スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ、フリーズを引いた結果…っ!【実戦データあり】




この土日、ラグランジェ打ってきました。
土曜日は取れるか心配ですごい早朝から並んでたんだけど
最初の方に並んでた人たちは銭形の方へ流れて、余裕で取れました(^^;


んで、狙ってた台を確保して実戦スタート。


序盤は大きな乗せもなく
当たっては飲まれ追加投資の繰り返しでした。




そして



開店してから1時間くらいで引きました。





そう、フリーズ

演出自体はリールロックから始まって
第3段階までいけばフリーズってことなんだけど



流れとしては


「レバーを叩け!」




「次、行ってみよう!」




プチュン



♪グルグル廻せ〜(中島愛)

(おそらく化物語同様リプレイの一部でフリーズするのかな?)


ってな感じで
フリーズ中は中島愛のマーブルに合わせてリールがくるくる回るんですが


この演出、

かなり良い!


そう、例えるなら
まるでファイヤートワリングを見ているような感じで楽しくなる。


また見たいって思える演出でした。
化物語のフリーズはかっこいいって感じだったけど
こっちはかわいい感じに仕上がってます。
どっちもクオリティ高いです。


しかもあの「プチュン」って音、ツインと同じじゃないか?
(ツインの開発が関わってるって話もあるようで)



んで、そのフリーズの恩恵なんですが、
ラグランジェボーナス & 超ウォクスドライブ & 輪廻チャンス発生と成功

その出現率は
通常時の1/66243.5


結構重めな確率だけに恩恵はなかなか強め。
最初に当選したラグランジェボーナスで獲得した分が
輪廻チャンスで復活するので
最初の超ウォクスドライブがかなり大事!

しかも輪廻発動した後も上乗せしていく可能性もあるので
どれだけ最初ラグランジェボーナスでたくさん乗せてゲーム数を稼ぐかがキモになるわけだ。


そして



私が



獲得した




枚数は…




ドン!







178枚・・・


ちなみに超ウォクスドライブは





130枚



ひどい。





んで輪廻発動したんですけど
なんかウォクスドライブが1個付いてきました。

その後なんとかレベルアップチャンスで1/2を結構ストックできて
最終的には1000枚弱出てくれました。

しかし、本当チャンスを生かせなかったな…。


とはいえ、以前引いた超ウォクスドライブでは260枚だったので
そこまで期待できないかな。
やっぱチェリーコンボが発動しないとしょぼ乗せで終わってしまうね。



んで、その後、ちょいちょい出たんですが
結局徐々に飲まれちゃいました(養分)
丸っと1日打って−1k。


その日のグラフがこんな感じ




こうやって見ると中間設定って感じで波も穏やかですね(遠目)




んで実戦でのデータがこれ









ちなみにボーナス確率が下の表で




参考程度に見てみると
ラグランジェボーナスが設定3と4の間
レギュラーボーナスが設定5と6の間

スイカも設定5、6で1/80をきるくらいって言う噂なので
悪くはなかったんじゃないかな。


設定4くらいはあったのかな??

ってかウォクスドライブVer.アウラの平均7揃い回数が2.6回…。
ちなみに高継続だったのは、紫(90%)1回、赤(80%)3回でした。
まぁこんな日もあるさ。


打った印象としては
モードが、A→B→天国→A→B→天国→…
ってな感じでほとんどAのループがなかった気がする。
そして天国も連チャンしなかった。

過去の機種で考えてみても
Bに行きやすいってので
偶数設定だったのかなぁと。

あとウォクスドライブVer.アウラの継続率が青(66%)ばっかだった。
この継続率も奇偶で選択率に差があるんじゃないかな?(適当)


というのも日曜に打った台が
ウォクスドライブVer.アウラの継続率で緑(75%)や赤(80%)がよく出てたので。
単にヒキだけの問題かもしれませんが(笑)



そんな日曜の内容は次回紹介します。

関連記事
 ・ラグランジェ予習!意外と食えそう!?ゾーン狙い。
 ・ラグランジェ予習!天井を抑えとこう!
 ・ラグランジェを知るところから始める
 ・輪廻のラグランジェ 超VD、輪廻発動なくても大勝!【実戦データあり】

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/02/10 01:38 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


