スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグランジェ予習!意外と食えそう!?ゾーン狙い。


©Sammy


来週導入されるラグランジェですが、
もうすでにかなりの情報を公開してますね。
導入前からここまで公開するのは珍しいんじゃないかな。
これはSammyの策略なのか…?

ちょっと探せば手に入る情報ですが、
よっぽど期待してる人でなければ導入前に調べたりすることはないので
だれよりも先にゾーンの知識を入れて立ち回りに役立ててください!



まずはチャンスゾーン(いわゆる自力解除ゾーン)についてですが
本機はラグランジェチャンス(以下LC)というものがあります。
ボーナス期待度としては約40%以上とのこと。
んでこのLCなんですが、G数消化によって抽選するみたいです。
そのG数は、モードによって異なるようなので
モードについて簡単に説明します。


モードは5つあって、それぞれの特徴は

◆モードA
 ・チャンスゾーン → 100の位が偶数(200、400など)
 ・ボーナス後は全モードに移行する可能性あり

◆モードB
 ・チャンスゾーン → 100の位が奇数(300、500など)
 ・ボーナス後はモードC or 天国へ
 ・モードBのループはなし

◆モードC
 ・どのゲーム数でもチャンス
 ・ボーナス後は天国へ

◆天国モードA
 ・116G以内にLC(無限)当選
 ・天国ループの可能性あり

◆天国モードB
 ・116G以内にLC(無限)当選
 ・移行先は天国A or B


こんな感じ。
各モード毎のLC期待度は以下の通り。



◎がLC当選期待度が大とのこと。



そしてここからが重要!!
本機にはステップアップゾーンシステムを搭載しているのだ。

そのステップアップゾーンシステムとはなんぞや?と思われるだろう。
説明しよう!

ステップアップゾーンシステムとは
各ゾーンでLC非当選はゾーンのLC期待度がUPするものである。
つまり、LC間でハマればハマる程、
次のチャンスゾーンでLC当選期待度がアップするというもの。



例をあげると

①モードABC共通で116G以内にLC非当選だった場合
 ↓
 200G台のLC当選期待度75%になる
 ↓
 さらに200G台でLC非当選だった場合
 400G台、600G台、800G台のゾーン全てLCが確定する


②モードAで200G台のゾーンでLC非当選だった場合
 ↓
 400G台のLC当選期待度大幅アップ
 ↓
 さらに400G台でLC非当選だった場合
 600G台でLCが確定する


③モードBで300G台のゾーンでLC非当選だった場合
 ↓
 500G台のLC当選期待度大幅アップ
 ↓
 さらに500G台でLC非当選だった場合
 700G台でLCが確定する


こんな感じでLC間でハマればハマる程、期待度がアップするわけだ。

ただ、前打っていた人がどこのゾーンでLC引いたかわかんないじゃん。


ご安心を。
本機はかなり親切で、メニューを開けば、
前回どのゲーム数でLCを引いたか見れるんです。


演出でモードが見分けられる可能性が高いんですが
まぁ現実的に考えて例①のパターンのゾーン狙いが一番効率良いかも入れないですね。
なので200G手前や400G手前の台があったら
まずメニューを開いて前回のLCゲーム数をチェック。
1度も当選していなかったらGO!って感じですかね。



次回は天井について紹介します。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/02/01 00:49 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


