スロリーマンの日常

スロットの機種情報やアツ打ち、変則押しを紹介していきます
   にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ  
にほんブログ村

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

輪廻のラグランジェ 超VD、輪廻発動なくても大勝!【実戦データあり】




パチスロ輪廻のラグランジェ
この台の魅力は、
小役確率がMAX2/1までアップする ” 超ウォクスドライブ ” と
ラグランジェボーナスで獲得した枚数が復活する ” 輪廻チャンス ”

しかしどちらもなかなか当選しない上に、むらっけがあるのが現状。

過去、私が引いた超ウォクスドライブの最高枚数は250枚。
輪廻が発動したのは195枚。

どちらもイマイチな結果。

中にはとんでもない枚数で輪廻発動させてりする人もいるけど
どちらも過度な期待は厳禁。


むしろ、
巷ではウォクスドライブアウラの95%が最強という声の方が多い。

が、たぶんこちらもなかなか当選する事はないんでしょう。
(現在ウォクスドライブは合計で125回当選してるが未だ見た事ない)



んじゃ、現実的に何で出すのか?




1つはウォクスドライブアウラ中のスイカ成立時の50%で突入するバースト。
突入すれば75%以上のストックを獲得する。
さらにバースト中にもスイカが成立すればまたバーストをストックするチャンス。
バースト中も保証の2回は7が揃うので、
最低でも4回は揃う事になる。





んでもう1つは小役確率「1/2モード」
たぶんこの機種のキモとなるのがこれ!!

この小役確率のモードこそが大量獲得のきっかけとなる。

簡単に説明すると、モードは
1/30、1/20、1/15、1/10、1/5、1/2
の6つのモードが存在する。

んでこのモードを上げるには
・25G周期で抽選されるレベルアップチャンス中の抽選
・スイカ(チェリーもあるが今回は割愛)の約1/3
の2つがある。


そして大事なのがどこでモードが上がるか。
一番ベストなタイミングとしては
レベルアップチャンスに当選する1G前にスイカで1/2モードに当選する事。
まぁそんな神がかったタイミングで引ける事はそうそうないのだけれど
重要なのはレベルアップチャンスに当選したときのモード。


ちなみに1/30モード以外は8枚ベル成立時に転落抽選をしている。

っがしかし!!
レア役を1回引くまではその転落抽選は行われない。

ここがミソ。



例えば
ラグランジェボーナスを89G消化していたとしよう。
90G目にスイカを引いて1/5モードに当選。
あと10Gでレベルアップチャンスの当選チャンス。
なのでこの10G間にレア役を引かず1/5モードのままレベルアップチャンスに当選すれば
大量の1/2モードをストックすることが可能となる。
仮にレベルアップチャンスで3回レベルアップ当選したとすると
1/2モード時に最低でも3回レア役を引くまで転落しないということになる。




ここでくせ者なのが、「弱チェリー」
このコはほとんど仕事しないくせにすぐ出てきたがる。
いかに弱チェリーより先にチャンス目や強チェリーを引くかが大事。

あとはレア役を1回引いた後にいかに8枚ベルを引かないかが大事。


とは言え、超能力でもないかぎり小役の選別なんかできないわけなので
この「弱チェリー」と「8枚ベル」に一喜一憂する台なんだなと思いました(笑)

1/2モードのヒリヒリ感は結構楽しいです。



っと、前置きがかなり長くなりましたが
要するに先日の実戦ではバーストと1/2モードで勝つことできましたよってお話です(^^;



この日は午前中用事があり午後からの実戦になりました。

ホールにつくと、朝一から800GちょっとでRB。
次に200GちょっとでLB(ラグランジェボーナス)。
で150Gヤメの台が空いてたので
おそらくモードA→モードAときてるから
そろそろモードBにいるだろ、っと養分思考で打ち始めました。


すると、座ってすぐチャンス目でLBに当選。

そこで



ツインエンジェルの遥登場!



(200枚以上の上乗せ時に登場するらしいです)


その後、順調に出玉を伸ばしていきました。


そして前述のウォクスドライブアウラ中のスイカでバースト当選!
さらにバースト中、スイカからバースト当選。
バーストインバースト!!(死語)

最終的には14回7揃いすることができました。



ちなみに継続率は青(66%)でした。


そんなこんなありながら最終的には5k枚オーバーしてくれて
天国モード抜けたんでちょっと早めに切り上げてきました。


そして当日のグラフがこちら↓(赤い矢印が打ったとこ)




絶妙なヤメ時!!


とは言え、スイカの出現率も良好で
天国ループも結構してたから設定悪くはなかったのかな?
気になったのがほとんどモードBを確認できなかったこと。
前回の記事で書いたものとは対照的でした。
奇数だったのかなぁ?



んで実戦データがこちら↓



レギュラー引き過ぎ(笑)







今回はウォクスドライブの平均7揃いが約4.6回。
かなり良かったですね。
結構緑(75%)が多かった気がします。



ちょっと気になったのがマイスロレベルが100を超えてから
ボーナス終了画面のエンドカード枠を良く見かけるようになった気がする。
緑と銀と金があるんだけど、2回ずつくらいは出たかな。
設定とかが関係してくるのかな?
まぁここんところは解析待ちってことで。

ちなみに金枠でも天国1回で抜けたので天国B確定って訳ではないみたいです。


関連記事
 ・輪廻のラグランジェ、フリーズを引いた結果…っ!【実戦データあり】
 ・ラグランジェ予習!意外と食えそう!?ゾーン狙い。
 ・ラグランジェ予習!天井を抑えとこう!
 ・ラグランジェを知るところから始める

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
[ 2014/02/12 01:25 ] 輪廻のラグランジェ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

TOTSUKA

Author:TOTSUKA
変則押し大好きなサラリーマンです。
出目の楽しめる台、アニメタイアップ機、萌えスロ、いろいろ紹介していくんでよろしくです!

Twitterはじめました
@TOTSUKA777

相互リンク募集中!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最新トラックバック
おすすめ商品

劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX

マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」

“"

マクロスF ゼントラ盛り Blu-ray Box (期間限定生産: 2014年12月24日まで)

“"

マクロス30周年記念 超時空デュエット集 娘コラ

“"

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ シェリル・ノーム (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)

“”

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか 浴衣Ver. (ノンスケール ABS&APVC塗装済み可動フィギュア)

“"

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

化物語 ねんどろいど 千石撫子 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“"

化物語 ねんどろいど 羽川翼 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

劇場版魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 ねんどろいど 百江なぎさ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

“”

リボルテックヤマグチNO.126EX タチコマ アニメVer.

“”

リボルテックヤマグチNo.126 リボルテックヤマグチ タチコマ

“"

攻殻機動隊 S.A.C. GOODSMILE合金 タチコマ

“"

未確認で進行形 (4) 限定版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

“"

プロクソン ミニルーターセット NO.28512-SK

“"


