スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年越し三重スロで、まどマギ打ってきた!




あけましておめでとうございます。

今年も「スロリーマンの日常」をよろしくお願い致します。



更新が1週間以上あいてしまいましたが
元気にこのお正月もスロット三昧でした(笑)

そして年末から年明けにかけて三重県にスロット打ってきました!
年越しスロは実に8年ぶりくらいかな。

その報告をざっくりと紹介したいと思います。



12月31日朝7時、三重県の某ホールに到着。
すでに40人程の列が…。

みんなどんだけやる気満々なんだと(笑)

まぁかくいう私も寒空の下2時間並んでたんだけど。




んで、実戦に選んだ機種は

SLOT魔法少女まどか☆マギカ



最近かなりマイブームで打ちまくってるんだけれども
確定役の配列とかいろいろ確認したい事とかあって
38時間ありゃ何回か引けるでしょ!
ってな感じで台を確保しました。

ちなみに、軍資金としては120k用意していました。



実戦を開始してから4時間、
まさかこの軍資金が半分になっていようとは…



やっぱり、最低設定はキツイなぁ。

とはいえ、年を越さずして退く訳にはいかないので続行。





んでその後、なんとか年は越したものの
見せ場のないままギリギリのところで粘って

見滝原市に行ったり




通常時に確定役引いたり




したのですが、










午前5時、15000G回したところで



軍資金が底を尽きました…。



実戦終了。





−120k。







あ、あ…。


あたしって、ほんとバカ…





完全に養分になってしまいましたね。
ただ、まだ打つ元気があっただけにちょっと悔しかった。
来年は38時間完走したいですね〜。



まぁせっかく悪い設定打ってきたので簡単に挙動を紹介します(笑)

まどマギの低設定まとめ

・天国に全然行かない(4回に1回くらい)
・100〜600G間のゲーム数解除が極端に少ない
・モードBにほとんど行かない(百の位が奇数でのG数解除)
・スイカが仕事しない

って書いてみたけど、ありきたりだね(笑)


あ〜、あと1枚役(チャンス目)についてちょっとわかったことがあったんで
次回紹介したいと思います。



っということで、今年もスロットを楽しんで行きましょう!!


関連記事
 まどかマギカ、中押しで1枚役GET!!【変則打ち】
 まどかマギカ、右押しで1枚役GET!!【変則打ち】


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/01/05 02:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(7)
初コメですがお聞きしたいことがあります!

15000ゲームの低設定で直撃のマギカラッシュはどのくらいありましたか?さ
[ 2014/01/05 12:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

直撃は1度だけでしたね。(1セット)
しかし突入契機となった小役がわからなかったです。
普段チャンス目、強チェリー、強ベルを引いた時はG数を確認しているので
それ以外で当選した可能性があります。(見逃していたら申し訳ないですが)
もしかしたらMBとかで抽選しているかもしれませんね。


逆に、過去設定が良さそうな台を打った時は
1日打って直撃で3セットってパターンが2回程ありました。
[ 2014/01/05 18:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!

私も実はMBで抽選してると思ってます!
まだ確信はありませんが!

どうでもいいことですがフリーズの抽選はボーナスフラグの前兆中の中段チェリーだと思います!
もしフリーズしなくてもまどかエピソードで確実に1ゲーム連するのでそれが条件だとこの前確信しました!
もし知っていたらすみません!
[ 2014/01/06 00:01 ] [ 編集 ]
なんどもすいません!

もう一つ質問なんですがユニメモアイテム獲得は運ですか?
それとも組み合わせによって出るとかありますか?
[ 2014/01/06 00:04 ] [ 編集 ]
フリーズしなくてもまどかエピあるんですか!
かくいう私はアルティメットバージンなもので…。

となると、もしかしたら本前兆中だった場合はフリーズせずに最初のボナを消化後発動。
非前兆中ならフリーズするって可能性もありますね。
噂だと中段チェリーの一部(1/13万くらい?)で出現するとかも聞きますね。


あと、ユニメモに関してなんですが
ごめんなさい、知らないです(><)
まどマギではカスタマイズやってないんですよ(^^;
[ 2014/01/06 00:38 ] [ 編集 ]
フリーズしないまどかエピは二回みたことあります!1人は知り合いのと自分の隣の台で!
知り合いのは導入直後で夜の身竹原市からで、隣のはフリーズなし中段チェリーからでした!

私も中段チェリの一部だと思っていたのですがこの前確信しました!
中段チェリーは彼女含め通常時に七回引いてます!恩恵としてはボーナスプラスARTサンセット以上かな?
必ず1ゲーム連も付いて来て二回はビックでした!
三回目は絶対当たる前兆で次回予告が出た次ゲームフリーズで1ゲーム連はバケでした!

この時本前兆中だから1ゲーム連が二回来ると思いましたがバケ一つ!
フリーズの恩恵が1ゲーム連なら多分ビックだと思いますしバケプラス当たる前兆中に引いたのでそうだと確信しました!

それとマドマギはボーナスのストック?の噂があるので、例えばワルプルギス中にボーナスフラグ成立プラスワルプルギスでほむらエピなど!確定ではまだないかもしれませんが!
[ 2014/01/06 09:05 ] [ 編集 ]
1G連については常に抽選しているように感じますね。
なので、またおさんのおっしゃるように本前兆中にレア役からのボーナス当選は1G連する可能性が高いですね。

自身も何度かお目にかかってますが
プチボ中の確定役から1G連とかあったのでボーナス中も抽選してるみたいですね。

ちなみにワルプル中の中段チェリーはARTの複数ストックはなかったです。
[ 2014/01/06 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


