戦10勝8敗(勝率55.6%)

収支:+126k

この台は大勝ちした記憶はあんまりないんだけど
ほとんどハイエナで勝たせてもらいました。
1度だけしか天井いったことないけど
なんだかんだでATが伸びてくれるんでこの収支。





第3位

キャッツアイ〜コレクション奪還作成〜(オリンピア)

16戦6勝10敗(勝率37.5%)

収支:+178k

なんでこの台でこんな勝ってんだ?ってくらい勝ってた!(ビックリ)
最近のAT機の中では比較的スーパーキャッツラッシュ(上乗せ特化ゾーン)に
入りやすいってのがあって導入当初はよく打ってたけど
3位に入っているとは思わなかった…。







それでは
第2位




攻殻機動隊S.A.C.(Sammy)

81戦27勝54敗(勝率33.3%)

収支:+506k

この台はほんとに大好きでガンガン打ってますね。
今だに打てる機会があれば座っちゃいます。
ゾーンも積極的に狙ってるんで勝率はあんまり良くない…。
っが、この台ポテンシャルがホント高いので
出る時はとんでもなく出る!
そして出目も楽しいし、前兆の見極めとか楽しい事だらけ。
この機種でフリーズも引けてるので満足!











そして今年の収支ランキング
第1位!!







北斗の拳 転生の章(Sammy)

29戦12勝17敗(勝率41.4%)

収支:+516k

この台に関してはガチの立ち回り時にしか打ってないですね。
養分打ち一切なし!
主に高設定狙いでたまにハイエナ。
熱いイベント時にはほぼ北斗を打ってました。
おかげで収支もついてきてくれてますね。

そういえば、このブログでは北斗のこと記事にしたことないですね。
実は
こんなの引いたり




こんなも引いたりしてました!






以上の結果になりました。


年の初めは攻殻ばっか打って

年の終わりには化物ばっか打ってる。

やはりSammyは良台がおおいね〜。
来年はラグランジェが楽しみすぎる!








では打って変わってワースト3を紹介




第3位

絶対衝撃2
20戦6勝14敗
収支:-89k

原因 → 養分打ち




第2位

ゼーガペイン
14戦1勝13敗
収支:-128k

原因 → 養分打ち





第1位

忍魂弐
13戦2勝11敗
収支:-171k

この台に関していうと天井狙いで
天井直前でボナってパターンが3回ほど。
しかも未だに天井に到達した事がありません…。


あと、アツ打ち調査のため結構使っちゃいましたね(笑)








ってな感じで今年の収支ランキングを紹介してきました。

来年も収支的にはプラスになって楽しくスロットが打てればいいですね〜


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2013/12/26 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


