スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語、やっと引けた激アツ演出!!




さてさて、ラグランジェが導入された今日この頃ですが、
さっそく打ってきました。

が、とりあえず今日は化物語のお話。


まだまだ元気なパチスロ化物語。
先週、近所のホールがさらに増台してましたね。
稼働率もかなり良く、
朝一なんかは新台の次に早く埋まる程。

そして私も相変わらず化物語は打ってます(笑)


そして、ずっと気になっていた演出を先日見る事ができました。




ですがその前に…、
マイスロサイトの「メッセージ板」ページにてこのようなことが書かれていました。





「ご期待ください!」って書いてあるってことは
まさか、この次ゲームにフリーズでもするのか!?
とか考えてました(笑)


この記事を読んでからテロップ演出時は注意して見ていたんですが
なかなか「キスショット」の説明テロップをお目にかかることができませんでした。



が、
ようやく先日見る事ができました!



それがこれ!!




ほんとひっそりと出て、なんの派手さもない。

リールを停止させると、そこにはリプレイ揃い。





まさか、ホントにフリーズなのか!?

ご期待してレバーを叩くと…




・・・。


普通に回りました(笑)



なんだ…、フリーズじゃねえのかよ。
と左リールを停止させると









なるほど、変則回胴停止か。
たしかに弱チェリーを引いてから20G後だった。

そしてクライマックスの最終ゲームで超ズル滑り!


っと言う訳で、説明テロップに
「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」が表示されれば
変則回胴停止+超ズル滑りのダプル当選ってことなんだろう。

つまり、CZ2つと倖時間2つがもらえる
激アツ演出なわけでした。
※3/3追記 すいません!CZのみの場合もあるそうです!

打っても打っても新しいことに出会える良い台ですね。
逆に最近はフリーズが引けてないですね…。
前回引いた時から、もう4万ゲームほど回してるんですが。(^^;


関連記事
 ↓化物語の記事をまとめたものです。
 パチスロ化物語、総復習!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/02/04 01:27 ] 化物語 | TB(0) | CM(3)
これは
この演出は、ただのCZ確定やー
ちくしょー
[ 2014/02/28 22:01 ] [ 編集 ]
マジすか!?
自分の時はたまたま超ズル滑りもついてきたって事か…。
となると過度な期待は厳禁ですね。
情報ありがとうございます!
[ 2014/03/01 03:47 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/18 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


