スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグランジェを知るところから始める




現状、一番楽しみにしている新台、パチスロ輪廻のラグランジェがあと1週間ほどで導入されます。

Sammyも結構力を入れているらしく、演出量も過去最高とのこと。
さらに12週連続バージョンアップ、
おそらく以前出たツイン3のように演出が徐々に解放されて行くようです。


SammyのHPも更新されており、
各種情報がすでに見れるようになってます。
http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/lagrange/

ちなみに、このサイトの「まる得情報」ってとこでもうすでに中押しの手順が書いてありました(汗)
ここまで過保護にされちゃうと、色々打ち方を探す楽しみがなくなってしまうのでちょっと幻滅…。




そして、やはり版権物を打つにあたって大事なのが、原作。

化物語の時と同様、GyaO!にてアニメ全25話を無料配信しています。(3月7日まで)
http://gyao.yahoo.co.jp/special/lag_rin/


とりあえず、私は1期分(1〜12話)とseason2の1話を見てきました。

簡単に感想を言うと、見所がよくわからない作品だったなと(笑)
ストーリーもフワフワとしていて
ロボの戦闘シーンもそこまで多くなく、
やたら鴨川押し(笑)

ということで、この作品を見る事を強く薦めることはしません。
まぁざっくりとした内容を把握していた方が
スロットを打つ際、楽しめるんじゃないかなと。

ちなみにseason2のOPが個人的には好きです。
なので楽しみなのは曲!!
中島愛の新曲も収録されてるらしいしね!


今回は触りということでこんな感じで終わりますが、
次回は機種の情報についてちょっと紹介したいと思います。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/01/29 02:02 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


